« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月に作成された記事

2014年3月31日 (月)

東京向かってます→→→

今日お休みだったんですけど雑誌の取材していただけることになって、今から田町ハイレーンさんにうかがってきますbullettrain

一昨日、大分県のOBSボウルさんでチャレンジマッチを投げさせていただきましたairplane

初めてお会いする皆様でもP★リーグやスカイAで知ってて下さるから、まるで初対面じゃないみたいに仲良く話して下さって、一瞬で和気あいあい楽しい雰囲気にしてもらえて本当嬉しいですlovely

昨日、ABS50周年記念イベントを開催中の小田急ハルクにさんに行ってきましたshine

ボウリング場じゃなくて百貨店の中にボウリンググッズがあって、不思議な感じがしましたnew

私のグッズも作ってもらえて嬉しかったですsign03
今日までで、お電話での代引きも受け付けてるそうなので、皆様お急ぎ下さいrun

| | コメント (9)

2014年3月28日 (金)

千葉から帰りました→→→

火曜日は、毎月プレミアムトリオリーグを開催して下さってる柿田川パークレーンズさん、水曜日は、毎月麗リーグを開催して下さってる北小金ボウルさんにうかがってきましたvirgo


柿田川さんではスタッフの方が作るアートバルーンがすごくて浮いてるみたいでしたhappy02
本来子供達にあげる目的のところ36歳のお祝いにと私ももらっちゃいまして喜んじゃいましたlovely

北小金さんでは私もまだ持ってない新しいバッグを置いて下さってて持って帰りたかったですnew
GW美紀ちゃんがお世話になりますが本当毎月のイベントが盛り沢山ですshine

両方のセンターさん共、ご参加全員の方がチーム麗のリストバンドをつけて下さってたりボウラーズストリートの商品を置いてて下さってたり、本当に優しい気持ちをたくさんいただいてもう本当に私頑張りたい‼︎‼︎って気持ちでいつもいっぱいになりますsign03
と同時にこんなに遠いのにこんなに通いなれちゃっていいのかなって不思議なくらい、親近感ですcat





| | コメント (11)

2014年3月25日 (火)

静岡県に向かってます→→

日曜日、MKボウル上賀茂さんのチャレンジを投げさせていただきましたnotes
undefined
毎回たくさんのボウラーの皆様と綺麗なボウリング場で投げさせてもらえて、居心地の良い空間をいただいてますconfident

私事遅ればせながらiPadminiデビューしましたwink
今、docomoパソコン・docomoガラケー・auスマホ・iPhone5を持ってるので、最小限になるように整理したいですcoldsweats01

P★リーグ第48戦の写真とったはずが見当たらなくてbearing
シーズンチャンピオン後のだけあったので来週sign02貼りますねcamera
いつもブログを見に来て下さってありがとうございますhappy01

| | コメント (11)

2014年3月23日 (日)

よろしく36歳

たくさんのコメントをありがとうございますhappy02
P★も含めていっぱいおめでとうを言ってもらえて嬉しくて幸せですlovely

チーム麗のイベントに参加して下さった皆様、本当にありがとうございましたconfident
プレゼントを下さった皆様、ひとつひとつのお気持ちを胸にありがたくいただきましたpresent
undefined
きっとどんなに頑張っても、皆様からいただく応援の方が大きくてお返ししきれてないとは思いますが、トーナメントやP★リーグやチャレンジで皆さんが元気になれるボウリングをしたいし、いっぱい笑顔になれる時間を共有させてもらいたいですshine

この1年も、どっぷりボウリング漬けで馬突猛進いたしますので(笑)よろしくお願いしますsign03

| | コメント (14)

2014年3月20日 (木)

ありがとう35歳

関西・西地区プロアマサーキットを神戸六甲ボウルさんで投げさせていただきましたnotes
久しぶりに美紀ちゃんとcamera
undefined
明日のチーム麗バースデーイベント、皆さんにとっても楽しい1日になってもらえるといいなぁconfident

| | コメント (29)

2014年3月19日 (水)

ABS300クラブ

土日、品川プリンスホテルボウリングセンターさんに行ってきましたbullettrain
2位でステップラダーに残れたのに3位で終わってしまったのは残念でしたけど、トーナメントと同じ緊張感の中で投げれたのでもらえた収穫は大きかったですup
undefined
前夜祭で裕美ちゃんにお世話になりましたhappy01
相模原パークレーンズの社長で公益社団法人日本ボウリング場協会の会長も務めて下さってる中里さんにもお願いしましたcamera
充実した2日間でしたshine

話は変わりますが、以前よりなぜかケータイの待ち受け画面に利用するだけの出番で、カップケーキの画像にハマってて、自分でもなぜこれがいいのか未だにわかってませんcoldsweats01
それが度を超えたハマり様で、一例達を並べてみるとこんな感じです↓
undefined
甘すぎる(笑)
見てるだけで胸焼け(笑)
なのにこだわって集めてしまっててcoldsweats02
1回ぐらいしか食べたこともないのに?
なぜだ私~run

| | コメント (10)

2014年3月14日 (金)

P★リーグ収録!!

行ってみたらものすごいハードスケジュールだったので、写真6枚しか撮れなかったのにその内3枚はまだ秘密なのでcoldsweats01
undefined
たけみちゃんこと癒し系三貴ちゃんとcamera
undefined
今までで1番すごいかもしれない髪型で続きはまた今度chick

帰ってすぐの関大前フタバボウルで、12月以来の800シリーズできましたーhappy02
undefined
テイクダウンで279.246.279嬉しかったぁlovely

| | コメント (14)

2014年3月10日 (月)

東京に向かってます→→→

今日のP★DVD⑨収録で着るつもりのボウストユニcamera
undefined
こないだ泉大津で着てみましたnotes

プロ入り前からお世話になってる優しくておもしろい水谷さんにお誘いいただいてflair
undefined
ポスターをたくさん準備して下さってた高井田ボウルさんにうかがってきましたhappy01

東海地区の皆さんがたくさん参加して下さるスーパーボウル名張さんshine
undefined
投げに来て下さるから私は皆さんにお会いできるので、皆さんのお顔を見れる度に喜びと感謝でいつも実力以上に頑張れますhappy02

第49戦を含めた2日間、また写真いっぱい撮ってきますねwink

| | コメント (10)

2014年3月 4日 (火)

土→日→月

土曜日、コロナキャットボウル半田店さんにうかがいましたsmile

最近よくうかがう愛知県でお顔馴染みの方も多く起こしいただき、楽しく投げた結果290点とかでましたhappy02

日曜日、コロナキャットボウル小牧店さんでcamera

デビューして7ヶ月の頃のサインを飾って下さってて、なぜか当時「う」がそう言えば波平さんの毛みたいだったのを懐かしく笑いましたhappy01

月曜日、関大前フタバボウルでひなまつりを迎えましたcute

この雛壇は帝国ホテルの写真ですが、いただいたケーキで雰囲気をもらいましたtulip

絶賛発売中のパンツ、やっぱり投げやすいですok
髪が伸びてきてやっと少し巻けるようになりましたwink

| | コメント (8)

2014年3月 1日 (土)

水→木→光

間違った、水→木→金だhappy01
ついパズドラったhappy01

水曜日、北小金ボウルさんのプロショップがまたさらにリニューアルされてましたlovely
undefined
こんなにかわいくアレンジして下さって感激lovely
もしボウリンググッズじゃなくてもきっと見てしまうキラキラさですhappy02

木曜日、MBS本社スタジオに行ってきましたmusic
undefined
ますださん本当は野球がお好きなのに、一生懸命ボウリングの話をして下さって嬉しかったなぁconfident
放送中にメッセージを送って下さった皆様ありがとうございましたwink

金曜日、パレ・フタバ株式会社の会議出席のため帝国ホテルに行きましたclover
undefined
ボウラーズストリートのパンツを最近よく着てるんですけど、スーツみたいに見えるのに完全ストレッチ素材で、仕事利用なら長時間でも疲れないしボウリング利用なら屈伸も楽々なので、めちゃめちゃお勧めですよまじでsign03

今日は今から愛知県に行ってきますnotes
また写真撮ってきますねshine

| | コメント (9)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »