« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月に作成された記事

2014年7月29日 (火)

P★51収録してきました!!

日曜日、兵庫県のT•Tボウル青山スポーツガーデンさんにうかがいましたaries

最近ボウラーズストリートの出店をして下さるセンター様が増えて、嬉しいしたいへん感謝ですlovely
どこを見ても「姫路」って書いてあるのがやっぱり喜んでしまう件(笑)
皆さんの名字も地名ですかsign02

月曜日、田町ハイレーンさんで投げさせていただきましたparking

私的にCMの「先輩、蚊です」で超気に入ってる杉咲花ちゃん似ヘアメイクの畠山さんが好きで、今回もアートな髪型にしてくれましたhappy02

みんなと少しづつだけど話す機会もあって部活的な楽しさを毎回もらいますnotes

選手として参戦できる喜びだけじゃなくて、後輩の成長や8年の歴史やPリーグの流れを身近に感じれて、「恵まれた環境だなぁ〜」と改めてかみしめてる瞬間に「年長さんだなぁ〜」とも改めてかみしめましたcatface

| | コメント (10)

2014年7月24日 (木)

飛行機乗りまくり笑

日曜日からの北海道airplane

何を見ても「北海道〜」って思う景色の中club

まずはタックボウルスマイルさんに初めてうかがいましたcamera
一目惚れした石井支配人(女子)にまた会いたーいheart04

月曜日、ボウスト出店して下さった千歳フジボウルさんには、グリコセブンティーンアイス杯でお世話になったサンコーボウルホストプロの本間由佳梨ちゃんが会いに来てくれましたlovely

水曜日は毎月恒例の北小金ボウルさんairplane

愛ちゃんセンターの嬉しいポスターを見ながらnotes

販売してもらってるチーム麗のエンジェルTシャツ〜北小金バージョン〜を全部着て、1ゲーム毎に1枚ずつカトちゃん風に脱いでみました笑笑笑

機内では相変わらず、離陸前に寝て着陸後に起きますsleepy

| | コメント (12)

2014年7月19日 (土)

こいちゅん♪

AKB48の「恋するフォーチュンクッキー」をみんなで踊って録画して編集したものを、〜フタババージョン〜としてモニターに流したりYouTubeにアップすることになりましたvirgo

①8月14日(木)19:15集合•19:30撮影、泉大津フタバボウルで20:00からのチーム麗イベント前にmovie
②8月26日(火)13:15集合•13:20撮影、関大前フタバボウル
③8月26日(火)13:40撮影、関大前フタバボウル
④8月26日(火)19:30集合、関大前フタバボウルレーン&コンピュータ改装工事前夜20:00からの「ABS杯」前にslate

全4回を予定してまして、その時は1曲丸々踊りますが完成品には少しづつ切り取ってつなげますし、前でスタッフがお手本してくれますので是非皆様一緒に参加して下さいねscissors

私も現在頑張って練習中ですwink

昨日フタバプロショップオンラインでご予約いただいてるP★リーグDVD第9弾にサインさせていただきましたpencil

当たりを発見すると私もワーイってなりますlovely
お申し込み下さった皆様ありがとうございますconfident
もうすぐ到着しますので待ってて下さいねhappy02

そして新しくできたワペーン(笑)

ボウラーズストリートのユニフォームを最近地味目に作ってるのは、自由にワペーンを貼ってもらって好きな模様で完成させていただくためですnotes
オリジナル感を出して楽しんで下さいねcat

そしてFacebookでご案内させてもらいましたが、来年の卓上カレンダーを作るにあたり皆様からお写真を募集することになりましたdog

8月15日(火)0時までに私かわんちゃんかにゃんちゃんの写真を、info@dearbowlers.infoにお名前•よみがな•お電話番号•ご住所と一緒に送ってもらいたいですcamera
お付き合いよろしくお願いしますheart04

| | コメント (7)

2014年7月16日 (水)

KIRINCUP第30回六甲クイーンズ

応援して下さってた皆様、パワーをありがとうございましたsign03
現地でお会いした皆様、お声がけありがとうございましたhappy01
ネットを見て下さってた皆様、ご心配ありがとうございましたwink

おかげさまで予選落ちしそうな所、なんとか準決勝に進めて17位に終わることが出来ましたconfident
またラウンドロビンを投げたいなぁとゆう思いはおあずけになりましたが、前日のフェスティバルで頑張れたし、熱い夏の戦いを最後まで諦めずに投げ切れてなんとか一息つきましたhappy01

今回ボールの持ち込み制限がなかったので11個持って行ったんですが、当日までなんのボールかわからないのがあってdanger
六甲のABSブースでテストボールだと知りましたcamera

大好きなアキュラインプレミアムのカスタムリミテッドな上に番号がライセンスナンバーhappy02
商品化してもらえるといいなぁlovely

9月のMKまでは夏休みなので、暑い毎日をチーム麗のエンジェルTシャツで乗り切りますよdash

僕の背中には羽があるchick

フタバボウルでボウラーズストリートカップ•フタバオープンのアマチュア予選が始まってますbud
関大前→

泉大津→

北小金ボウルさんでも予選会して下さってますnotes

皆様のご参加お待ちしてますねcat

| | コメント (15)

2014年7月 9日 (水)

七夕の次の日〜★

土曜日、スペースヒットさんチャレンジでボウスト出店していただけましたmotorsports

初めてや久しぶりに各センターのお客様と投げさせてもらえるのも嬉しいし、普段よく一緒に投げて下さってるメンバーの皆様と投げさせてもらえるのも楽しいし、いつも投げて笑って喋ってばっかりで毎日が最高すぎる感謝happy02

日曜日、神戸ボウリング倶楽部さんで1月の神戸BCオープン優勝記念チャレンジ(←勝手に命名w)投げさせていただきましたcatface

専属プロの尾西健太くん、居てるのに写メ拒否されたからぁ〜…ポスターで我慢したところなぜかこの健太くんに笑いが止まらなかった件bleah

火曜日、柿田川パークレーンズさんで月1の「プレミアム麗トリオリーグ」にうかがいましたcrown

はるなちゃんが通ってる体幹トレーニングジムを紹介してもらって初体験してきましたsign03

そのあと体は軽く投げれましたが、スコアでは成果があったのかなかったのか判断できず終了coldsweats01

チームメイトの井口社長とはるなちゃんも「チーム麗エンジェルTシャツ•柿田川バージョン」を着て下さいましたーlovely

最近たくさんの発信をさせてもらってますが、私的には全然意味が違ってflair
ブログ→「活動報告」内容や様子を知ってもらいたい
フェイスブック→「話題を共有」笑ったり共感したり思い出したり
ツイッター→「ほぼタメ語」公の場で得意のひとりごと(笑)
と結局常に皆さんの中にいたい気持ちですので、お邪魔とは思いますがよろしくお付き合い下さいねnotes

| | コメント (44)

2014年7月 7日 (月)

眠れない夜に★

プロやアマのブログを見たりニュースや雑学を見て、普段できないことができるのもいいなぁと思いましたcatface
たくさんの方がスケジュールをブログに載せてたので、私も送ってみますねhappy01

7月
8(火)柿田川パークレーンズ
9(水)関西•西地区プロアマサーキット@神戸六甲ボウル
10(木)関大前フタバボウル
11(金)泉大津フタバボウル
13(日)〜15(火)神戸六甲クイーンズ@神戸六甲ボウル
17(木)泉大津フタバボウル
18(金)関大前フタバボウル
20(日)滝川タックボウルスマイル
21(月)千歳フジボウル
23(水)北小金ボウル
25(金)泉大津フタバボウル
27(日)青山スポーツガーデン
28(月)調整中
31(木)関大前フタバボウル

8月
2(土)相模原パークレーンズ
3(日)西東京レーン
6(水)関西•西地区プロアマサーキット@イーグルボウル
6(水)千日前ファミリーボウル
7(木)泉大津フタバボウル
8(金)関大前フタバボウル
9(土)ボウルアロー八尾店
10(日)トドロキボウル
12(火)柿田川パークレーンズ
14(木)泉大津フタバボウル
15(金)関大前フタバボウル
16(土)富士ボウル
17(日)エイトボウル
20(水)北小金ボウル
21(木)ABS50周年パーティー@品川プリンスホテル
23(土)ウニクスボウル
24(日)白鳥ボウリングセンター
25(月)調整中
26(火)関大前フタバボウル
28(木)フタバボウル会議
29(金)泉大津フタバボウル
30(土)パスカワールドグリーンランド店
31(日)パスカワールド宇土店

9月
3(水)〜6(土)MKチャリティカップ@MKボウル上賀茂
7(日)京都エミナース
9(火)柿田川パークレーンズ
10(水)泉大津フタバボウル
12(金)〜14(日)東海オープン
16(火)関大前フタバボウル
17(水)関西•西地区プロアマサーキット@桜橋ボウル
18(木)泉大津フタバボウル
20(土)北小金ボウル
21(日)MKボウル上賀茂
24(水)北小金ボウル
25(木)泉大津フタバボウル
26(金)関大前フタバボウル
28(日)第4回ボウラーズストリートカップフタバオープン@泉大津フタバボウル
30(火)関大前フタバボウル

今後日程変更や時間変更や参加可•不可など色々あるかもしれませんので、ご不便おかけしますがまずご確認の上ご来場お願いいたしますねwink

| | コメント (9)

2014年7月 5日 (土)

今日はいっぱい書くー!!

7月最初のチャレンジは、グランドボウル弁天町さんでしたaries

栗本プロ•鬼塚プロ•山下プロにお世話になって、北野プロとうかがってきましたleo
鬼塚プロの「ネイルが趣味」ってお話を聞いて私もしたくなったので、今日娘にしてもらいましたheart04
お店と自前じゃ出来は違いすぎますが、女子中1生との共通の話題として最適に楽しめましたgemini

昨日は泉大津フタバボウルで徹夜からのハイテンション8ゲーム投げましたcapricornus

参加人数から何人打ちかを決めるとき、例えば→
①私のレーン移動なしでオール3人打ちの7BOX
②私は1ゲーム毎にレーン移動して4人打ちと3人打ちの8BOX
なら皆さんどちらが良いか迷うのでよく多数決をお願いして決めてますcancer
①平日の夜だし時間差なく早く終わった方がいいかな
②できるだけたくさんの方と近くで投げさせてもらった方がいいかな
とゆう所ですが、皆様はいかがですかsign02
ちなみに昨日は①でしたけど「どっちかとゆうと②だけど麗ちゃんが早く帰れるように①に手をあげた」とゆう方の話を後から聞いて「うおぉぉぉぉぉぉ!!泣」ってなったので、泉大津では②をメインにしようと話して帰ってきましたchick

最後に、やっと見てもらえる時がきた写真ですscorpius
めっちゃ我慢して暖めてたんですよsnail

浴衣姿の美佳さん最高でしょlovely

めったに見れない真由美さんの浴衣姿ステキっhappy02

浴衣を持ってない私は美紀ちゃんのを借りましたbleah
今月18日発売のP★リーグDVD第9弾の表紙用撮影でしたfish
フタバプロショップオンラインで予約開始してますので是非ご覧くださいpisces
詳細はP★リーグのHPからコピーしますねpencil

ボウリング革命 P★LEAGUE オフィシャルDVD VOL.9
~バトルフェス2014 初の男子プロ参戦!~
本作のテーマは「お祭り」。P★リーガー3人が1チームとなり、計8チームによる本気トーナメントが繰り広げられる。今までにない斬新な試合方式がP★リーグの新たな魅力を引き出すことに!そして、今回は遂に注目の若手男子プロも試合に参戦!
実力派が揃い試合をヒートアップさせる!
<収録内容>
●DVDオリジナルマッチ 3人1チームのトーナメント戦
<特典映像>
・スペシャルP★トーク:“温泉 DE Pトーク”!
【封入物】オールカラーブックレット
【初回版限定特典】特製“からくりP★カード"
価格:5700円+税
※製作中のため仕様・内容は変更になる可能性がありますので、ご了承ください。

以上、ご静聴ありがとうございましたtaurus

| | コメント (13)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »