« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月に作成された記事

2012年7月30日 (月)

後1ヵ月(> _<。)

後1ヵ月(><br />
 _<。)
後1ヵ月(><br />
 _<。)
来月末で閉鎖が決まってる岡山県のボウルエイトさんにうかがいました(TへT)

切ない最後のチャレンジマッチではありましたが、13年目まで頑張ってきたボウリング場とスタッフの皆様におつかれさまでしたの気持ちと、ボウラーの皆様と一緒にボウルエイトを記憶に刻む気持ちで、ボウリングを楽しんで投げさせていただきました!!

ティーチングプロ河田さんとスタッフの皆様、ラストスパート頑張って下さい\(^∇^)/

| | コメント (21)

2012年7月25日 (水)

4位

4位
「キリンカップ第28回神戸六甲クィーンズ」たくさんの応援をいただき、本当にありがとうございました!!

最後は今回1番のローゲームで終わってしまって残念でしたけど、おかげさまでTV決勝まで行けて良かったです(*v∇v)

また、美紀ちゃんと一緒にラウンドロビンで戦えた事も嬉しい記憶になりました(^_-)

熱い会場でほとんど立ちっぱなしで応援してもらえたり、少しの時間しかないのに駆けつけて拍手を下さった皆様に、胸が熱くなり感謝の気持ちでいっぱいです(o^_^o)

ブログやFacebookやTwitterでもたくさんのメッセージ、本当にありがとうございますヾ(^▽^)ノ

今年の目標「優勝&年間ランキング1位」に向けて、また来月の東海女子オープンで頑張ります!!

| | コメント (42)

2012年7月21日 (土)

整いました( 。・_・。)ノ

整いました(<br />
 。・_・。)ノ
整いました(<br />
 。・_・。)ノ
フタバボウル3連投で締めくくり、次は六甲クイーンズとなりました(^_-)
ちなみにクイーンズが終わった翌日からまたフタバ3連続なので、めでたく帰りたいと祈っている次第です(^_-)

トーナメントはほとんど、前夜祭→予選&準決勝→ラウンドロビン&決勝と徐々に表情を変えていき、各ゲーム各選手にドラマがあって見応え満載間違いなしです☆
直接みんなの熱気を肌で感じてもらえたら必ず何か受け取ってもらえると思うので、まだ観戦未経験の方には絶対オススメです♪

その中で最後の投球者になれますように!!

| | コメント (167)

2012年7月17日 (火)

海の日

海の日
海の日
海の日
青山スポーツガーデンさんで過ごしましたo(^o^)o

毎回ですがチャレンジマッチを、ホームレーンとする会員の皆様・遠方からご参加の皆様・観戦だけにお越しの方々でにぎやかな大会にしてもらえて、ありがたくて嬉しいです(*^∀^)

告知やネットのスケジュールを見て駆けつけて下さる皆さん、いつもありがとうございます(^_-)

昨日は桜橋ボウルさんで、北野プロの25周年記念チャレンジを村田プロ・上田プロ・大根谷プロと投げさせていただきました('-^*)

2シフト161名ものご参加で、北野プロが「本当に本当にありがとうございます」と何度も言われてたのが印象的でした(´∇`)

私ももう13年目になりますが弟子なんてほど遠くて…将来は北野プロみたいに自分のボウリングを受け継いで行くボウラーが活動していく姿を見れる日が来たらいいなぁって思いました(o^_^o)

| | コメント (21)

2012年7月15日 (日)

静岡→愛知

岐阜→愛知
岐阜→愛知
ケータイが1機壊れて違う担当から送ってます〓

和田プロとお招き頂き、2センターうかがってきました〓

浜松セントラルボウルさんでは手塚プロ・縄手プロ、岩屋キャノンボウルさんでは上田プロ・神谷プロ・松下プロにお世話になりました〓
皆様ありがとうございました〓

一足先に東海オープンを身近に感じながら、たくさんのボウラーの方々と楽しく投げさせてもらえました〓

皆さんに「頑張って下さい」のお言葉をたくさんいただいて、また元気をもらいました〓

| | コメント (11)

2012年7月12日 (木)

涼風

ジメジメを吹き飛ばしながらフタバボウルで投げてますbud
最近はアキュスウィング3がチャレンジのメインですwink

undefined
明石では大根谷愛ちゃんも一緒に投げましたcamera
合格前より雰囲気が変わって見えて、やっぱりプロらしくなって行くんだなぁって感心しましたlovely

undefined
たくさんのコメントありがとうございますpencil
なかなかお会いできない遠方の方にも、元気な報告が届くように願いながら写真を送りますconfident

| | コメント (22)

2012年7月 8日 (日)

七夕2012

皆様からの激励メッセージ読ませていただきましたlovely
本当にいつもありがとうございますhappy02
チャレンジマッチ等でいつも感じ続けていますが『私は皆さんに育ててもらってるんだなぁ』って思いますconfident
ボウリングも私自身もsmile
これからも皆さんに楽しんでもらえたり元気になってもらえるボウラーを目指して頑張り続けますwink

undefined
昨日はTTボウルフォレオ大津一里山さんで投げさせていただきましたnotes
成績を気にする以上に『ボウリングが大好きな気持ち』を思い出す事ができたので、もう大丈夫ですsign03

| | コメント (29)

2012年7月 5日 (木)

只今戻りました

千葉女子オープンへの応援ありがとうございましたsign03
ショックな終わり方が頭から離れなくて、色んな事に落ち込んでいましたweep
たくさん応援してもらってたのに、最終日しか会えない方もいらしたのに、ラウンドロビンに行きたかったのにbearing

何日もウジウジいい加減脱出したらどうですか?って自分で自分にキレてますangry
けど意外としつこいマイナス思考なんです私shock
千葉リバーレーンでも自分に負けて今も自分に負け続けてる…

あー!!
もー!!
決めた!!
今で終わりにします!!
今からもう前しか見ない!!

じゃないと六甲クイーンズに間に合わないcoldsweats02

undefined
また次頑張れるチャンスがあることに感謝して、全てを見守って下さる皆様に感謝して、
今日も精一杯投げてきますhappy02

| | コメント (39)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »