« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月に作成された記事

2013年12月31日 (火)

大晦日

今年の投げ納めは和田くんと東海地区3Daysチャレンジでしたhappy01

浜松セントラルボウルさんnotes
undefined
誰かわからなくなる二重顔に爆笑しました(笑)

浜松グランドボウルさんribbon
undefined
お昼は娘より小さいめぐみちゃんと、夜は同期で支配人の大宮さんと投げさせてもらいましたhappy01

岩屋キャノンボウルさんcute
undefined
たくさんのプロとご一緒させてもらえて楽しかった上に、今年ラストのボウリングでパーフェクトが出て最高の締めくくりになりましたhappy02

2013年もたくさんのボウラーの皆様にお会いできたし、ケガや病気なくボウリングができて、本当にありがたい1年でしたconfident
来年も皆様からいただくお気持ちに感謝しながら、ボウリング場で楽しい時間を過ごしていただけるように精一杯投球させていただきますので、どうぞよろしくお付き合い下さいsmile

皆様にとって最高の新年を迎えられますようにwink
まずは、ありがとうございましたsign03

| | コメント (25)

2013年12月30日 (月)

やばい(゜ロ゜;

まだブログやり残してるのに今年が終わってしまうwobbly
急がないとbearing
てゆーかクリスマスも終わってしまってるgawk
undefined
どーすんのこの写メたちcoldsweats02
undefined
ゆかちゃんと幸田セントラルボウルさんでの思い出もまだ聞いてもらってなかったのにcrying
遅くなって本当ごめんなさいweep

| | コメント (10)

2013年12月22日 (日)

パーティー♪

チーム麗のクリスマスイベントを関大前フタバボウルで開催してもらいましたxmas
undefined
Facebookでレッツコスプレトゥギャザー叫んだらたくさんの方が盛り上げてくれて「みんなサイコーだぜhappy02」でしたlovely
undefined
また1月1日からチーム麗2014がスタートしますので、継続更新して下さる方も新規参入して下さる方も、皆で一緒にボウリングを色んな形で楽しんで行きましょうねhappy01

| | コメント (14)

2013年12月18日 (水)

第36回JLBCプリンスカップ

応援して下さってた皆様、ありがとうございましたconfident
今年も1年間、全トーナメントに出場できたことが嬉しかったですし、毎回いただく皆様のお気持ちに本当に感謝ですconfident
また、慰め&励ましのコメントにもジーンときちゃいますweep
undefined
今回はね、予選で遠藤未菜ちゃんと一緒だったんですよnotes
ボウリングを始めて3年と聞いた未菜ちゃんの、ひたむきなガッツや一生懸命な投球やメンタルとも戦ってる姿が近くで見えて、すごく応援したくなりましたlovely
私もいつまでも初心を忘れずボウリングと向き合い続けようと思いましたconfident

翌日さっそく関大前フタバボウルで慰安チャレンジを投げさせていただきました(笑)
undefined
お客様が2007年からの私個人のトーナメントデータ詳細を下さって、めちゃめちゃ嬉しかったですsign03
早くまた来年の1年間も、上回ることを目指して頑張りたいと思っていますwink

| | コメント (12)

2013年12月14日 (土)

いってきます♪

今年の最終戦「第36回JLBCクイーンズオープン プリンスカップ」のため、品川プリンスホテルボウリングセンターさんて昨日前夜祭を投げさせていただきましたshine
undefined
毎年クリスマスを味わえるフロントに今回は本物のお菓子で作られた家があって、めっちゃいい匂いがしてますlovely

全日本が終わってから、泉大津フタバボウルのチャレンジと関西・西プロアマサーキットでイーグルボウルさんに行ってましたnotes
undefined
1つのセンターに10人プロがいるってすごいっsign03

最近つけまつげをやめてるんですけど、やっぱり物足りないでしょーかcoldsweats01sign02

| | コメント (26)

2013年12月 9日 (月)

見守って下さってた皆様へ

「HANDA CUP」第45回全日本女子プロボウリング選手権大会への応援、ありがとうございましたshine
undefined
去年のことがあったので、たくさんの期待をいただけてたのを感じてうれしかったし、3位で終わったことは万歳ではなかったかもしれませんが、すごいゲームを繰り広げる選手ばかりの中で今回4名に残れたことが誇らしかったし、素晴らしいスポーツボウリングの舞台の中で投げれたことが嬉しくて、清々しく帰ってきましたconfident
まだもう1戦ありますが、来年またもっと上を目指して頑張りたいと強く思った大会でしたsign03
undefined
お客様のかわいくて嬉しいネイルcamera
年明けまで突っ走るぞーhappy02

| | コメント (18)

2013年12月 4日 (水)

全日本いってきます!!

日曜日、スーパーボウル名張さんで投げさせていただきましたshine
undefined
ご参加下さった皆様ありがとうございましたhappy02

月曜日、関大前フタバボウルでP★リーグDVD第8弾にサインさせていただきましたpencil
undefined
ご予約下さった皆様ありがとうございましたwink

夜はレッドブルさんのイベントがありましたnight
undefined
関大前フタバボウルが違う場所みたいに飾ってもらってて新な一面を見ましたlovely

明日から頑張ってきますねsign03

| | コメント (109)

2013年12月 2日 (月)

ツリー(≧ω≦)

泉大津フタバボウルxmas
undefined

ウニクスボウルさんxmas
undefined

羽田空港xmas
undefined

USJxmas
undefined

なんでツリーって、てゆーかクリスマスって、テンション上がるんやろ~catface
今月またいっぱいツリーの写真撮りたいですlovely

※12月2日(月)関大前フタバボウルの出勤は「チャレンジ」になってますが、企業様の貸切予約(ご観戦不可)を投球するのでご参加いただけませんbearing
ご予定いただいてた皆様にはたいへん申し訳ありませんが、また次の機会にどうぞよろしくお願い致しますweep

| | コメント (11)

12月になりましたね♪

気がついたら…
1週間アップしてなかった…
ごめんなさいcrying

まずは北小金ボウルさんshine
undefined
新作を常にディスプレイして下さる優しい空間ですlovely
undefined
今回はフロント前に飾られてあるコレクションをスナップしてきましたcamera
undefined
歴史と愛を感じますhappy02

そしてウニクスボウルさんnotes
undefined
特大ポスターでお出迎え下さいますwink
undefined
ボウラーズストリートのブースも設けて下さいましたhappy01
undefined
やっぱりやりたくなるやつcatface

次はツリー特集up

| | コメント (7)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »