« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月に作成された記事

2013年11月25日 (月)

まだノーマルタイヤ(∂∇^)v

泉大津フタバボウルでcamera
undefined
ニーハイ履きだしたら止まらなーいhappy02
寒いからーhappy02

マグスミノエさんでcamera
undefined
北野プロにお誘いいただいて、昔からずっと変わらず優しくして下さってる松尾プロと久しぶりに投げさせてもらえて嬉しかったですhappy02
undefined
京都でよくお世話になる村松プロや初めて一緒にチャレンジを投げた小林プロと、楽しい時間を過ごさせていただきましたnotes

そして福井県のWAVE40さんrvcar
undefined
レーンがウッドからシンセティックレーンにリニューアルされてて、見た目には少しの違いでも投げると全然違うセンターで投げてるみたいに印象が変わってましたlovely

各センターさんで一緒に投げて下さったボウラーの皆様、ありがとうございましたsign03

| | コメント (13)

2013年11月19日 (火)

とーほくー(゜∇゜)/

この3日間は、岩手→秋田→大阪で投げてましたaries
undefined
飛行機から見えた富士山がまた幻想的だったのでcamera

2シフトお世話になったマッハランドさんairplane
undefined
優しかった佐藤プロとcat
館内にドンキホーテがあって買い物させてもらいましたhappy02
ホテルにあったんですが右上のお花、丸くカットしてあるのかと思ったらそのままでめっちゃかわいかったんですが、なんて名前かご存じの方いませんかsign02

ダブルス戦を楽しませていただいたロックンボウルさんshine
undefined
サポートしてくれた半田プロとheart04
稲庭うどんが大好きで2人前食べました(笑)

また色んな場所でたくさんのボウラーと一緒にボウリングができて、プロボウラーとゆう職業につけて幸せだなぁとあらためてかみしめて帰ってきましたwink

| | コメント (15)

2013年11月15日 (金)

寒くなりましたね。。。

水曜日、グランドボウル弁天町店さんで関西・西支部プロアマサーキットを投げさせていただきましたhappy01
undefined
初めてうかがいましたが、綺麗な照明にゆったりソファーで落ち着いた空間がバーみたいでしたlovely

木曜日、久しぶりに関大前フタバボウルに帰りましたwink
undefined
先日取材してもらった記事がマガジンに載せてもらってたり、全日本のポスター知らなくてめちゃめちゃ喜んだり、P★リーグDVDポスターと同じポーズをしたり嬉しいことばかりでしたhappy02

さらに愛用のプロリスト「フタバボウル限定カラー」新作が発売開始になって、私も受け取れたので超ハッピーにsign03
undefined
皆さんにも雰囲気を変えてボウリングを楽しんでもらいたいですnotes

| | コメント (9)

2013年11月10日 (日)

ABSジャパンオープン

応援して下さってた皆様、ありがとうございましたconfident
個人戦の結果は残念でしたけど、去年以上の来場者数をいただき、盛大な大会をいちボウラーとしても楽しみましたwink
undefined
ギャラリープラザ改めトレードフェアが特に楽しい場所になってましたhappy02

4人チーム戦を優勝できたのもめちゃめちゃ嬉しかったし、ダブルスを組んでもらってる武部公英さんが優勝決定戦まで勝ち進んで、最後までたくさんのかっこいいゲームを後ろで見せてもらえたので、アマチュアの方々の素晴らしいプレーに感動しっぱなしでしたlovely
undefined
私達もまた来年リベンジさせていただきたいと思いますrockrockrock

会場に足を運んで下さった皆様、最後までたくさん拍手をして下さった皆様、本当にありがとうございましたsign03

| | コメント (13)

2013年11月 7日 (木)

3連休明けて♪

皆様リフレッシュされましたかcat
私はあちこちで楽しく投げさせていただきましたnotes

日曜日は千葉リバーレーンさんでshine
undefined
スタッフの皆様にも暖かく迎えていただき感謝ですlovely
undefined
岩見彩乃ちゃんがウララデビルのシャツを着て来てくれたのも、めちゃめちゃ嬉しかったですhappy02

月曜日はP★リーグの収録で田町ハイレーンさんへairplane
undefined
次々新しいメンバーが加わるので気がついたら私はかなり上の方の先輩になってますねcoldsweats01
自分では全くそんなつもりないんですけどねcoldsweats02
undefined
今月30日に発売されるDVD第8弾のポスターに感激crying
めちゃめちゃ嬉しいんですけど、もっと良いプレーをしないといけないなってプレッシャーに感じていますcoldsweats01
P★リーグが皆様の楽しみにもっともっとなるように、みんなで頑張りますねsign03

| | コメント (33)

2013年11月 3日 (日)

2/2

10月30日北小金ボウルさんはcamera
undefined
もはやショップジャックとでもゆうんじゃないかと恐縮しながら喜んでいますcoldsweats01

11月2日ボウルアロー八尾店さんでsmile
undefined
4回目のABS杯ご参加いただいた皆様ありがとうございましたsign03

勝利者賞に作って下さる写真eye
undefined
いつもと違う出来上がりがすごく気に入って私もいただいてしまいましたcatface

| | コメント (5)

1/2

10月31日ハロウィンだった日bell
undefined
関大前でスタッフがかわいかったぁlovely

この日に届いたばっかりのボール入れnew
undefined
ウララエンジェル&デビル&にゃんこの作者石原部長cat
undefined
ちなみに全5色発売中ですからねっwink

そしてもうすぐできるボウラーズストリート新作ウエアのサンプルsecret
undefined
あさってのP★リーグで着てきますhappy02

| | コメント (4)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »