« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月に作成された記事

2012年4月26日 (木)

ホーム

宮崎から帰ってきてフタバで投げてますbud

1335373280898.jpg

皆さんにおめでとうや残念でしたやおつかれさまを言ってもらったり、チャレンジマッチの勝負に集中したりして、大変慰めてもらってますwink
コメントでもたくさん励まして下さってありがとうございますconfident

フタバボウルの画面に流す用のCM的PR画像を撮影しましたcamera

1335373286852.jpg

数分ずつですが、普段ここではしてない卓球・カラオケ・漫喫・ゲーム・ダーツ・ビリヤード等を体験して、かなりのリフレッシュ感でしたnotes

| | コメント (23)

2012年4月23日 (月)

準優勝

宮崎オープン応援ありがとうございましたhappy01
たくさんのタオレロパワーのおかげで、ピンがいっぱい倒れてくれましたhappy02
すごく難しいレーンだったので、とても1人で倒したとは思えないピンアクションばかりでしたwink
あと一歩のところまで行けていた事には惜しさも感じますが、優勝決定戦を投げれたのも久しぶりでしたので、今年また頑張れるかなと自信につなげることにしますsign03

1335185770754.jpg
ボウラーズストリートの出店もさせてもらえましたnotes
また来年挑戦しなおしますconfident

| | コメント (30)

2012年4月21日 (土)

ユーストリームからの(^_-)

応援よろしくお願いしますねwink

1334986834317.jpg
【2012 宮崎プロアマオープン @宮崎エースレーン】
http://www.ustream.tv/channel/bowling-japan-stream

OA予定:4/21(土)~22(日)
4/21(土)
12:30~14:30 予選Bシフト後半
15:00~19:00 予選Aシフト後半
4/22(日)
9:00~13:00 準決ブロックラウンドロビン

決勝トーナメントはスカイAにて放送されます。

大会の詳細情報は、プロボウリング協会のWEBで確認できます。
http://www.jpba.or.jp/information/tournament/tournament2012/Miyazaki/Miyazaki.html

| | コメント (81)

2012年4月19日 (木)

宮崎初日♪

前夜祭とパーティーでしたribbon

1334846541275.jpg

明日Aシフトで頑張ってきますrock


舞台で出し物が行われた何組かの中に、AKBのヘビロテを踊ってくれた3人がいましたlovely
めちゃめちゃかわいかったんですlovely
すごーく頑張って1番前で写メしたのは、きっと喜ばれるんじゃないかなぁ〜って皆さんの顔が思い浮かんだからですwink
めったに見られないハズだから褒めて下さいねwink







1334846546950.jpg

ファンクラブに入りたいですlovely

| | コメント (31)

2012年4月16日 (月)

栃木県(^∇^)

宇都宮ゴールドレーンさんにうかがいましたhappy01
こちらも年間行事にして頂いてるセンターさんの1つで、毎回たくさんの方が投げに来て下さる暖かい場所ですconfident

1334565844244.jpg
所属されてる黒羽プロ・小林プロ・山本プロがご一緒してくださいましたhappy02
皆様ありがとうございましたsign03

| | コメント (20)

2012年4月15日 (日)

岐阜県(^_-)

関ボウリングセンターさんにうかがいましたhappy02
入口でスリッパに履き替えるシステムと久しぶりに出会いましたwink
「関ボウル」って書いてあって路可プロが履いてますcamera

1334458921773.jpg
私は新しくお客様に頂いた手作りのシューズカバーを写してもらいましたlovely


ありがたいことに誕生日を前後1ヶ月くらい味わえてますnote
あ、免許更新行かないとやばい…(笑)

1334458932706.jpg
めっちゃかわいい特大パンですhappy02
食べれるそうですけど、やっぱり乾燥観賞行きかなlovely


私事アバラさんへのご心配ありがとうございますsweat01
不定期にチクチク痛むのが続いてるので、大阪に帰ったら病院に行ってみようと思いますhospital

| | コメント (13)

愛知県(^^)

コロナキャットボウル豊川さんにうかがいましたwink

1334423659770.jpg
いつもコロナチェーンさんに紹介して下さる野々山路可プロですlovely

1334423663775.jpg
ボウラーズストリートの出店にずっとご協力下さって、本当に優しくて頼れるお姉さんですhappy02

| | コメント (13)

2012年4月13日 (金)

408A

素直ないい子です(笑)

1334293541318.jpg
走るけど暴れないし、丸いバックエンドだけどちゃんと動いてくれますwink

最近ボールのレポートかなり真面目だと思いませんhappy01?
プロショップオンラインの感想コーナーも頑張れてますconfident

水曜からアバラが痛くて気になってます…
ぶつけたわけでもないのに右下が痛くて、写真はアバラ抑えた状態ですcoldsweats01

| | コメント (22)

2012年4月10日 (火)

春ですね♪

ABS300クラブの結果を見届けて下さってありがとうございましたsign03
ハンデを10ピンもらって気分良く投げたにもかかわらず決勝には程遠く力はおよびませんでしたが、ハイレベルな中で戦えた時間がいい刺激になり、宮崎オープンへ向けて為になる時間でしたshine

1333995978641.jpg
たくさん選手がいる中でたくさんユニフォームがある中で、打ち合わせなく松永裕美プロとはよくコーディネートがかぶりますcoldsweats01
PリーグDVDのドラフト同様、考えが似てる所があるのかな(笑)

帰ってすぐ関大前フタバのチャレンジでしたbud

1333995982390.jpg
最近のお気に入りは716で、CもTもすごく好きな動きですlovely

| | コメント (15)

2012年4月 7日 (土)

イラプション2

第12回ABS300クラブプロアマトーナメントに参戦のため、品川プリンスホテルボウリングセンターさんに来ていますhappy01
今日は前夜祭パーティーでしたwine

1333802839663.jpg
明日はNEWボールのイラプション2に活躍してもらって、上位に行けるように頑張ってきますsign03

| | コメント (27)

2012年4月 5日 (木)

プロテスト

来週から始まりますねdiamond

1333635032130.jpg
知ってる方がたくさん受験されるので、応援に行く予定ですconfident
私は当時185アベレージで通過だった試験を、1回目184・2回目181・3回目191とゆう具合でしたので、「テスト生」とゆうくくりを約3年経験しましたcoldsweats01
合格してからの12年より長かったような気がしてるくらい、忘れられない時間だったしもう受けたくないですwobbly

皆さんが、頑張ってきた成果を出しきれますようにup

| | コメント (9)

2012年4月 3日 (火)

アロー

和田秀和プロが専属してるボウルアローの八尾店さんにうかがい、ミックスダブルスの慰労会をしましたhappy01
今まで何度も投げさせてもらってましたが改装後は初めてだったので、すごく綺麗になってて感動でしたshine
1333415988665.jpg
ピカピカのプロショップhappy02

1333415997602.jpg

ガラスも鏡も磨いてたり配置に細かく気を配ってたり、ショップへの愛情を感じて笑顔になれる場所でしたsmile

| | コメント (9)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »