« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月に作成された記事

2014年5月27日 (火)

グリコセブンティーンアイス杯

去年福島だったこの大会の第2回目を、北海道のサンコーボウルさんで戦わせていただきましたairplane

たくさん拍手いただいてありがたい中、6位で帰ってきましたconfident

美紀ちゃんと2人で並んで、4名のカットラインに乗れず残念な終わり方でしたけど頑張りましたsign03
速報とコメントでたくさん応援していただき、今回も本当にありがとうございましたshine

送り忘れてたT•Tボウルみのおの事も書いていいですかcat

大江戸温泉に変わった元スパーガーデンcamera

夜景は変わらず懐かしく綺麗ですlovely

変わらず優しい師匠の北野プロとgemini

また千葉女子オープンに向けてリスタートですnotes

| | コメント (17)

2014年5月21日 (水)

ワイルドキャット‼︎

皆様元気にボウリングされてますかhappy01

私は土曜日、ボウルアロー八尾店さんで和田くんとABS杯を投げさせていただきましたsmile

2人共、今月末発売になるABSニューブランド「ナチュラルエネミーズ」のチームリーダーを仰せつかいましたので、第1作品目の『ワイルドキャット』から率先してPRしていく所存に御座いますcat

翌日、ワイルドキャットと共にXーBOWL小田原さんにうかがってきましたhappy02

市川プロと辻プロにお世話になり、櫻井プロと一緒に15周年をお祝いさせていただきましたsign03

どちらにうかがっても、スタッフの皆様が運営して下さる中たくさんのお客様が盛り上げて下さって、皆さんに楽しんでいただくべき所をいつも私が1番楽しんでしまってるんじゃないかと恐縮してなりませんcoldsweats01

そして昨日は泉大津フタバボウルでワイルドキャットのお披露目でしたnotes

武本社員のワイルドキャットポーズ(山猫の威嚇をイメージした)「シャー」を伝授して、私もFacebookで「シャー」してます笑笑笑

| | コメント (45)

2014年5月17日 (土)

おつかれさまです★

火曜日、柿田川パークレーンズさんで、野島はるなちゃんがパーフェクト達成sign03

「ボウストのユニ着てるから〜」って嬉しいことゆってくれました〜lovely

木曜日、泉大津フタバボウルで、スタッフに混じってcatface

みんなお揃いだったから〜camera

明るく頼もしい女子の皆様ですheart01

金曜日、関大前フタバボウルで、姫路麗ちゃんもパーフェクト達成sign03

最近ザ•モーメンタム•ゴールドが絶好調happy02
北海道持ってかないつもりが…迷わすやんcoldsweats02

こないだご報告した「最強ジャンプ」が届きましたbook
どなたか見てもらえたのでしょうかcoldsweats01

新しいワッペンが出来たので、明日からつけますnew
野球っぽいとゆう話catface

土日も走り抜けるぞっrock
おーup



| | コメント (14)

2014年5月13日 (火)

3連チャン♪

①コロナキャットボウル安城店さんnote

いつもたいへんお世話になる松岡プロheart01
アクティブさと声の高さに勝てませんlovely

ABSとボウストの出店してもらいましたhappy02

②関大前フタバボウルbud
美紀ちゃんとチャレンジだったのに写真撮り忘れcrying

美紀ちゃんが気づいてみんなで爆笑したスロットは撮ったのに笑笑笑

③シバタボウルさんnotes

投球フォーム撮ってもらえたんですけど見れるサイズかなsign02

日の丸にしか目がいかない笑笑笑

いつもチャレンジマッチへのご参加やご見学や、コメントへのメッセージをありがとうございますclover
今週も元気にボウリングしましょうねdog

| | コメント (8)

2014年5月 9日 (金)

そして翌日〜

ザ•サードパークレーンズさんにうかがいましたnote

ボウストショップで私も壊れたプロリストを買えて助かりました〜笑笑

ボウストやABSのウエアを着て来て下さる方が増えて嬉しい中、ベストドレッサー賞をあげたい夫婦に写メお願いしましたheart04

嬉しすぎるし素敵すぎるっlovely

この1ヶ月ボール達の移動も半端なくて、セット①は宮崎→田町→北海道、セット②は仙台→北小金→柿田川、セット③は青森→岩手→福岡→埼玉、他にセット④をフタバや地元用として全部で20個を同時に把握してないといけなかったし間違えたらいけないので頭パンクしましたwobbly
全部無事に投げれたのでホッとしてますcoldsweats01

| | コメント (12)

P★リーグ第50戦

収録してきましたtv
まだ発表できない新しいお知らせもたくさんありましたので楽しみに待ってて下さいねnotes

観覧席にいたみんなに写メお願いできましたよscissors
これだけのメンバーを写せる特権に優越感ですcatface

控え室では秋サマとheart01
久しぶりにおでこ出してきました笑

翌日は美紀ちゃんと柿田川パークレーンズさんの17周年記念大会にお招きいただきましたhappy02

所属の石川プロ&羽田プロとcamera

記念Tシャツをお揃いで着させてもらいましたt-shirt
たまたま持ってきてたスカートがお互い白でピッタリでしたwink

続くup

| | コメント (8)

2014年5月 5日 (月)

ゴールデンウィーク☆

楽しんでますかーcarouselpony
私は3日福岡行きの新幹線で絶対乗車率150%でしたbullettrain
デッキが通勤ラッシュみたいでビックリしましたが、みんなお出かけか帰省かなぁと想像すると喜ばしくも思えましたcatface

その後折尾スターレーンさんに到着smile

2シフト投げさせていただきましたhappy01


昨日は博多スターレーンさんで、パーフェクトを出してもワンマーク負けてしまった柳生プロに写真お願いしましたsign04

私はトラックのHX05で4ゲーム目に300が出たおかげでプラスになりましたbleah


今日はP★リーグ第50戦の収録に行ってきますrock
またみんなの写真撮らせてもらえるといいなぁheart01



| | コメント (14)

2014年5月 2日 (金)

にゅーあいてむー♪

みにのぼりーlovely

でっかいノボリが出てる最中ですが、ちっちゃいノボリも出たのですcatface

それとこないだアップしたワンピ、まだサンプルですがネームが入ったので着てみましたっwink

今のところ黒と緑の予定で、これは緑ですnew

北小金ボウルさんでも着ましたーscissors

名前入りのビスコ作って下さってましたhappy02

さっそく商品が取り揃っててlovely

完璧な特約店様に敬礼ですshine

千葉女子オープンのポスター発見eye

載せてもらえてるのは見てから知るので、めちゃめちゃ嬉しい瞬間でしたsign03

もうゴールデンウィークが始まってる方もいらっしゃるみたいですねnotes

泉大津フタバボウルでシリーズの第1シフトを担当しましたよcarouselpony

長期休暇中、皆さんにたくさんボウリングしてもらえますようにshine

| | コメント (13)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »