« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月に作成された記事

2014年4月29日 (火)

スペシャルなとき♪

岩手県のボウリングクオリアさんにうかがってきましたairplane


まずは心のこもった控え室でconfident
私たちも心を込めてサインしましたheart04

なんと豪華な真由美さんと奈緒ちゃんとのチャレンジ〜sign03
うらやましいでしょ〜catface

垂幕かっこよくないですかhappy02
たくさんの優しいお出迎えに感激しましたlovely


真由美さんはABSclub

奈緒ちゃんはUSACTからの70グッズheart

私はボウラーズストリートのブース出店をしましたspade

盛り沢山であっとゆう間の2日間でしたhappy01


| | コメント (11)

2014年4月25日 (金)

暖かくなりましたね♪

いつから半袖にしようか服が迷う所ですねt-shirt

帰って来てから関大前フタバボウルと泉大津フタバボウルに出勤しましたbud

新作ノボリの大きさに笑いながらflag

パープルインベーダーで300が出ましたthreezerozero

新作ウエアの写真撮影をして近日中のアップ予定ですので、フタバプロショップオンラインで見てもらえると嬉しいですsoon

くまモンのシーソーバッグはもう予約開始してますよっnotes

皆様のボウリングライフがより楽しくなるアイテムを発信できたら嬉しいですconfident

| | コメント (10)

2014年4月21日 (月)

そして宮崎オープン☆

会場でのご声援&拍手と遠方からのコメント&メッセージをありがたく受け取り、見守っていただいたおかげで9位タイまで行けましたhappy01
本当にありがとうございましたconfident

良い所も悪い所もありましたが、自分のボウリングをすることだけに夢中に没頭できて、トーナメントを開催していただけるありがたさを実感して帰ってきましたend

終了後スカイAさんの解説に座らせてもらって、特等席で最後まで見届けれましたlovely

4年ぶりの優勝を迎えた吉川朋絵ちゃん、大変な道のりを乗り越えた頂上本当におめでとうsign03
みんなそれぞれにドラマがって、いつも感動しますshine

そして私はベストドレッサー賞に選んでもらえて、表彰式にみんなと一緒に並ばせていただけましたsign03
選んで下さった皆様、落ち込んでた気分が一新する喜びをありがとうございましたhappy02



| | コメント (13)

まずは前夜祭から♪

木曜日、JLBC九州フェスティバル兼アマ最終予選会を投げた後、ホテルニューウェルシティ宮崎で開会式&パーティーがありましたwine

ディフェンディングチャンピオンの小林あゆみちゃんhappy01

フタバボウルにチャレンジに来てくれる阿部聖水ちゃんのよそいき顔⁉︎

こっちが素顔だそうです笑笑笑

19歳のかわいすぎる古田翔子ちゃんlovely

プリンスカップで大活躍だったうますぎる高3アマチュアの倉田萌ちゃんhappy02

たくさんの方と交流できて楽しい夜でしたnotes
続くup


| | コメント (3)

2014年4月17日 (木)

明日から開幕戦②

写真の枚数がオーバーして貼れなかったので、二分割ですみませんgemini


八戸の名物せんべい汁をいただいてfull

まだ雪が見れた事に驚きながら帰ってきましたempty


ユニフォームとコラボしたみたいなニューバッグをおろして、自ら壮行会と名付けた泉大津フタバボウルのチャレンジcat

前触れなく突然和田君がやってきてビックリsign03

宮崎オープンへの応援を態度に示してくれましたimpact
火みたいなエネルギーを放射してる様子だそうで画像加工してお伝えする予定が無理でしたcatface笑笑笑

今回送ったボールは、
カバートリボルト
コマンダーアルファ
LX16
アキュラインプレミアム
オレンジインベーダー
アキュスウィング7
イラプションプロ
シュアライン
ですrock

皆さんからいただく応援を飛行機に乗せて、一緒に宮崎に行ってきますairplane

| | コメント (47)

明日から開幕戦①

その前にブログブログnotes


土曜日にうかがったサンサンボウルさんsun

薄っすら見える私の顔も裏面じゃなくて背景のデザインなんですよflair

大変お世話になった寄下プロcamera
私が小さく見えるbleah


日曜日は姉妹店のゆりの木ボウルさんで投げさせていただきましたhappy01

↑これは4年前にうかがった時の写真eye

現在の染谷プロは、炭水化物抜きダイエットにより96キロから78キロに減量されててビックリしましたwobbly
あ、寄下プロの体重聞くの忘れましたbleah

続くup

| | コメント (3)

2014年4月12日 (土)

宮城から青森に移動中♪

やっぱり東北は寒かったwobbly
大阪と全然違うーcoldsweats01

えっとcatface
まずは新たな奇跡が起きたT•Tボウルみのおさんからsmile

毎度お馴染み北野プロnotes
1ヶ月丸々お休みなしとか尋常じゃないスケジュールをこなす驚きの62歳ですimpact
私は115点に泣き笑いましたban

次は片道400キロが通いなれてきた柿田川パークレーンズさんhappy01

ボウラーズストリート特約店様4ヶ所それぞれにかわいい看板娘さん達がいらっしゃるので、お揃いのボウストユニを着てもらいたくてプレゼントしましたpresent
5月6日(火)17周年記念イベントに美紀ちゃんとうかがえることになりましたよnote

最後に昨日のコロナキャットボウル仙台店様airplane

コロナチェーン11店舗制覇したい私としては、初めて仙台店さんにうかがえてやったー‼︎って感じでしたhappy02
牛タンがめちゃめちゃおいしくて次仙台来る機会があれば絶対また食べますpig
それとこのガーベラ「ウララ」って名前の種類なんですってlovely

以上新幹線から姫路がお送りしましたーbullettrain



| | コメント (13)

2014年4月 8日 (火)

春ですね♪

1番好きなこの季節、長く続くといいのになぁcherryblossom

土曜日、コロナキャットボウル豊川店さんにうかがいましたrvcar

最近東海地区の皆様とお会いできる機会が多いですねnotes

ボウラーズストリートの商品を見てもらえるチャンスも増えて嬉しいですhappy01

日曜日、コロナキャットボウル中川店さんで投げさせていただきましたwink

ポスター作成や運営やお客様へのお声がけなど、スタッフの皆様のおかげで開催していただけてるので、本当毎回感謝ですconfident

今日からプロテストが始まりましたねsign03
受験者の皆さんが実力を出し切れますようにup

| | コメント (10)

2014年4月 4日 (金)

思い出の日

月曜日、少年雑誌「最強ジャンプ」の撮影で田町ハイレーンさんに行ってきましたbullettrain
コーナー内の「サイ•ジャック君」と一緒にボウリングしてきたので、10代の男の子に見てねって伝えてくださいbleah

火曜日、関大前フタバボウルで初めて⑦ー⑩をスペアしましたsign03
自分でも見届けれたのが併せて嬉しかったですlovely

水曜日、関西•西地区プロアマサーキットでイーグルボウルさんにうかがいましたhappy01

初めて2連続300点が出て、めちゃめちゃ嬉しかったですhappy02
けどその日の夜、千日前ファミリーボウルさんで132点が出て…
やっぱりボウリングっておもしろいし飽きないし、色んな気持ちをもらえますねcoldsweats01

| | コメント (11)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »