« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月に作成された記事

2014年6月30日 (月)

ラブピース(^_−)v

一緒に写真撮って下さる皆様が、何も言わずサッとラブピースして下さったりして、嬉しく毎日喜んでいますhappy01

水曜日、北小金ボウルさんで麗リーグと美紀ちゃんの10周年記念大会を同時開催していただきましたlovely

めったにない雰囲気をみんなと一緒に楽しみましたlovely

ご参加下さった皆様、イベントを盛り上げて下さった北小金ボウル様、ありがとうございましたsign03

木曜日、泉大津フタバボウルでよく食べるセブンティーンアイスとcamera

夏季限定の「スイカ」が1番好きなんですsnow

金曜日、関大前フタバボウルで新しいウエアの写真撮影しましたscissors

メンズのブラック300とお揃いで着ていただきたいシャツで、ゼブラ柄はピンクになってますnew

日曜日の朝は、神戸六甲ボウルさんで投げさせていただきましたsun

もうすぐの六甲クイーンズで頑張りたい気持ちをいっぱい聞いていただいてきましたcatface

夜はWAVE40さんにうかがいましたwink

ボウストのブース出店していただけましたよhappy02

たくさんラブピースした一週間でしたclover


| | コメント (9)

2014年6月24日 (火)

千葉女子オープン

今回はめったにできない「最後まで笑顔で投げ切る」ができた大会でしたconfident
皆さんが会場に足を運んで下さったり、拍手して下さったり声をかけて下さったり、たくさん応援して下さったおかげですsmile
ありがとうございましたhappy02

素晴らしい選手の皆さんの中で投げれたラウンドロビンもまた最高でしたshine
自分も常に素敵なプレーを間近で見れる場で、刺激を受けたいし張り合いたいと思いましたdiamond

優勝した鈴菜ちゃんと予選同じボックスで投球順が次だったので、生き生きしたボールやすごいピン倒れを見れて本当に「すごい‼︎」って思ったし、いつもなかったスカイAさんの放送が今回入っていただけたので、鈴菜ちゃんの投球をたくさんの方に見てもらえるのが嬉しいですtv
もちろん勝てなかった今の自分の力を思い知らされてつらい所ではありますが、必ずまたチャンスに恵まれると信じて、悔しい気持ちは爆発させれる時まで暖めておきますgood

これは前夜祭の時に撮ってもらった写真ですcamera
たくさんの思い出ができた4日間でしたclover
速報&コメント&パワーをいただき、ありがとうございましたlovely

| | コメント (17)

2014年6月19日 (木)

チーム352

ナンプレを私のライセンスナンバーにして下さってる皆様をご紹介させて下さいnotes

大阪のSラベさんhappy01

滋賀のCシロさんhappy01

愛知のKベヤさんhappy01

徳島のSギウさんhappy01

大阪のHラノさんhappy01

島根のYマネさんhappy01

もう1人青森にSマヤさんもいらっしゃるんですけど写真がなくてすみませんbearing

皆様の優しいお気持ちに笑顔をいただいて、千葉女子オープン頑張ってきますhappy02

| | コメント (69)

2014年6月15日 (日)

サッカー月ですね(^_−)−☆

私はボウリング月ですけどsoccer

火曜日、柿田川パークレーンズさんでrvcar

バルーンアートができるスタッフの久保田さんにお願いして、犬•プードル•花•剣を教えてもらいましたflair
チャレンジ待ちの子供達に作ってあげられたらなぁと思ってcat
実現できるかなぁcoldsweats01

ゴールデンウイークに美紀ちゃんとうかがった際、取材を受けたフリーペーパーが完成してましたbook

木曜日、関大前フタバボウルの試着室をプチリフォームしてもらえましたnotes

少しですけどボウストの雰囲気を味わってもらえると嬉しいし、関大前店ならいつでも試着してもらえるの知ってもらいたいですcatface

土曜日と日曜日、島根県しんじ湖ボウルさんにうかがいましたmist

毎年うかがってるセンターさんの中で1番歴史が長くて、最近は里帰りみたいになってきましたclover

ボウスト常設の特約店様で、看板娘は明るく元気な大橋なつ紀ちゃんですhappy02

Facebookにも送信しましたが、今日からピースの代わりにこれ(指さすみたいな鉄砲みたいなやつ)にしようと思いますcamera
理由は色々ありますが、ピースは手がつりそうになるのと、以前P★リーグで言ってた通り新しいポーズを模索してるのと、いつも皆さんが撮って下さる写真がまた新たな気持ちになって一緒に楽しめるかな、とかを総合して急に降りてきましたので決めましたっwink

| | コメント (10)

2014年6月10日 (火)

梅雨入り…

恵みの雨とは存じますが、8時間移動のはずが3カ所通行止めのおかげで12時間になり、さらに出発して1時間走った後カバンを忘れてることに気づいて引き返した2時間のロスを含めて、今週末1回の移動時間では新記録の14時間を達成しましたcoldsweats01

スタートに間に合ってホッとしたウニクスボウルさんでcamera

先日プロテストに合格した遠藤未菜ちゃんが挨拶に来てくれたりheart02

ボウラーズストリートのユニをPRしてくれていて9月のボウストカップに出場予定の坂本詩緒里ちゃんがチャレンジに参加してくれて、華やかな時間になりましたcute
写メ忘れちゃいましたが、秋光楓ちゃんにも会えたし、保倉プロに迂回ルートを教えてもらわなかったら辿り着かないとこでしたbleah

翌日の宇都宮ゴールドレーンさんはflair

黒羽プロがいらっしゃらなくて寂しかったですけど、おちゃめでかわいいユキさんのおかげでたくさん話して笑ったり、八代くんも投げてくれて楽しく過ごさせていただきましたnotes
両日共悪天候の中、たくさんの皆様にお付き合いいただき感謝ですconfident

先日発売されたP★リーグのマスコット、お目当ての選手はゲットできましたかsign02

のいちゃん画伯作のキャラクター裏面に記載されるとは知らず、事前アンケートの「好きな漢字ひともじ」に「いち」と答えてたんですが、わかりにくかったかなぁと心配してますcoldsweats01
優勝したい気持ちと受け取って下さいcatface

それでは、雨の日はもちろん、晴れの日もボウリングしましょうねrain

| | コメント (14)

2014年6月 3日 (火)

あっとゆーまに…

1週間が過ぎてましたwobbly
つまり…何が言いたいかと言うと…
更新が遅くなってごめんなさいcoldsweats01
一緒に振り返って下さいbleah

まずは水曜日catface
北小金ボウルさんairplane

こちらの「ボウラーズストリート看板娘さん」田中美佳ちゃんlovely
お揃いのウエアでcamera

次は金曜日の関大前フタバボウルclub
メンズ新作がやっと来ましたsign03

女子のブラックエンジェルと共にシリーズ化が予定されてるブラック300ですnew
名前の通り黒がメインですが隠れアイテム的に3種類の柄が入ってて、これはゼブラを着てますnotes

女子の皆様には袖がレースのやつ出るんで見てもらいたいですshine

からの土曜日、岩屋キャノンボウルさんでたくさんのプロと投げさせていただきましたcarouselpony
えっと、大友プロ•上田プロ•神谷プロ•松下プロ•古田プロ•小久保プロにお世話になって、和田プロと姫路プロです笑

今年合格した小久保さん18歳が加わってて、去年合格した翔子ちゃん19歳がすでに先輩になってました笑

かわいいlovely
若いlovely

そして日曜日は、東名ボールさんでしたend

ワイルドキャットをお勧めした2日間に和田くんがパーフェクトを出してくれて仕事してくれましたthreezerozero
ボウラーズストリートのブース出店もしてもらえて嬉しい週末でしたsun

ご参加いただいた皆様、ありがとうございましたhappy02
今週もまた頑張りましょうねwink

| | コメント (14)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »