« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月に作成された記事

2013年7月30日 (火)

ミックスダブルス

応援して下さった皆様、会場のスポルト名古屋さんに観戦に来て下さった皆様、本当にありがとうございましたdespair
決勝トーナメントに次点で残れなかったのは悲しい終わり方でしたけど、無我夢中に投げれた時間は必ず今後のためになると手応えをもらいましたconfident
undefined
お互いにまた成長して帰ってこようねと話しましたhappy01

そして翌日P★リーグ第45戦の収録で田町ハイレーンさんに行きましたpunch
undefined
シーズン最後の戦いをみんな笑顔で頑張りましたsmile
1日の収録の中で他にも撮影があったり違う収録があったりいつも皆ハードスケジュールを頑張ってますwink

私もチーム麗のTシャツを着て頑張りましたhappy02
undefined
投げてる時は黒を着てましたnote
また放送見てもらえると嬉しいですtv

| | コメント (18)

2013年7月27日 (土)

ごめんなさいm(__)m

更新が大変遅くなりましたsad
六甲クイーンズに応援してして下さってた皆様、最終日のご観戦を予定して下さってた皆様、すみませんでしたweep
この分は必ず後半で取り返しますので、また見守っていただけるとありがたいですbearing
undefined

そして、水曜日からミックスダブルスのため愛知に来ていますconfident
自信を無くしたボウリングとすぐに向き合うのはつらいはずでしたが、和田くんのひどい似顔絵に笑ったりしてるうちに気持ちが晴れてまた一生懸命ボウリングに取り組めています(笑)
undefined

となりのボックスで村田さんと平山さんがボウストユニを着て投げてくれてるのも、見てて嬉しくて私も頑張らないとって元気をもらえましたhappy01
undefined

今回は最後まで笑顔で投げきって、笑顔で帰りたいと思いますsmile
皆様の暖かいお気持ちにいつも感謝していますshine

| | コメント (15)

2013年7月20日 (土)

チーム麗

関大前フタバボウルで第2回チーム麗イベントを開催してもらいましたbud
undefined
食事をしながら普段着で写真を一緒に撮ってもらったり、近日発売予定のボウラーズストリートカバーボールをじゃんけん大会でプレゼントしたり、いつもと違う雰囲気をみんなで楽しみましたhappy02
undefined
ボウリングでも、先行販売したチーム麗Tシャツを着て皆様のどこかのフレームを突然投げるお役目をいただいたりして、本当笑いっぱなしで楽しかったですhappy02
undefined
前日の泉大津フタバボウルでは、さっそくセブンティーンアイス期間限定の梨を食べましたlovely
毎日皆さんとボウリングができる幸せに感謝しながら、明日からの六甲クイーンズを頑張ってきますsign03

| | コメント (42)

2013年7月17日 (水)

グリコセブンティーン杯

からしまボウルさんでの決勝を見事制した裕美ちゃん&河津くん、おめでとうsign03
undefined
新妻まぁちゃんもおめでとう
undefined
3位だった玉井さんも私も残念でしたけど、お互いに頑張りましたねwink
undefined
もっと残念だった川添くんと相澤くんもおつかれさまでしたbearing
undefined
そして予選会場だったオークラボウルさんでイベントを投げて下さった皆様、ありがとうございましたnotes
undefined
福島県の皆様にとって思い出の3日間になってもらえたことを願って。。。
またお会いできる時までボウリングを楽しんで頑張りましょうねーhappy02

| | コメント (12)

2013年7月13日 (土)

おはようございます(^o^)/

今から3日間グリコセブンティーンアイス杯とを復興イベントを福島県で投げさせていただきますhappy01
undefined
今日は男女別会場なので皆さんどちらに行こうか迷われるでしょうねwink
undefined
あさっても皆さんどちらに行こうか迷われるでしょうね(笑)
どこにいても誰といても、みんなで一緒にボウリングを楽しみましょうねhappy02

| | コメント (33)

2013年7月12日 (金)

綺麗(゜∇゜)!!

木曜日、ACTエースレーン守山さんにうかがいましたcat
undefined
2回目のはずなのに初めて!?って思うぐらい綺麗に改装されててキョロキョロしましたshine
undefined
専属のユカチと並んでlovely
undefined
ABSの河合くんとボールの販売会しましたwink

水曜日、明石フタバボウルでめっちゃ綺麗な写真撮ってもらいましたcamera
undefined
お客様が一眼レフからケータイに飛ばしてFacebookにアップしてもらった物を保存したんですよsign03
undefined
ミックスダブルスの優勝を祈願して和田くんとpunch

そして今日金曜日は、福島に移動しますbullettrain
今月はハードだぁwobbly

| | コメント (12)

2013年7月10日 (水)

ジョブチューン

7月27日(土)TBS19時からの2時間番組にお招きいただきましたtv

なぜか楽屋ってなんか嬉しいeye
undefined

娘世代でずっと見てたNHK「おかあさんといっしょ」の元体操の「まゆおねえさん」とゴッチャのポーズをさせてもらえて感激の瞬間happy02
undefined

優しくてゴルフがしたくなるようなお話が上手で勉強になった、プロゴルファーの丸山茂樹さんgolf
undefined

51歳と思えない鍛えられた体でスタジオを盛り上げてらした、プロレスラーの武藤敬司さんrock
undefined

他にも各界で活躍されてる皆さんのお話がうかがえて、一緒に並ばせていただいてる事に恐縮しながらまるでテレビを見てるよーな時間でしたsign03
ボウリングの事をお伝えするチャンスを頂いたので「しっかり務めないと」って緊張してしまって、うまく話せてるか心配ですが…
一緒に見守っていただけるとありがたいですbearing

| | コメント (11)

いっぱいありすぎる(≧〇≦)!!

だから連続で2つ送りますbleah

火曜日は関大前フタバボウルで、NTTジェトロニクスさんの新製品「コンピューターボウリングシステム」カタログ撮影をしてもらいましたcamera
undefined
脚立に乗ったりして(笑)
undefined
出来上がりが楽しみですhappy02

日曜日はスーパーボウル名張さんで、めっちゃ嬉しい出来事がsign03
undefined
お客様のナイスな計らいです(笑)

土曜日はボウルアロー八尾店さんで、第3回のABS杯を投げましたhappy01
undefined
第4回は11月2日(日)に開催予定ですup
よろしくお願いしますnote

| | コメント (8)

2013年7月 5日 (金)

よーいどん♪

見て下さった皆様、ありがとうございましたtv
8(月)にも違う収録行ってきますので、またご報告しますねcat

火曜日の泉大津フタバでは、届くはずの宅急便が来なくて…即席シューズを買いましたcoldsweats01
undefined
ちょっと固かったけど、ハウスシューズよりかは投げれましたbleah

水曜日の明石フタバでは、バックスイング競争してきました(笑)
undefined
前日が美紀ちゃんのバースデーで翌日が村田さんのバースデーだったので、お客様からケーキのプレゼントがbirthday
undefined
全く関係ない私…
undefined
我慢できませんでしたcatface

| | コメント (17)

2013年7月 2日 (火)

ありがとうございました(^^)!!

JFE千葉女子オープンにご声援いただき、ありがとうございましたthree
また今回も、私も応援して下さる皆様も一緒に熱い気持ちで戦えて、心強くて嬉しくて頑張れましたconfident
悔しい気持ちはもちろんたくさんありますが、ポイントランキングを上げて帰って来れたので、もう次の六甲クイーンズの事しか考えないことにしますねwink

会場でお客様がこんなネイルを見せてくれましたlovely
undefined
私じゃないですよ(笑)
でもこれならしてもらいたいなぁhappy02

待っててくれた美紀ちゃんとの帰り道bullettrain
undefined
いつも私はダークモカチップフラペチーノで美紀ちゃんはキャラメルフラペチーノですhappy01

| | コメント (19)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »