« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月に作成された記事

2012年8月31日 (金)

手書き

手書き
手書き
手書き
水曜日は静岡県の暖香園ボウルさんにうかがいました♪

①日本で3センターしかないとゆう貴重な手書きシステムです!!
懐かしくて楽しいんですが、投球順がわからなくなるのと残りピンやスコアを常に確認しないといけなくて、お喋りする間がないくらい忙しかったです(汗)

②一緒に10ゲーム投球した、西村プロ・川添プロ・山下プロ・笹本プロ・鈴木プロです(*^_^*)

③どーしても気になるモンペルックのご案内です(笑)
ある意味新しいコスプレですよね(笑)

※東海オープン、Ustreamなかったんですね…すみませんでした(涙)

| | コメント (19)

2012年8月29日 (水)

東海女子オープン

東海女子オープン
東海女子オープン
東海女子オープン
たくさんの応援ありがとうございました!!

翌日から2日間P★リーグの収録があったので、ブログ更新遅くなってすみません(>_<)

今までにない激闘のワンショットプレーオフで、10年ぶりに優勝された由里香さんのかっこいい姿に感動しました(T^T)

写真は、
①入口にあったカレンダーを拡大した写真かな!?気に入ってるので撮りました(^^)
②写真撮影となると表情が固くなるいつもの由里香さん(;^^)
③たまらず「笑って下さい(T^T)」とお願いしたら頑張ってくれた由里香さん(笑)

しびれる一戦はUstreamに保存されてるハズなので、是非皆さん見て下さい!!

| | コメント (23)

2012年8月25日 (土)

やばいっ( ≧∀≦)

やばいっ(<br />
 ≧∀≦)
これ超嬉しいんですけど!!

私も私になれて…つまり私は4人!?(笑)

東海オープンの前夜祭でうかがったコロナキャットボウル小牧店さんで、とてもありがたい気持ちで投球させていただきました(*v v)

今日からの本選も感謝の気持ちを忘れずに頑張ってきます!!

| | コメント (46)

2012年8月23日 (木)

師弟or親子

師弟or親子
師弟or親子
小嶺シティボウルさんにうかがいました\(^o^)/

松永プロと柴田プロです(*^_^*)

ちなみに優勝されたのは裕美ちゃんの実のお父さんでした(*゜∇゜)!!

今週の東海オープンもP★リーグ40戦収録も、共に上位で戦いたいと願って帰ってきました(o^_^o)

明日の前夜祭から、アキュスウィング4・オース・503T・706A・912Tに頑張ってもらってきます(^▽^)ノ

| | コメント (23)

2012年8月21日 (火)

スポガ

スポガ
スポガ
スポガ
月曜日、香椎スポーツガーデンさんと久留米スポーツガーデンさんにうかがいました\(^o^)/

写真は、
①昔からのお知り合いで私的に王子とあだ名を付けたい、スポガ香椎の玉井プロ
②よく「似てる」って言われる、ボウスト販売会をして下さった、玉井プロの奥様
③熊本の承認大会でいつもお会いする、スポガ久留米の伊福プロ
です(*^▽^)

少しずつの時間でしたが、平日なのにたくさんの方に来てもらえて、嬉しく楽しい1日でした!!

| | コメント (12)

鈴菜ちゃん

鈴菜ちゃん
鈴菜ちゃん
日曜日、岐阜県の土岐グランドボウルさんにうかがいましたヾ(^▽^)ノ

髪が短くなった宮城プロと一緒に投げました(*^_^*)

少年のようなかわいさを持つ雰囲気が良くて、鈴菜ちゃんのことはみんな大好きです(≧∀≦)

前から気になってた背中を改めて見せてもらいましたが、かっこよくて似合っててめちゃめちゃ良かったです!!

| | コメント (8)

2012年8月19日 (日)

フタバグランプリ

フタバグランプリ
フタバグランプリ
フタバボウル40周年記念「第1回コカ・コーラ杯フタバグランプリ」を関大前フタバボウルで開催しましたヾ(^▽^)ノ

フタバアマチュアナンバーワンを決める大会として、優勝者には5万円の商品券と来年のボウラーズストリートカップ・フタバオープンへの出場権も副賞として贈られました(^_-)v

Ustreamで観戦して下さった皆様もありがとうございました\(≧∀≦)/

3センターを回ってる私としては、予選を勝ち上がった皆さんが1度に集結して戦っているのを見れて、すごく見応えがあったしおもしろかったです!!

写真はコカ・コーラさんにいただいた帽子をかぶって投げた3プロと、パーフェクトを出してABSボールをもらった3アマです(^皿^)v

アマチュアメインの表彰に私達は関わらなかったんですが、「負けたくない」と意識して投げたりみんな頑張ってほしいと応援してる気持ちがあって、いつもプロトーナメントに参戦されてるアマチュアの方の気持ちがわかった大会でした(o^∇^o)

| | コメント (9)

2012年8月16日 (木)

【スタッフ通信】FUTABAグランプリ Ustream生放送のお知らせ

フタバボウル40周年記念大会

コカ・コーラ協賛 FUTABAグランプリ
Ustream生放送決定

姫路 麗プロ・村田 和子プロ・大根谷 愛プロも参加する大会の生放送を、
観戦に来ることが出来ない方でもご覧頂けます。

8月18日(土)9:30~15:00終了予定

大会の様子はコチラから

| | コメント (3)

2012年8月13日 (月)

美穂ちゃん

美穂ちゃん
美穂ちゃん
かわいい(*´▽`)

六甲で短い髪型を見て「すごくいいっ(*´▽`)」って言ったんですけど、また会ってまた言ったぐらい似合ってるし私が気に入ってます(*´▽`)

朝と昼私が投げさせてもらって夜は美穂ちゃんのチャレンジで、来週は鈴木理沙ちゃんのチャレンジがある大忙しの神戸ボウリング倶楽部さんです(笑)

昔から通わせてもらってる中でまだ無名だった「なでしこジャパン」を全面支援されてるポスターを拝見してて、女子サッカーの大変な状況をうかがっていたので、今は「銀メダルお祝いイベント」のポスターが貼ってあってすごく嬉しい気持ちでした(o^_^o)

頑張っていれば必ず報われるんですね(*^_^*)

| | コメント (14)

2012年8月11日 (土)

お盆

お盆
皆様お盆休みはありますか(^^)?

フタバボウルでは3センター共イベントを開催してますので、お休みじゃない方も是非遊びに来て下さい(^_-)

ちなみに私は、14(火)関大前20:00〜(会報では朝になってますが入れ替わってます)、15(水)明石20:00〜、16(木)泉大津13:30〜・20:00〜、を投げます(´∀`)/

今週もたくさんボウリングをしてもらえますようにo(≧∀≦)o

| | コメント (15)

2012年8月 8日 (水)

ネイル2012

ネイル2012
久しぶりに片手だけ女子になりました(。-∀-)エヘ

前回の写メを探したら2008年だったので、4年ぶりの快挙です(*^.^*)フフ

娘の爪が大きくなってて絵が書きやすくなってました(´▽`)ォォ

月末の試合やPリーグまでもつかなぁ('〜`;)ドキ

| | コメント (14)

2012年8月 6日 (月)

日曜日

神戸六甲ボウルさんにうかがいましたhappy01
ケータイやっと治って新しい髪型撮ってもらいましたcamera

undefined
本当はクイーンズの優勝祝賀会にしたかったんですけど…来年に期待しますbleah

皆さん暑いしオリンピックだし体調崩しやすいと思うので、気をつけて下さいねwink

| | コメント (14)

2012年8月 3日 (金)

ご案内♪

ご案内♪
「中日杯2012東海女子オープン」で前夜祭プロチャレンジマッチが開催されますヾ(^▽^)ノ

8月24日(金)1Day8会場なので迷って下さいね(^_-)笑

アソビックスかにえ
19:30〜長谷川真実プロ
0567-95-0417

アソビックスびさい
13:00〜金城愛乃プロ・岸田有加プロ
15:00〜佐藤まさみプロ
20:00〜中谷優子プロ・吉田真由美プロ
0586-47-5666

知立イーグルボウル
19:00〜酒井美佳プロ
0566-82-2111

コロナキャットボウル小牧店
20:00〜姫路麗
0568-41-2288

スポルト江南
13:30〜松永裕美プロ・谷川章子プロ・宮城鈴菜プロ
0587-55-3221

高浜ファミリーボウル
20:00〜柳美穂プロ・片井文乃プロ
0566-53-3321

トヨタ水源ボウル
19:30〜鈴木理沙プロ・大石奈緒プロ
0565-27-1511

名古屋グランドボウル
20:00〜名和秋プロ・森彩奈江プロ・小林あゆみプロ
0526-23-1101

詳細&ご予約は開催センターへお願いします(*^_^*)

| | コメント (9)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »