« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月に作成された記事

2014年1月28日 (火)

わーい\(^o^)/

日曜日、神戸ボウリング倶楽部さんの「第5回KOBE・BCオープン」で優勝しましたsign03
undefined
特別協賛いただいてる黒糖ドーナツ棒が本当おいしいくて、去年は買って帰ったんですが今年は副賞でいただけましたっlovelyワーイ
トーナメントがない時期に支えて下さってる大会関係各位に心から感謝ですconfident

関大前フタバボウルや泉大津フタバボウル、北小金ボウルさんでも投げさせてもらって忙しくも充実した1週間でしたwink
undefined
指や肩が痛くなっちゃって、ボウラーとしては名誉負傷ですが…ケアしますcoldsweats01

| | コメント (23)

2014年1月22日 (水)

プレミアムリーグ☆トリオ

今年1年間毎月1回柿田川パークレーンズさんにうかがうことになりましたshine
undefined
平日の夜に3人×28チームぐらい参加して下さってビックリしましたhappy02
undefined
ご都合つけて下さったボウラーの皆様&勧誘して下さったスタッフの皆様に大感謝と、両方に当てはまる野島はるなちゃんにありがとうですlovely
undefined
ボウラーズストリートコーナーも作ってもらって、姫路も×3人になりましたhappy01
みんなにとって楽しい1日になるように頑張りたいし私も一緒に楽しませていただきますねwink

| | コメント (12)

2014年1月21日 (火)

みんなほんと優しいっ(≧ω≦)

土曜日が東名ボールさん、日曜日は小牧国際ボウルさんで投げさせていただきましたhappy02
undefined
来て下さるお客様にもちろん感謝ですが、準備して下さるスタッフの皆様にも感謝ですlovely
undefined
たくさんの方が暖かく迎えて下さって本当いつもありがたいなぁ~嬉しいなぁ~幸せだなぁ~と喜んでいますconfident
私がいつも皆さんから「今日も頑張ろっ」って力もらってるので、私も皆さんにそう思ってもらえるようにたくさん気持ちを返したいですっっsign03

| | コメント (9)

2014年1月18日 (土)

おはようございます♪

おとつい関大前フタバボウル出勤しましたbud
undefined
のぼりとコーナーで新しくグッズをPRしてもらえるようになりましたshine
ブラックエンジェルと共に販売中(のぼりはまもなく開始)ですので応援アイテムに加えてもらえると嬉しいですflag
undefined
Facebookでご紹介済みですが、以前よりクラブやサークル等個人様でチャレンジにお招きいただくことができなかった環境を、フタバボウルで開催していただけるようになりましたsign03
こちらも併せてご検討下さいねconfident
今日からは愛知県に行ってきますcar

| | コメント (13)

2014年1月14日 (火)

P★リーグ第48戦

収録してきましたparking

かわいこちゃんたちーlovely
undefined
華やかだーlovely

非売品のスタッフジャンパーが支給されたのでup
undefined
自慢catface

スナップいただきっcamera
undefined
みんないい感じhappy02

| | コメント (16)

2014年1月13日 (月)

新春プロアマミックスダブルス

田町ハイレーンさんでP★リーグを含めて3日間投げさせていただいてますflair

undefined
柴田プロと同じボックスでたくさん笑わせてもらって、
undefined
今回組んだフタバボウル社員武本くんの食べる量に納得も驚きながら、
undefined
3位で終了してきましたthree

今からP★リーグ第48戦の収録してきますwink

| | コメント (11)

2014年1月 5日 (日)

いーぬーはよーろこーび♪

にわかけまわらない(笑)

T.TBowl 栗東ボウリングジムさんに初めてうかがい、園田プロとご一緒させていただきましたnight
undefined
今になって黒髪反対のご意見を多数いただき驚いてます(笑)
カレンダー通りの方はもうすぐのお仕事開始がんばってくださいねwink

コメント書いて下さってる皆様ありがとうございますhappy02
いつも、顔がわかる方は思い出しながらわからない方は想像しながら、ありがたく拝見していますhappy01

| | コメント (23)

2014年1月 2日 (木)

☆謹賀新年☆

今年もフタバボウルの新春チャレンジから投げ初めさせていただきましたhorse
undefined
去年はワッペンだった「チーム麗」の会員証が今年はリストバンドになりましてhappy02
黒×白と白×ピンクの2色で、皆様と共に行動させてもらえる待ちですwink
髪を茶色くして、ABSの50周年記念ワッペンと共に新な気持ちでスタートしましたconfident
お正月の間皆様がたくさんボウリングできますよーにlovely

| | コメント (16)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »