« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月に作成された記事

2014年12月31日 (水)

★大晦日★

今年も1年間、たくさんのお気持ちをいただき本当にありがとうございましたshine
皆様のおかげで楽しい時間や頑張った時間など、思い出いっぱいの1年でしたclover

締めくくりは、関大前フタバボウル→岩屋キャノンボウルさん→岩屋キャノンボウルさん→泉大津フタバボウルの4日間でしたkey

3日間一緒で、まだ23歳なのを改めてビックリする落ち着き具合の和田くんdog

今年我が西村家で大ブレイクだった、底知れずかわいい翔子ちゃんcat

ゲスト4人•所属5人での9名は色とりどりで迫力満点でしたhappy02


それでは来年も皆様にとってよりよい1年となりますようにheart01
「せーのっジップ」って言いたくなるなぁ…笑

じゃあ私は「せーのっラブピース」で笑

| | コメント (18)

2014年12月27日 (土)

メリークリスマスでした★

2日連続のチーム麗イベントに大興奮&大満足なクリスマスでしたhappy02happy02happy02

新大阪江坂東急インのランチパーティーをしてからrestaurant

関大前フタバボウルのサンタボウリング楽しかったしpouch


北小金ボウルさんのパーティー会場「ナプシャルズ南柏」がめちゃめちゃ綺麗でlovely

美女3人がお出迎えしてくれたりheart04

ウエルカムドリンクサービスがあったりbar

ビッグスノーマンにも会えていつまでもいたい場所でしたsnow


ご参加いただいたチーム麗の皆様、ご開催下さった北小金ボウル様と関大前フタバボウル様、運営してもらったスタッフの皆様のおかげで最高の思い出になるプレゼントをたくさん受け取りましたpresentpresentpresent
たくさんの方が一緒にコスプレしてくれたしいつも通り遠方からも駆けつけてくれて、本当みんなもう最高すぎっsign03sign03sign03
みんなありがとうねheart01heart01heart01

来年も1月1日から新たな会員証でのチーム麗2015がスタートしますnew
どなたでもご参加可能ですのでまた一緒に盛り上がりましょうshineshineshine

| | コメント (13)

2014年12月22日 (月)

第37回JLBCクィーンズオープンプリンスカップ

今年も1年間トーナメントを応援していただいてありがとうございましたsign03
おかげさまで無事に全試合を投げることができて、4年連続4位だったポイントランキングを2位で終わることができましたshine
本当嬉しいですweep
ボウリングが好きでボウラーが好きでお客様が大事でお仕事をまっとうしたい日々に一生懸命ですが、根底には常にトーナメントで頑張りたい気持ちがあり挑戦して良い結果を得たいと願っていますtm
どなたも素晴らしいと思うプロばかりの中で上位に位置できるのは誇りで、アベレージランキング1位になれたのは最高のご褒美でしたpresent
来年もケガや病気なく元気に投球して、皆様のボウリングライフの話題にならせていただけるように精一杯全力投球しますねclover

いつも思い出になる写真を撮ってくださってありがとうございますcamera

前夜祭で真由美さんと同じボックスだったので一緒にお願いしましたheart01

あとはクリスマスを楽しんで暖かい年末にしましょうねheart02

| | コメント (19)

2014年12月18日 (木)

「HANDACUP」第46回全日本女子プロボウリング選手権大会

先週末にたくさんの応援をいただき、ありがとうございましたshine
途中何度もくじけそうになりましたが、信じてて下さった皆様のおかげで決勝まで進めましたclover
まだ今週末プリンスカップがあるので戦いは終わってないし諦めてませんcute

皆様にもそれぞれ色んな分かれ道があると思うので、どんな結果でも必ず頑張った事が無駄にはならないとゆう1票になれるように、また勝負と向き合ってきますねsign03
会場やブログやフェイスブックでも、力になる気持ちを送って下さる方々がいらっしゃるからそう思えて感謝ですconfident

| | コメント (59)

2014年12月11日 (木)

全日本キター!!

まずはブログで先週の活動報告をしてから頑張ってきますよsign03

4(木)泉大津と5(金)関大前のフタバボウル、新しいリストバンド「ラブピース」が出ましたーcarouselpony
ユニフォームに合わせたりお好きな色でお楽しみいただきたいですnew

表におっきーい看板を作ってもらえましたーーーhappy02happy02happy02
私がいない時にご来場の際は写真等こちらでお願いします(笑)

6(土)ボウルアロー八尾店さんで和田くんとflair

このABS杯とトーナメントでのお決まりスタイルとなったナチュラルエネミーズのブランドシャツが、今の私にとって勝負服でもちろん全日本もプリンスカップも着てきますrock

7(日)朝は神戸六甲ボウルさんでサンタさんが子供達に風船をプレゼントしてましたpresent

私はクリスマスプレゼントに優勝をお願いしますribbon

夜はスノータイヤに履き替えてから雪の積もるWAVE40さんへrvcar

お気に入りの全身メラ男さんに会えたしナンプレ的なスマホカバーを見せてもらえたり、嬉しくて楽しい時間でしたnote

9(火)1年間通わせていただいた柿田川パークレーンズさんで、プレミアム麗トリオリーグの最終週end

はるなちゃんにもサンタになってもらってlovely
井口社長はサンタとゆうよりもなぜかドリラーさんに見えました(笑)

10(水)前日検量もあって品川プリンスホテルに到着sun

虹もツリーも見れたので明日からいいことがあるといいなぁ〜heart01

一緒に投げて下さった皆様や応援して下ってる皆様と一緒に喜びたい一心ですconfident

| | コメント (84)

2014年12月 3日 (水)

12月になりましたね☆★☆★

クリスマスムード満点の街並みを楽しみたい季節ですね〜xmas

11月26日(水)北小金ボウルさんに行ってきましたairplane

クリスマスイブを一緒に過ごしてくださる方を募集いていますcat

27(木)泉大津フタバボウルも雰囲気作りnotes

ボウリング場でもクリスマスソングが聴けたり味わえますよね〜happy02

28(金)関大前フタバボウルのツリー今度撮ります〜camera

イブイブは関大前フタバボウルにコスプレ推しで集合ですlovely

29(土)コスモボウル羽島さんで優勝のフラッシュバックcrown

またご褒美をもらえるように毎日を頑張ろうheart04

30(日)幸田セントラルボウルさんに美紀ちゃんとgemini

我が「西村家」を美紀ちゃんは長女:麗→次女:美紀→三女:奈緒→四女:翔子と言い、私は母:美紀→長女:麗→次女:奈緒→三女:翔子だと言いますhouse

寒い冬もみんなで笑い飛ばしましょうねhappy01

| | コメント (16)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »