« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月に作成された記事

2013年10月30日 (水)

ありがとうございましたm(__)m

毎回、試合結果を一喜一憂してもらえて、いつもありがたい中で投げさせてもらえてることを感謝していますconfident

秋ちゃんの優勝の向こうに、きっとたくさんの応援してる方や専属先の喜びがあって、それを秋ちゃんが今からたくさん嬉しく感じるだろーなーって思うと本当に良かったなぁって思いますconfident
undefined
一緒にチャレンジやPリーグで頑張ってるプロはライバルではありますが仲間でもあるので、最後のシーンは毎回感動で終わりますconfident

私はナインテントーナメントのおかげで立ち会えたので良かったですwink
undefined
こちらも優勝はおあずけとなりましたが、初めてベスト4に残れて嬉しかったですhappy02
やっぱりトーナメントっていいなぁlovely

| | コメント (13)

2013年10月24日 (木)

ラウンドワンカップ

南砂店さんに来ていますdog
undefined
ナインテントーナメントでベスト4に残れたので、本選も残れるように頑張りますupwardright

谷川章子ちゃんがフタバプロショップオンラインで発売中のパンストを愛用してくれてると聞いて、めちゃめちゃ嬉しかったですーhappy02
undefined
だから言うわけじゃないんですが、あっこちゃん、かわいいlovely

そして先日うかがったアオキグランドボールさんcat
undefined
一緒に投げさせていただいた志村プロpunch
undefined
お世話になった小谷プロshine
10人打ちを一緒に投げて下さった皆様も(笑)
楽しい時間をありがとうございましたhappy01

| | コメント (21)

2013年10月21日 (月)

ちぃ(∂ω∂)

にゃんこハウスが来たhouse
undefined

小窓発見eye
undefined

出れるかもっflair
undefined

出れるかもっsweat01
undefined

無理だ~sleepy
undefined

| | コメント (18)

2013年10月20日 (日)

埼玉に行ってきます!!

色んな県で投げさせてもらえて、色んなボウリング場にうかがえたり色んなボウラーさんに会えて、本当にありがたい毎日ですconfident

初めてうかがった福岡の桃園シティボウルさんhappy01
undefined
専属の原田プロにお世話になりましたshine

こちらも初めての麻生塾ボウリングさんnote
undefined
色んなプロのサインや写真を見ると「みんなもここで投げたんだー」って嬉しいし、私も仲間入りできて嬉しいですheart04

| | コメント (7)

2013年10月17日 (木)

まずは2日分♪

月曜日、福岡の小嶺シティボウルさんにうかがいましたcat
undefined
去年に引き続き裕美ちゃんと一緒にチャレンジを投げれる唯一の機会をいただけましたheart04

火曜日、山口の防府ゴールデンボウルさんで投げさせていただきましたshine
undefined
ポスター左上の柴田プロに爆笑しました
(笑)

お世話になった荒瀬プロとcamera
undefined
今回4日間のツアーなので次またあと2日分を送りますねwink

| | コメント (13)

2013年10月14日 (月)

福岡いってきます♪

昨日は神戸六甲ボウルさんにうかがいましたsun
undefined
ボウリングマガジンと同じユニフォームで投げさせていただきましたnotes

北野プロが今月からプロショップにいらっしゃるのを知らなくてビックリsign03
undefined
村田プロにも会えるそうですよhappy01

関大前フタバボウルの記念大会も無事に終えさせいただきましたcamera
undefined
本当にたくさんのお気持ちをいただきありがとうございますbirthday

また頑張りたーいhappy02happy02happy02

| | コメント (7)

2013年10月 9日 (水)

もうすぐハロウィン♪

子供の頃、夜カボチャのランプがあるお家を仮装して訪ねてお菓子をもらったことがあるんですが、今でもそーゆーのやってるんでしょうかsmilesign02
undefined
2年ぶりに岐阜県の白鳥ボウリングセンターさんにうかがいましたwinknotes
undefined
元々ご準備いただいてた上に↓
undefined
追加もしてもらえて嬉しかったです
lovelyup

前日は京都府のアルプラザ亀岡さんで投げさせていただきましたhappy01shine
undefined
なぜだかわかりませんが、去年まで後ろ足が伸びてたのに今年はずっと曲がったままなんですよねー…coldsweats01sweat01

| | コメント (13)

2013年10月 5日 (土)

今は京都にいます♪

水曜日、千日前ファミリーボウルさんでいつもご一緒させていただく谷口プロを激写shine
undefined
さっそうと登場されるお姿に、こんなにオープンカーが似合う方がいらっしゃるのかと驚きました(笑)

木曜日は泉大津フタバボウル、金曜日は関大前フタバボウルにいましたbud
undefined
お花やお祝いを下さった皆様、嬉しいお気持ちをありがとうございますlovely

経営企画部の歓送迎会で初めて全員と写真撮りましたcamera
undefined
ボウラーズストリート・プロショップオンライン・チーム麗・レジネッタ等、このメンバーで頑張りますので宜しくお願い致しますsign03

| | コメント (11)

2013年10月 2日 (水)

ただいまー(゜ω゜)/

去年もうかがったビッグボウル杉戸さんcamera undefined 垂れ幕作って下さってましたhappy02 初めてお招きいただいたウニクスボウルさんcamera undefined 専属の保倉プロにお世話になりましたshine Facebookでご案内中のコラボ企画up undefined undefined undefined ゴルフやタウンにもボウラーズストリートを使ってもらえると嬉しいなぁlovely 詳しくはWebで(笑) http://www.pants-reginetta.jp/fs/reginetta/c/gr439

| | コメント (9)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »