« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月に作成された記事

2013年2月27日 (水)

37.5度

喘息からの~ポーズっbleah
undefined
パスカの参加賞にオリジナルチョコ作ってもらってましたlovely
undefined
長く元気だったのに明日から関西オープンって時に微熱出始めましたcoldsweats01

| | コメント (52)

2013年2月24日 (日)

熊本県にいます(^-^)

熊本県にいます(^-^)
熊本県にいます(^-^)
昨日のお昼、菊陽ボウルさんでラジオ局RKKさんのイベントに小林あゆみプロと参加しましたヽ(・∀・)ノ

夜はパスカワールドグリーンランド店さんのチャレンジにうかがい、パスカでしか手に入らない限定色のボウストワッペンをもらいました(*-∀-)

いーだろー(* ̄O ̄)v

| | コメント (12)

2013年2月22日 (金)

【スタッフ通信】ワッペンのご紹介♪

パスカワールド宇土店さん限定で「NoBowlingNoLifeワッペン」のスペシャルカラーを販売しております!!

ボウラーズストリートでは販売しておりません。
ご注文・お問合せはパスカワールド宇土店さんまで☆

最高の仕上がりです!
是非、これをつけて投球して下さい♪
539800_461199190613907_593686582_n

| | コメント (1)

2013年2月21日 (木)

秋サマありがとう(^3^)/

楽しかったーhappy01
あっとゆーまの3日間でしたhappy02
undefined
お揃いのボウスト本当うれしかったなぁ
confident
undefined
さっそくニーハイ再来しましたが2人共「あったかい…」とゆう30代半ばらしい感想が一致しましたbleah
お付き合いいただいた皆様と秋様に感謝ですheart

| | コメント (16)

2013年2月19日 (火)

フタバは現在お祭り中(*^∇^)/

だって秋サマ来てくれてるんだもんlovely
undefined
ボウスト着てくれてるんだもんhappy02
ユーストリームもネットチャレンジもお付き合いいただきましてありがとうございましたlovely
ボウストの出店もさせていただきましたnotes
先週は初ニーハイDEボウリングしましたfoot
undefined
絶対領域ってゆうんだと教わり初めて知りましたear

| | コメント (13)

2013年2月16日 (土)

【スタッフ通信】名和秋プロ&姫路麗プロWチャレンジ開催

2月18日(月)20:00~
@関大前フタバボウル
お問合せ:06-0387-2801

名和秋プロのボウラーズストリート着用記念。
夢のプロチャレンジが実現!

USTREAMで生放送致します。
http://www.ustream.tv/channel/urarastream

| | コメント (6)

2013年2月14日 (木)

バレンタイン

品川プリンスホテルさんで開催された「JPBAスポンサー感謝の集い」に出席しましたribbon
undefined
昨年を振り返りたくさんの方に支えられた事を改めて感じましたshine
undefined
光栄な表彰を2つも受けましたsign03
undefined
来年もこの場にいたいと強く願いますconfident

北小金ボウルさんのバレンタインイベントにうかがいましたheart04
undefined
北小金ボウルキャラクターのぼーちゃんと記念撮影できましたhappy01

| | コメント (14)

2013年2月10日 (日)

ただいま(^∀^)/

水曜日、千日前ファミリーボウルさんcamera
undefined
金曜日、勝田パークボウルさんcamera
undefined
土曜日、宇都宮第二トーヨーボウルさんcamera
undefined
に、うかがってきましたcat
1泊2日で1300キロ走りましたrvcar
2日間で330名のご参加いただきましたlovely

| | コメント (16)

2013年2月 6日 (水)

こんにちわ(^-^)/

なかなか更新できてなくてすみませんweep
土曜日、スペースヒットさんにうかがいましたnotes
undefined

日曜日、コロナキャットボウル中川店さんにうかがいましたnote
undefined

いつもチャレンジやブログやイベント等、皆様お忙しい中お付き合いいただきありがとうございますhappy02
皆様が普段の疲れやストレスを忘れて、楽しく過ごせる時間になるように全力を尽くしますsign03

| | コメント (14)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »