« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月に作成された記事

2014年2月27日 (木)

熊本3センター♪

週末行ってきましたairplane

まずは菊陽ボウルさんnotes
undefined
ラジオ局RKKさんの大会を真由美さんと投げさせていただきましたhappy02
ボウリング場から生放送をされながらの大会をいつもと違う雰囲気で楽しみましたwink

その後パスカワールドグリーンランド店さんにうかがった翌日、パスカワールド宇土店さんでもチャレンジを開催していただきましたconfident
undefined
ボウラーズストリートやチーム麗の商品をいつもたくさん取り扱って下さる優しいセンターさんですlovely

先日KOBE・BCオープンでお世話になったフジバンビさんの黒糖ドーナツ棒をあちこちで見かけてcamera
undefined
いただいたくまもんのキーホルダーと共に嬉しく持ち帰りましたcat

サインをと言って下さった方の「マグカップばー、買ったけんがー」に不思議すぎて笑ったのと同時に、熊本弁を覚えたくなりましたbleah

| | コメント (9)

2014年2月22日 (土)

岐阜でした(;^ω^)/

コロナキャットボウル大垣店さんにうかがってきましたrvcar
真面目に静岡県だったと思い込んでて、間違って書いてあるスケジュールを見て下さった皆様からたくさんのご指摘をいただきましたcoldsweats01
失礼しました笑笑笑
undefined
優しくて、たくさんのお仕事をテキパキこなされるのに癒し系な臼井プロにお世話になりましたlovely
平日にも関わらずまたたくさんの方が投げに来てくださって、本当に感激ですcrying
お1人ずつお話させてもらえる時間がわずかすぎて、行き届かない自分にいつももどかしさを感じるチャレンジマッチなのに、皆さんが大変な毎日の中ご都合つけて下さるお気持ちを、毎回大きくいただいてますsadheart04
より楽しい時間になるように、もっとお喋りに磨きをかけようangryup

| | コメント (13)

2014年2月21日 (金)

関西ローカル♪

来週27(木)1179MBSラジオさんで、ボウリングのお話をさせていただけることになりましたkaraoke
undefined
20:20~20:45頃の予定ですear
生放送なのでうまくお伝えできるか緊張しますが、視聴可能な環境の皆様に見守って…じゃなくて聞守って(笑)いただけると心強いですhappy01
よろしくお願いしますmusic

| | コメント (11)

2014年2月19日 (水)

ただいま(*∂ω∂)/

バレンタインデー前日の泉大津フタバボウルチャレンジからさかのぼりますbleah
undefined
ボウラーズストリート新作バッグができましたhappy02
第3弾の今回は、マットな質感と人気なカラーで落ち着いたカジュアルに仕上がってますlovely

週末は姉妹同然いとこの結婚式が東京でありましたbullettrain
undefined
生まれた時から大切な存在だった子が幸せな日を迎えて、こんなに感動するんだと驚くほど何回も泣きそうになりましたcrying
基本ボウリング以外で泣くのが嫌なタイプなので必死に泣きませんでしたけどcoldsweats01
(皆様からすると意外でしょうね笑)

そのあとは関大前フタバボウルで10ゲーム投げて、昨日柿田川パークレーンズさんにうかがって今に至りますconfident
undefined
2月23日が富士山の日だと知ったり地元の鰻をいただいたり、お仕事もボウリングも人一倍頑張ってるのが伝わるはるなちゃんに刺激を受けて帰ってきましたhappy01
私も見習ってもっと毎日元気にがんばろーcat

1週間があっとゆーまで1カ月があっとゆーまで1年があっとゆーまですwobbly
つまり幸せってことですねwink

| | コメント (12)

2014年2月13日 (木)

ビックリ!!

フェアレーン岡山さんにうかがってきましたnotes

以前大阪で活動されてた磯崎プロに久しぶりにお会いしましたwink
undefined
磯崎プロが作って下さった特大パネルが本当に大きくてビックリsign03

そして300本ボウリングに挑戦させてもらったんですがflair
undefined
すぐ近くだからかものすごく大きな音がしてビックリsign03

平日のチャレンジに参加して下さった皆様、ありがとうございましたconfident
初めての機会を下さったスタッフの皆様も、ありがとうございましたhappy02

| | コメント (15)

2014年2月11日 (火)

27ゲーム♪

ボウルアロー八尾店さんflair
undefined
急きょボウラーズストリートのブースを設けてもらえることになって写メ撮ったんですが、ボール何個写ってんやろ…って驚くド迫力ショップでしたbleah
undefined
ユニフォームに貼るワッペンの多さにタジりながら、チーム麗ブレスを付けてくれてるかわいい和田くんと10ゲーム投げましたhappy01

京都エミナースさんで、同じくチーム麗ブレスをつけてもらった優しい北野プロと9ゲームnotes
undefined
そして関大前フタバボウル、セール中のボウストユニで投げた8ゲームで3日間の強化チャレンジを終了しましたpunch

ご参加いただいたたくさんの皆様、ありがとうございましたーsign03

| | コメント (10)

2014年2月 7日 (金)

寒いですね(T-T)

皆さま極寒の中ご無事でしょうかwobbly

私はチーム麗バースデーイベントや第4回ボウラーズストリートカップの準備を頑張っていますhappy01
undefined
まずは3月21日、Facebookや公式HPからのご予約お待ちしてますねhappy02

Facebook上で外国の方からもらって嬉しいけど完全英語で全くお礼が書けないイラストとcamera
undefined
最近ハマってるマイメロコレクションlovely

そして最近はボウラーズストリートの短パンで投げてて、今日は泉大津フタバボウルでお客様に
いただいたレッグウォーマーとコーデしてみましたwink
undefined
承認大会のお祝いにいただいたケーキがハートでめっちゃかわいかったですheart01

皆さまいつも優しいあったかい気持ちをたくさんありがとうconfident

| | コメント (10)

2014年2月 4日 (火)

宮崎日記☆

4月の初戦が待ち遠しい宮崎エースレーンさんにうかがいましたairplane
undefined
宮崎オープンもそうですが、地域のいろんなお店の方々がスポンサードして下さってる心暖まる場所ですhappy01
undefined
事務所に飾って下さってる歴代チャレンジの1枚目に写ってることがめっちゃ得意げなんですけどーcat
undefined
合成が実現となりますように(笑)

| | コメント (13)

2014年2月 3日 (月)

あ゛~!!

ブログが追いつかない゛~crying
undefined
先週の千日前ファミリーボウルさんと泉大津フタバボウルcamera
週末の宮崎日記は今日の夜中に書きますからぁぁぁcrying
お許しぉぉぉcrying

| | コメント (9)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »