« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月に作成された記事

2012年9月25日 (火)

パーフェクト

パーフェクト
昨日関大前フタバボウルで出ましたー\(≧∀≦)/

そしてその時投げてたダイナエースのクラブを出た直後にしまって、ラウンドワンカップに持って行くことに決めましたー\(≧∀≦)/

今まではイラプション2が1番走るボールだったんですが、ダイナエースがそれ以上に走るので選手交代となりました(*゜∇^)

トーナメントに持って行くのためらってたし行くとしてもダイヤにしようか迷ってたんですが、クラブのアピールが猛烈なんで…ラウンドワンカップで発揮してほしいです(笑)

| | コメント (27)

2012年9月23日 (日)

Urara Studio 15

Urara Studio 15
見て下さった皆様、ありがとうございました!!

15回目も迎えれて嬉しかったです(≧∀≦)

Ustream収録は本当に緊張して、上手く行かなかった所もありますが、毎回お付き合いいただいて本当感謝してます(*v v)

もしまだで見てもいいよって方いらっしゃれば、こちらからよろしくお願いします☆
http://www.ustream.tv/channel/urarastream

紹介させてもらったボウスト新作バッグ、一緒に気に入ってもらえますように(^_-)v

| | コメント (12)

2012年9月21日 (金)

裏編み

裏編み
P★リーグ第40戦でしてもらった髪型を気に入って、教えてもらって実践してます(*^-^*)
普通上に重ねていく編み込みを下に重ねた後、みつあみを広げるように毛束を引っ張るんです♪
女子に超オススメです(´∇`)

ちなみに今から(21日(金)19:00〜)Ustreamでウララstudio15を生収録するんですが、同じ髪型してきたんで見てもらえると嬉しいです♪

リアルタイムでUrara Streamからメッセージを送ってもらえるのと、後日Urara Studioから録画も見てもらえるので、一緒に遊んでもらえると嬉しいです(≧∀≦)

2〜3日前まで暑くてクーラーだったのに、もう急に朝夜は半袖じゃぁ寒くなりましたね(;゜Д゜)
変化の速さがレーンコンディションのようです(笑)

| | コメント (20)

2012年9月20日 (木)

落書き

落書き
しました↑↑
この方がよっぽど安心します(笑)
けどせっかく撮って頂いた写真なので、何枚かの中の2枚だけにしました(^_-)

| | コメント (13)

2012年9月17日 (月)

千葉&茨城

千葉&茨城
千葉&茨城
千葉&茨城
3日間関東にいました(^^)

①北小金ボウルさん♪
毎月開催されてる「ドリームボウル」に、厚かましく年2回もうかがっています(゜ω^)
専属で、震災復興チャリティーイベント「ボウリングキャラバン」主催者でもある金子プロと、今度活動に参加させていただくお約束をしてきました!!

②今年は千葉リバーレーンさんで開催されてた「全国ろうあ者体育大会」の開会式に出席させていただきました(^∇^)/
来月の男子トーナメントのポスターを発見して撮りました♪

③8(エイト)ボウルさんのチャレンジを水野プロ&小林プロと投げさせていただきました(*^_^*)
バックスウィングのトップ時に前から撮った水野プロのフォーム写真ってすごく決まってますねー(*´∇`)

§今日の小さな幸せ§
「1回目の目覚ましで起きれた時」
分刻みに7回ぐらいセットしてても不安な朝、1発で起きれた自分に大人を感じて自慢気になります(笑)

| | コメント (15)

2012年9月14日 (金)

プロアマサーキット

プロアマサーキット
関西・西支部の活動に久しぶりに参加できました\(^o^)/

やっぱ西支部いいっ!!
プロもアマも和みの中、ボウリングを楽しみながら一生懸命投げてる雰囲気で溢れてて、最高で大好きな場所です(≧∀≦)

今回は、ボウラーズストリートのウエア販売にご協力いただいてる香田幸子プロと写真を撮りました(*^∇^)

着て下さってる方にも見ていただいた方にも、最近はこの上下がかなりの人気度です(^_-)v

| | コメント (9)

2012年9月12日 (水)

ダイナエース

ダイナエース
ダイナエース
京都エミナースさんで北野プロと投げさせていただきました(*^∇^)

低価格なのに充分な動きをするダイナエースがお気に入りで、この日は9ゲームをクラブ1個で投げきれました♪

P★リーグ第40戦でも投げてるので、10月からの放送を見て下さいね(^_-)

写真アップしそびれてたので、MC星野さんと撮ったのも添付します(o^_^o)

| | コメント (13)

2012年9月10日 (月)

MKチャリティカップ

MKチャリティカップ
MKチャリティカップ
MKチャリティカップ
たくさんの応援&コメントありがとうございました\(^o^)/

4日目の準決勝でやっと思い通りに投げれるようになったので、予選で良いスコアが出なくて15位で終わってしまったのは、期待して見に来て下さった方々に申し訳ない気持ちでいっぱいですが、今の精一杯を尽くした結果なので真に受け止めたいと思いますm(._.)m

また光輝く表彰式に立てるように頑張り直します(>_<)!!

超嬉しい出来事に、川口富美恵プロがボウラーズストリートのユニフォームを着て予選を投げて下さってたんです\(≧∇≦)/
うかがうと宮崎オープンのブースで購入して下さったそうで、めちゃめちゃ嬉しかったです(*T∇T)
嬉しい(´∇`)

| | コメント (14)

2012年9月 6日 (木)

前夜祭

前夜祭
スポンサーの方と2ゲーム投球する前夜祭で、女子プロ1位賞をもらえました\(^o^)/

先日お仕事をご一緒させていただいた玉井プロが男子プロ1位だったので、写メ撮りました(^_-)

今日からも頑張れますように!!

| | コメント (79)

2012年9月 3日 (月)

東北

東北
東北
宮城県石巻市のプレナミヤギさんにうかがいました!!

復興が進んではいましたが、雑草が生い茂る住宅地跡や山積みになった車や壁に穴があいたままの学校を見たり、実際津波に巻き込まれた方の話を聞いて、恐い現実と残された現状を思い知りました。

せめてボウリングをしてる間は楽しく過ごしてもらいたいと願いながら投げました。

岩手県のボウリングクオリアさんにもうかがいました(^^)

姫路×4人を楽しみました♪

今「うるさそう…」って思った人!!

正解(^_-)

| | コメント (20)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »