« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月に作成された記事

2014年11月29日 (土)

岐阜に向かってます〜

19(水)関西•西地区プロアマサーキットのグランドボウル弁天町店さんから一緒にさかのぼって下さいaries

前からうすうす気付いてはいたんですが私青い光が好きかもspadespadespade

北野ファミリーで写真撮ってもらってまるで家族のような温かすら感じてなんかすごい嬉しかったーlovely
上田くんが左手をケガして入院したと聞いてすごく心配してますbearing
早く良くなりますようにshock

20(木)泉大津フタバボウルでchair

新色が出たゼブラのプロリストcamera
当たり予感柄ゼブラによって皆さんにラッキーなことがありますようにwink

22(土)埼玉県のウニクスボウルさんtaurus

お気に入りの未菜ちゃんと優しくて頼もしい保倉さんnotes
未菜ちゃんみたいに応援したくなる一生懸命さ見て私もいつまでも新人の気持ちでいようって思わせてもらえますconfident

23(日)はアミューズメントシティラクゾーさん2店舗をまわらせていただきましたhappy02

鎌取店支配人の小松プロはアマ時代からご家族でチャレンジに参加してくれてたので、プロ5年目を頑張ってるんだなぁって嬉しい再会でしたshine

夜は印西店に移動して素敵な照明の中で楽しく投げさせてもらえましたnight

色んなセンターさんにうかがえて私は役得だなぁcat
それぞれに魅力がたくさんあってこっちもいいなぁ〜あっちもいいなぁ〜って満喫してますbleah

| | コメント (14)

2014年11月17日 (月)

東京行きの新幹線より♪

今日の撮影も何の撮影か言えない撮影camera
どこまで言っていいか確認してできる範囲で写真撮ってきますねwink

木曜日JLBCサーキットエバラカップ第4戦をイーグルボウルさんで投げてきましたnote

年1回ぐらいしか参加できないけど、普段男子相手にハンデももらわず競う厳しい毎日の私にとっては「ジャパンレディースボウリングクラブ」の通り女子のみの大会はとても居心地がよく、華やかで和やかに楽しめるのでまた早く参加したいですheart04

金曜日は関大前フタバボウル出勤日clip

23時からオクトーバーフェストってしてて電気暗くしてるのが綺麗かったなぁlovely

新しいチーム麗のシューズサンプルが出来てて超テンション上がりましたhappy02happy02happy02
早く履きたい待てない早く履きたいもうちょっとガマン早く履きたいsign03

土曜日スペースヒットさんのチャレンジshine

ボウラーズストリートのブース出店してもらえましたっcarouselpony

お客様にいただいたのいしーシールがめっちゃ可愛いかったから道具箱に貼りました〜catface

「変装してきた」ゆってもこの格好で投げて279とか打つ人一人しか知りませんから笑
どーみても病院かコタツから抜け出してきたでしょ笑
注)良い子はマネしないでね笑

今までにまだ1回もヒートテック的な物着たことないんですけど今年はデビューするかなぁcoldsweats01
新幹線はあったかいからおかげで眠いですsleepy

| | コメント (15)

2014年11月12日 (水)

1週間分〜( ´ ▽ ` )ノ

今ね、6枚の写真を編集するのに2時間かかったんですよ(笑)
あ、苦労とか下手とかじゃなくて気持ち込め具合の訴えですからね(笑)

3(月祝)赤風こと神奈川の赤い風船ボウリングクラブさんに初めてお招きいただきましたcherry

初めてうかがう場所はどんなとこかなー?って入る時ワクワクしますよねapple

5(水)千日前ファミリーボウルさんで同期の高橋富資プロとcamera

facebookにもアップしたカラーコーデがハンパないK野さんもcamera

6(木)泉大津フタバボウルに出勤してbud
8(土)岩手県ボウリングクオリアさんへairplane

理沙ちゃんと一緒にたくさんのおもてなしをいただいた中楽しい時間を過ごしましたheart04

9(日)は2年ぶりが信じられないくらい早く感じた2回目の宮城県プレナミヤギさんcatface

めったに乗れないはやぶさの顔をたくさんの人が写真撮ってましたよbullettrain

10(月)P★リーグ53戦の収録を田町ハイレーンさんでしてきましたmovie

来年3月に閉鎖されるまで後何回来れるのかなってさみしい気持ちでしたshock

11(月)チーム麗パーティーin静岡を開催してもらえた柿田川パークレーンズさんbar

また他のパーティーとは違う雰囲気ですごく嬉しかったですhappy02

あちこちでたくさんのボウラーの皆さんに会えて嬉しい毎日ですlovely
いつもチャレンジマッチにお付き合いいただき本当ありがとうございますconfident
ブログもチェックしてもらえて感謝ですwink

| | コメント (15)

2014年11月 2日 (日)

今までで1番嬉しかったかも♪

昨日の関大前フタバボウルリニューアル記念「BIG3チャレンジ」sign03
ご参加いただいた皆様ありがとうございましたshine

いやぁ〜豪華で贅沢だったなぁ〜catface
肩を並べさせていただくのが私としては恐縮で、いちボウラーとして「おお〜っ‼︎」とテンション上がるお二人だし、一緒にいられて「うらやましいでしょ〜」と得意げな気分でしたhappy01
真由美さんと裕美ちゃんに関大前フタバボウルで投げてもらえて嬉しかったし、たくさんの方が投げに来て下さったのが嬉しかったし、みんなで楽しく過ごせて本当嬉しかったですhappy02
またこんな日が来るといいなconfident
そしてお二人と一緒に投げるのが試合じゃなくてチャレンジばっかりならいいのになぁ〜なんてね…coldsweats01汗笑

えっとさかのぼらせていただいてaries
火曜の柿田川パークレーンズさん、風船でもハロウィンを演出できるんだーと見て楽しかったですよーnotes

一緒にフタバに来て下さった352ナンバーの新メンバーもご紹介させてくださいrvcar
愛知県のSがさんですheart02
また温かく優しいお気持ちを受け取りましたclover
皆さんいつも色んな形で応援して下さって、本当ありがとうございますねdiamond

水曜の北小金ボウルさんcamera

最近facebookで皆さんが写真を載せて下さってるので、自分で撮り忘れても使わせてもらえて助かってますwink
事前にfacebookで一方的に使いますよメッセージ送らせてもらってますが、もし届いてない方いらっしゃったらすみませんwobbly

木曜は関大前フタバボウルでパーフェクト出ましたthreezerozero
ナチュラルエネミーズのキラービーでup

ボウラーズストリートの新しいアニマルプリントプリーツスカートを着て…長いからアニプリぐらいに略そかなgawk
今度のP★リーグ撮影でも着てきますねparking

ハロウィン終わったから街はもうクリスマスモードに突入するのかなsign02
それもまた楽しみだなぁnight

| | コメント (14)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »