« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月に作成された記事

2015年1月24日 (土)

オリンピック署名延長!!

1月19日(月)までの締め切りでしたが、2月6日(金)まで急遽延長が決まったそうですsign03
12月25日(木)からの26日間で約10万筆に達したそうで、今日から14日間あるのでまだの方に1人でも多く署名してもらいたいですpencil
私もチャレンジ先でお願いしてますが、お会いできない方はJBCさんのサイトからダウンロードして下さいねsearch

http://www.jbc-bowling.or.jp/news_olympic.html

7月の最終選考で選んでもらえたら夢が無限に広がり、ボウリング社会がきっとものすごく変わるでしょうねshine
そうなったらもちろん予選会に参加したいし舞台を憧れるので、5年後勝負ができるように鍛えておかないとですねっrock

先日20(火)は、田町ハイレーンさんでP★リーグ第54戦の収録をしてきましたticket

いつ見ても華やかな景色で、この写真を撮れる場所にいれて優越感だぁ〜lovely

前回で卒業して報道に行かれた藤田大介アナ、長い間ありがとうございましたkaraoke

そして継続中の上田まりえアナと新しくお世話になる藤井恒久アナ、これからよろしくお願いしますtv

22(木)泉大津フタバボウルに出勤してwatch
24(土)は2カ所巡りscissors
お昼京都のしょうざんボウルさんへfuji

西谷プロにお世話になり、初めてうかがえて嬉しいチャレンジでしたcherry

夜は滋賀のACTエースレーン堅田さんnight

各センター会員の皆様•初めてご参加下さった方•いつもお馴染みの皆様•遠方からお越しの方•ご観戦の方々のおかげで、いつも盛大に楽しいお時間をいただき本当感謝ですcute

明日は香川と岡山でボウリングしてきますねclover

| | コメント (18)

2015年1月19日 (月)

☆スノーウインター☆

今年はスタットレスでたくさんの雪を踏んでますsnow
去年は履き替えなくても良かったぐらいやったからなぁ…aries

まずは10(土)と11(日)富山県のクァトロブーム小杉店さんで、曽束プロ•加古プロ•森本プロのお仲間に入れてもらいましたheart04

先輩方のお話をうかがえるチャンスはありがたいし楽しいし、たくさんの思い出をいただきましたconfident

翌日石川県のクァトロブーム鹿島店さんにうかがってrvcar

凍ってるみたいなボールに指を入れるだけで痛い気がしました(笑)

14(水)関西•西地区の総会と新年会で、久しぶりに美紀ちゃんに会ってやっぱり好きでしたgemini

15(木)は泉大津フタバボウルに違う髪型で出勤してみましたleo

17(土)は千葉県のストライカーズ西船ボウルさんと、ときわ平ボウリングセンターさんへsun

1日2カ所巡りでしたが3ゲームと1ゲームの4ゲームしか投げなかったんですよcat

18(日)お昼埼玉県の浦和スプリングレーンズさんで、おもしろすぎる星野プロに笑いっぱなしでしたsign03

バイキングの小峠さんにめっちゃ似てると思って、小峠さんって呼んだら「なんて日だ」って答えてくれたり本当楽しすぎて時間がたつのがあっとゆう間でしたhappy02

夜は栃木県に移動して宇都宮ゴールドレーンさんで次女奈緒ちゃんと一緒でしたheart02

いつもお世話になる黒羽プロ•小林ゆきプロ•八代プロとたくさんのお客様方と楽しく過ごさせていただきましたwink

プロボウラーの皆様はどなたもエンターテナーとゆうかユニークとゆうか、笑わせてもらえるばっかりで本当一緒にいて楽しいlovely
私も一緒に投げに来てくださった皆さんがいっぱい笑えるプロでいたいなぁnote

| | コメント (16)

2015年1月10日 (土)

今年の目標‼︎

「お客様を大切にする‼︎」に決定しましたribbon
一緒に投げて下さる方々や応援して下さってる皆様に、いつも感謝してますconfident
みんなありがとうねsmile

今年初遠征は愛知県の小牧国際ボウルさんでしたfuji

迫力の1フロア60レーンでcamera

ティーチングプロの伊藤支配人にお世話になりましたsun


フタバボウルのチャレンジはいつも通り和気あいあい楽しくてbud

予約受付を終了して3月発売を待っていただいてるシューズをお先にいただきnew

ゴキゲンに投げさせていただいてまーすnotes


今日から富山県と石川県での雪国チャレンジsnow
ご参加いただくボウラー全員にとって楽しい時間になりますようにheart01

| | コメント (16)

2015年1月 5日 (月)

ご協力お願いします

現在、ボウリング•空手•スカッシュの中でどれか1つが、2020年東京オリンピックの競技種目に選ばれるかもしれないチャンスが訪れているそうで、すでにたくさんの方が署名活動をされています。

もしまだの方や機会のない方がいらっしゃれば、下記URLを開いていただいて署名用紙にできるだけ多くの方々(親戚や友達、ボウリング関係以外でもOKです)に、直筆で消せない物で(鉛筆やシャーペン、消せるボールペンは、NGです)書いていただき、JBCさんかプロ協会の方に原本を郵送していただけると嬉しいです。
所属団体などがなくても個人のみの署名で大丈夫だそうです。
ファックスでは、受付てくれませんのでよろしくお願いします。
〆切が1月15日で期間が短いですが、ご協力の程、よろしくお願いします。

http://www.jbc-bowling.or.jp/news_olympic.html

| | コメント (8)

2015年1月 3日 (土)

☆謹賀新年☆

新年あけましておめでとうございますsign03
三ヶ日いかがお過ごしですかsign02

私はもちろんボウリングからスタートさせていただき大満足ですnotes
お正月からご一緒下さった皆様ありがとうございましたshine

元旦発売のポロシャツやチーム麗ピンバッチ、もうすぐ発売になる新しいシューズが届いてめっちゃ嬉しい始まりになりましたhappy02
シューズ早くみんなにも履いてもらいたいなぁlovely

今年も1年間ボウリングに関わる全ての皆様がハッピーでいられますようにhappy01
たくさんの方と楽しいボウリングができますようにconfident

| | コメント (16)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »