« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月に作成された記事

2014年8月28日 (木)

今日はフタバの日だっ28☆

またボウリング旅日記を見ていただけますか〜up

土曜日、埼玉県のウニクスボウルさんでプロ4人〜camera
Image_3
未菜ちゃんがやばいかわいいお気に入りlovely

日曜日、岐阜県の白鳥ボウリングセンターさんshine
Image_4
鮎がモチーフのゆるキャラ「ララちゃん」も来てくれましたwink

月曜日、東京都の田町ハイレーンさんでparking
Image_5
P★リーグ第52戦の収録してきましたnew

火曜日、大阪府の関大前フタバボウルさんbud
Image_6
和田くんに来てもらってABS杯を投げましたscissors

木曜日、フタバボウル年2回の大きな会議でしたclover
Image_7
プロショップオンラインの山田くんと、ボウラーズストリートの福室さん、なかなか会ってもらえない最強スタッフなので写メしてみましたhappy01

明日からまたいっぱい写真撮ってきますねconfident
写真大きくして、タップから詳細見てもらえるようにしてみたんですが、いかがでしょうかsign02

| | コメント (9)

2014年8月23日 (土)

埼玉に移動中→→→

写真いっぱい撮れたので早めの更新〜(o^^o)v

水曜日、北小金ボウルさんの麗リーグで、カキ氷作らせてもらいました(=゚ω゚)ノ

それをスコア画面に↑
いつも色んな事に挑戦されるアクティブなボウリング場さんです(^_−)−☆

木曜日、ABS50周年記念パーティーで品川プリンスホテルさんにo(^_^)o

570名のご参加者はすごい迫力で、果てし無くお知り合いの方ばかりだったので全く時間が足りませんでした(笑)
トレードショーでは全メーカーのブースがあって、プロもたくさんいましたよ♪

中でも最強の写真撮れました‼︎
これ写真だけでも縁起いい気しませんか(≧∇≦)

なんて美しい…
みんな綺麗だったけど☆
偶然写真をお願いできるタイミングにほぼいつもよしみちゃんがいる件(笑)

そしてモーティブの皆さんにプライマルレイジの優勝を褒めてもらった嬉しい1枚(*゚▽゚*)
左の男子がモーティブポスターのプロとは知らずに話しちゃってて…失礼してしまったなぁ(;°_°)

最後に秋川雅史さんの千の風になっても聴けて、本当に素敵な会でした*\(^o^)/*

明日から埼玉→岐阜→東京→大阪の4日連続なので、次の更新は木曜日ぐらいかなぁ〜( ̄▽ ̄)/〃

| | コメント (9)

2014年8月20日 (水)

17時間寝ました笑

1週間分サークルになりつつありますねcoldsweats01

火曜日の柿田川パークレーンズさんからpencil

夏の雰囲気が出るといいなぁと思いながらお出迎えだけ浴衣で〜ribbon
柿田川パークレーンズさんでフタバボウルのウチワを配らせて下さった異例の優しさに感謝ですbleah

木曜日、泉大津フタバボウルでは初めてのチーム麗イベントnew

恋するフォーチュンクッキーを踊ったりケイタリングを楽しみながらのムーンライトボウリングでしたnight
ご参加いただいた皆様ありがとうございましたclover

金曜日、関大前フタバボウルでパーフェクト出ましたsign03

この日はインベーダーゴールドがやばくて、5G目に12発目⑦-⑩で298からの6G目300で奇跡でしたshine

そのまま埼玉県に移動して、土曜日は富士ボウルさんへrvcar

今月2回目の河崎プロ宅お泊りツアーで、おいしいごはんをたくさんいただきましたhappy02
本当にお母さんのような、優しくてパワフルでおもしろくて頼もしい大先輩ですheart01

翌日は茨城県に移動して、日曜日は8-BOWLさんで投げさせていただきましたevent

お仕事先から2回目にまた呼んでいただけるのは本当嬉しいことで、さらに帰り際「また来年も」って言ってもらえて最高に嬉しい1日でしたlovely

どちらにうかがっても良くしていただくばっかりで、本当お返ししきれない感謝の気持ちでいっぱいですcrying
今週もみんなが笑顔になれるボウリングの時間を、一緒に過ごしたいですconfident

| | コメント (13)

2014年8月12日 (火)

編集頑張りました笑

写真のレイアウト的な作業を色々楽しんでますcamera
今回は画質を重視したアプリ使ってみましたがいかがでしょうかwink

まずは水曜日、関西•西地区プロアマサーキットでのイーグルボウルさん→千日前ファミリーボウルさんで高橋プロとのダブルスリーグ→谷口プロとのお食事会happy02
私はお酒飲まないのでプレゼントしてもらったお酒を持ってきましたbar
いつも谷口プロから色んなお話が伺えて勉強させてもらってますnote

次は木曜日の泉大津フタバボウルと金曜日の関大前フタバボウルbud

フェミニンポロにブラックエンジェルの刺繍を入れてくれてたタカコさんの背中と、新作トリコロール&ピンクゼブラのボウリングシャツですnew
P★リーグでゼブラ着たの見てもらえましたかsign02

土曜日はボウルアロー八尾店さんで、ナチュラルエネミーズチームキャプテン同志の和田くん企画「ABS杯」でしたshine

投球中にボールを後ろで落としたりパーフェクトが出たり、浮き沈みの激しい1日でしたsweat01
さっきの写真でさりげなく入れてみたんですが、フタバボウルでもABS杯を開催させてもらうことになりましたよっcatface

そして日曜日トドロキボウルさんで、小林プロ•ステファニープロ•フラワー一谷プロ(笑)•ゆるキャラのゆかりちゃんとlovely

小林くんはプロ1位のスコアうってたしステファニーはエロかわいかったし一谷くんのフラワーは最高でしたsign03
ラブピースもそう願ってのことですが、各プロに象徴的な個性があるとおもしろいんじゃないかなぁと思いますsmile

先週もたくさんの皆さんとボウリングできて幸せな1週間でしたconfident
今日は静岡に行ってきますねcar

| | コメント (9)

2014年8月 6日 (水)

8月初更新♪

自慢じゃないけど(笑)

熊本からチーム麗エンジェルTシャツ5枚届きましたーpresent

今月末うかがうパスカワールドさん限定カラーですhappy02
ボウリング場がカラフルになると嬉しいなぁlovely
フタバボウル以外でのチーム麗パーティを初めてさせてもらうので今から緊張してますcatface

先週末は関東に行ってましたwink

土曜日相模原パークレーンズさんでお世話になった支配人の吉村プロとcamera

日曜日の西東京レーンさんと合わせて2日間、河崎プロの大会を投げさせていただき河崎プロのご自宅に泊めていただきましたhouse
おいしいごはんをいっぱい作ってもらって家族のように接していただき、大阪に帰る時には「いってきます」って言いそうでした(笑)
また今月もう1回うかがうので間違ってないかなbleah

チーム352の追加メンバーをご紹介させて下さいheart01

コメントにも書いてくれてた神奈川のSにゃんですhappy01
ほんとに気持ちが嬉しいcrying
皆さんに「見守って応援して一緒に投げて良かった」って思ってもらえるように、私頑張り続けますからねsign03

今日は新人戦の最終日ですねnew
みんなに頑張ってほしいけど去年のことがあるから今年は特に愛ちゃんが頑張れるといいなぁconfident

| | コメント (13)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »