« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月に作成された記事

2013年6月28日 (金)

★前夜祭★

黒髪記念に秋ちゃんがインカメ撮影してくれましたcat
undefined
やっぱり色付け新人と違って天然本物の色は深いなぁlovely
私もしばらく黒で行きそうなので自然な色に早くなりたいですeye

そして久しぶりに会えたのいちゃωが、ボウストユニ来てくれてましたぁぁhappy02
undefined
近くでは投げれなかったけど、めちゃめちゃ嬉しかったなぁconfident

一昨日の収録はこちらでしたtv
undefined
是非見ていただきたいですwink
undefined
たくさんいた選手の中から、美香ちゃんとよしみちゃんにお願いしましたcamera

明日は懇親会があるので、またご報告しますねnotes

| | コメント (83)

2013年6月25日 (火)

新幹線より(゜ω゜)/

日曜日、神戸六甲ボウルさんにうかがいましたsun
undefined
いつもたくさんの方がお相手下さって、長いお付き合いに感謝ですshine

月曜日、泉大津フタバボウルの皆様にも、関西テレビ収録のご協力いただきましたmovie
undefined
7月5日(金)「よーいどん」とゆう番組の中で見ていただける予定ですので、関西地区の皆様録画予約お願いしますtv

お客様からいただいたチーム麗のハンコを、色んな所に押して遊んでますwink
undefined
遠慮なくマーキングさせていただきますよ(笑)

火曜日、今日は東京でCS収録してきますので、またご報告用の写メ撮ってきますねcamera
皆様もお仕事頑張って下さいsign03
では、いってきまーすbullettrain

| | コメント (15)

2013年6月22日 (土)

割れたぁ~

北小金ボウルさんで…
undefined
カバーボールがぁ…
からの285(笑)


関西の的場美由希プロが手作りで販売されてるアクセ達をいただきましたshine
undefined
革を細工されてて私には絶対無理な作業とお見受け致しますcoldsweats01


そして今日は関大前フタバボウルに13時間いましたbud
undefined
関西テレビの収録をしたので、告知できるようになったらご報告しますねtv

| | コメント (13)

2013年6月19日 (水)

栃木&千葉

undefined
宇都宮ゴールドレーンさんで、黒羽P・小林P夫妻・八代Pとご一緒させていただきましたcat
undefined
ものすごいことになってましたが…
undefined
黒羽Pのオーラ放出術を伝授してもらい、ストライク効果のあるワッペンまでいただきましたflair


undefined
リバーフットレーンさんでは、伊藤P・細見Pにお世話になりましたcamera
伊藤Pの娘さんがボウリングされてるのを見てうらやましかったですlovely
undefined
風が強くて台風?梅雨?と警戒してますcloud
けど傘は持ち歩かない主義なので、そのうちきっとえらい目に合う日が来るんでしょうねcoldsweats01

| | コメント (17)

2013年6月16日 (日)

移動中→→→

関東行ってきますbullettrain
undefined
ほとんど窓閉めて寝てるんですが、今日は空がいい色に見えたからcamera

フタバ3日目の関大前に、美紀ちゃんがお迎えに来てくれましたぁぁぁlovely
undefined
助けてもらいっぱなしの美紀ちゃんにいつも「好きheart01」ってゆったら「知ってるgawk」ってゆわれます(笑)

私幼稚園から高校入るまで10年間ぐらいいじめられてた記憶しかないから(原因は私にあったと自覚してますがcoldsweats01)、親友になってくれる人に出会えるなんて思ってなかったし美紀ちゃんがいなかったら今の私はないので、ずっと感謝しながらずっとラブラブでいますwink

| | コメント (14)

2013年6月14日 (金)

フタバ3連勤中(゜ω゜)

明石は赤で愛ちゃんとwink
undefined
なんかすごいゴロが良かった(笑)


泉大津は…いい感じの…色でbleah
undefined
無理した(笑)


夜中帰るとhouse
undefined
だいたいこーなっててcat
undefined
リクエストに答えるとpaper
undefined
癒される(笑)

| | コメント (9)

2013年6月11日 (火)

中国地方

山口・広島・島根・鳥取・岡山あたりを確か中国って習った気がして今でも言うんですが、「他にそう呼ぶ人聞かないよね」って言われましたcoldsweats01
undefined
また今年中もしんじ湖を見てきましたwave
undefined
12年間で14回目にうかがうのに、まだ定員いっぱいご参加下さる皆様に本当感謝ですconfident
広島の方がお土産に持ってきて下さったレモンケーキにハマって、1人で1日で1箱いきましたcatface
undefined
今回3箱もらったにも関わらず、やっぱり2日でなくなります(笑)
いつも色んな地域のお菓子を下さる皆様、おいしくてお菓子が好きで幸せですlovely
ありがとうございますhappy02happy02happy02

| | コメント (17)

2013年6月10日 (月)

【スタッフ通信】プレゼントキャンペーンについて

ボウラーズストリートをご愛用頂き、ありがとうございます!
日頃の感謝を込めて、プレゼント企画をご用意致しました。

姫路麗プロが大会などで使用していたボウリングボールを、抽選で合計3名様にプレゼント致します!!

Bssale2012

 <A>
 714C
 メーカー:トラック TRACK
 重さ:15ポンド
 ↓詳細はこちら
 http://www.futabaproshop.jp/track/714c.html

 <B>
 ◆811C/T
 メーカー:トラック TRACK
 重さ:15ポンド
 ↓詳細はこちら
 http://www.futabaproshop.jp/track/811ct.html

 <C>
 ◆ダイナ・スター3
 メーカー:ダイノタン
 重さ:15ポンド
 ↓詳細はこちら
 http://futabaproshop.jp/dynastar3.html

【期間】
2013年6月8日~2013年7月31日まで

【応募方法】
・抽選で3名様にプレゼント致します。

・ボウラーズストリートを3000円以上ご購入の方対象。
 ▼ボウラーズストリートの商品はこちら
 http://futabaproshop.jp/wear.html

・購入時に備考欄へ下記の内容をご記入下さい。
 1.“ボールプレゼント希望”の文字
 2.A・B・Cから欲しいボールを選択
 3.姫路プロへの応援メッセージ

 【抽選方法】
 姫路麗プロが、くじ引きにより抽選いたします。
 その模様は、「ウララスタジオ」で放送致しますので、
 楽しみにお待ち下さい♪

| | コメント (0)

2013年6月 8日 (土)

初ゴルフ♪

練習なしの本番golf
undefined
もちろんポーズだけcamera
やったことないし(笑)
undefined
これ、ちゃんとボールもなくして撮影したんですよ、打ったみたいに見えませんか(笑)
undefined
本当は運転手でしたbleah
undefined
いとこの直也くんがプロゴルファーなのでwink
undefined
奥様の奈緒ちゃんと一緒にlovely
undefined
谷口プロの別荘にお招きいただいたんですhappy02
undefined
生鹿に会えたし何球か打たせてもらえたし教えてもらえたし、初コースをボウストユニで満喫してゴルフの良さを体感してしまいました(笑)

| | コメント (16)

2013年6月 3日 (月)

4期生

河崎憲子プロに2日間お世話になってきましたdog
undefined
ほんっっっとーにパワフルで優しくて、いつも驚きと安心感をいただきますconfident
プロ歴42年の今もチャレンジマッチにお忙しく、たくさんのお客様と仲良く投げていらっしゃるお姿を拝見して、私もそうなれたらいいなぁと勉強させてもらいますclover

土曜日うかがった相模原パークレーンさんで、久しぶりにお会いできた吉村プロに写真をお願いしましたsmile
undefined

日曜日の神奈中平塚ボウルさんで、みたことないかわいいお花をいただきましたlovely
undefined

たくさんの方に髪を黒くした理由を尋ねてもらえるんですが、Pリーグ前夜にプリンどころかカッパなのに気付いて、コンビニにカラーを探しに行ったら黒しかなかったのが1番の理由ですbleah

| | コメント (15)

2013年6月 1日 (土)

ねこみみ

関大前フタバボウルにてbud
undefined
まんざらでもない様子cat
undefined
前から「ねこみみが欲しい」って言ってた娘に喜んで見せたら「うちが思ってたのはこれじゃない」って言われました笑笑笑

気を取り直してcamera
undefined
(注)本当はこっち押しですからnew

| | コメント (14)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »