« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月に作成された記事

2013年8月29日 (木)

千葉に行ってきました♪

同じくチーム麗Tシャツ「北小金バージョン」を作って下さった北小金ボウルさんで麗リーグを投げさせていただきましたhappy02
undefined
強制!?疑惑の中全員お揃いと相成りましたcatface
undefined
まさにうれしいたのしい大好き!!ですlovely

パスカさんも北小金さんも直接お電話でお問い合わせいただければTシャツご購入可能だと思いますよwink
念のためphoneto
パスカワールド宇土店→0964-22-5311
北小金ボウル→047-341-9191

そして去年11月のジャパンオープン時にABSさんに紹介してもらって作ってもらったインソール会社「フィートインデザイン」さんから新しいインソールをいただきましたsign03
undefined
自分の足を計測して作ってもらった中敷きは、二度と手放せないパフォーマンスを体感して驚きしかありませんpunch
undefined
全日本のパーフェクトにもつながったはずなのでこれからもずっと続けて利用するアイテムの1つですwink

| | コメント (13)

2013年8月28日 (水)

熊本にいってきました♪

チーム麗のTシャツのパスカバージョンを作って下さったパスカワールドさんに、1日で2店舗まわらせていただいてきましたーhappy02
グリーンランド店さんでボウラーズストリートの出店をしてもらったりcatface
undefined
宇土店でチャレンジご参加者のほとんどの方と同じTシャツで投げさせてもらったりlovely
undefined
めちゃめちゃ嬉しくて超テンションが上がる中でボウリングができましたlovely
undefined
エンジェルの赤とグレーはパスカさんでしか手に入りませんからね~wink
てゆーか黒と白もフタバでは売り切れてますけどパスカにはありますからね~wink

| | コメント (12)

2013年8月22日 (木)

ごめんなさーい(>へ<)!!

夏休みな気分とお盆休み中チャレンジいっぱいうかがってたのを言い訳に…更新が遅れてしまいましたぁぁぁcrying
いっぱい写真撮ったんですけど3ヶ所に分けたのでダイジェストですみませんcamera

期間中3日くらい一緒に投げた美紀ちゃんlovely
undefined
期間中だけ色を変えてるとゆう初めて見たカラフルピンライトflair
undefined
フタバと六甲のチャレンジをお互いに行き来させてもらってる香田プロwink
undefined

何をするにも汗だくな毎日が早く和らぐといいですねcoldsweats02
そして小学校の夏休みもそろそろ終わってもらいたいですcoldsweats01

| | コメント (14)

2013年8月15日 (木)

P★リーグ

第46戦とDVD第8弾の収録に田町ハイレーンさんにいってきましたparking
今回安藤プロ・大石プロ・岩見選手にスナップ写真をお願いしましたぁーhappy02
せっかくココログとフェイスブックとエキサイトブログをしてるので、ココログ→瞳ちゃん・フェイスブック→奈緒ちゃん・エキサイトブログ→彩乃ちゃんに分けて送信してみようかなlovely
undefined
こちらはフタバボウルにチャレンジに来てくれた瞳ちゃんheart02
きゃりーぱみゅぱみゅみたいな衣装がいつも可愛くて楽しみですwink

| | コメント (15)

2013年8月10日 (土)

ディズニーランド♪

仕事がキャンセルになってお休みができたので、娘のために来て私が楽しんでますevent
undefined
30周年も夏祭りイベントも最高で、ずぶ濡れになるけど暑いからすぐに乾きますcarouselpony
undefined
娘も私も乗り物系がほぼ無理なので、パレードメインですcatface
undefined
そのうち女友達や男友達と来るようになるんだろーなーって想像しながら、一緒に過ごせる夏休みを幸せに味わっていますwink

| | コメント (17)

2013年8月 7日 (水)

今日はPCから送ってみます♪

いつもはケータイからなので…やっぱりキーボード打ちやすい~pc

文章の書きやすさは間違いなく、スマホ<ガラケ<PCです私はflair

ただ写真入れたりするのはアプリが1番簡単なんですよね~camera

昨日美容院とネイルが合体してるショップに行って、前髪ストパ&カットをしてる私の横で娘はネイルをしてましたhappy01

Photo_3

そして今日は明石フタバボウルにいますwink

Photo_2

暑さで前髪がベチャってなってウネってなってボサってなるのがストレスだったので、かなりテンション上がってるんですが見た目にはほぼほぼ変化ないと思われますbleah

今日も元気にボウリングしてきますscissors

ここまできてみたら…やっぱりスマホの方が操作はしやすいかもcoldsweats01

| | コメント (9)

2013年8月 6日 (火)

今日は鼻炎だ(*へ*)

首からティッシュ&腰にはゴミ箱スタイルでいたい気分aries

今月から新しくなった「フタバプロショップオンライン」見て下さいましたsign02
まだの方はぜひ1度ご来店くださいねnotes
soonhttp://www.futabaproshop.jp/
そこに載せてもらってる私の「最新ボール徹底評価(現在はページ工事中で表示されませんが1週間くらいで見ていただけるようになります)」もリニューアル中ですnew
undefined
下書きこんな感じです(笑)
綺麗に仕上げてもらえるのが楽しみですwink

土曜日スペースヒットさんにうかがいました
run
かわいくて若い女子スタッフといっぱい話ができて楽しかった~lovely
undefined
制服のABSのウエアも似合ってましたlovely

| | コメント (13)

2013年8月 2日 (金)

飛行機

undefined
何回乗っても「なぜこんな重い物が空を飛ぶのか」と不思議で「よっぽど人が1人で飛ぶ方が簡単じゃないのか」と謎ですairplane
そして毎回若干怖いですcoldsweats02

undefined
羽田空港のトイレが綺麗で好きですtoilet
誰もいなくて落ち着きましたcamera

undefined
今回の遠征は北小金ボウルさんでしたcat
麗麗麗とかいて「やかましい」と読みます(笑)

http://blog.excite.co.jp/p-urarahimeji/
今月からP★リーグのオフィシャルブログに参加することになりましたparking
こちらとほぼ同じ内容をアップすることになるとは思われますが、P★リーグから初めて私の事を知って下さる方もいらっしゃると思うのでwink
よろしくお願いしますhappy02

| | コメント (12)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »