« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月に作成された記事

2015年3月31日 (火)

春うらら♪

命名の由来ですから↑笑
やっぱりこの季節が1番好き( ´ ▽ ` )♪

25(水)北小金ボウルさんで、またお祝いしてもらっちゃいました(^_-)☆

かわいいケーキやお菓子がいっぱいでボウリングしに来たのを忘れそうだった笑

プレゼント探しのトレジャーハンティングを企画してもらって、めっちゃ楽しかったです〜(≧∇≦)‼︎

26(木)泉大津フタバボウルに出勤して(=゚ω゚)ノ
28(土)大分県のOBSボウルさんに1年ぶりにうかがいました(o^^o)

プロ協会専属カメラマンの井口さんがフランチャイズでいらっしゃるので、楽しいチャレンジだけどどこかやっぱりトーナメントを思い出す存在でした( ^ω^ )

29(日)お昼パスカワールドグリーンランド店さん、夜パスカワールド宇土店さんの年2恒例1Day☆

今回はラブピース・リストバンドのパスカ限定カラー3色をご準備くださって、いつも新しい気持ちで投げさせてもらえて感謝です(*゚▽゚*)
緑・紺・朱色があって、お電話での注文承ってるそうですよ(^皿^)v

そして今日は田町ハイレーンさんに来ています(*^^*)

営業は終了されてますが、最後の最後に投げれるチャンスをいただき感謝です(^_^)
来れなかった皆様の分も一緒に「ありがとう」と「おつかれさまでした」を置いてきますね( ̄^ ̄)ゞ

卒業やお別れ、入学や新スタートのそれぞれを胸に、来月も元気に頑張りましょうか(⌒▽⌒)

| | コメント (20)

2015年3月23日 (月)

誕生日♪

だんだん嬉しくなくなってくるハズの日が、皆様のおかげでめちゃめちゃ嬉しい日になりました(≧∇≦)//
お祝いに来てくださった皆様、パーテイーやチャレンジに参加して下さった皆様、プレゼントやFacebookメッセージやブログコメントを下さった皆様、本当に本当にありがとうございました\(T▽T)/

21(土)新大阪江坂東急インさんでのパーテイー、嬉しかったなぁ(*^_^*)

ボウリング以外のことをするめったにないこの機会は、私からすれば皆さんといっぺんにお会いできる「オールスター」的な時間、豪華メンバーですごく楽しかったです(*゚▽゚*)

関大前フタバボウルへ移動してボウリング大会♪

パーテイーは嬉しいけど緊張するので、やっぱり私にとってボウリング場が1番落ち着くスペースではありますね笑

22(日)お昼はビーラックスさんへ( ^ω^ )

ABSさんのニューボール「ジャパンプライド」から、MIYABIのユニフォームが届いたので初めて着ました(=゚ω゚)ノ

夜はチェーン店のトドロキボウルさんでケーキいただきました〜*\(^o^)/*

上記3シフト共マイナスだったとゆう…前途多難おびやかすスコア…以外は最高に幸せで嬉しすぎる時間でした( ̄▽ ̄)

皆さんからいただくお気持ちにお返ししたいから、「もっと上を目指して頑張らないとっ」て思うことになり、自分の活動や結果は全て、本当に皆さんのおかげなんですo(`ω´ )o
誕生日にフタバボウルの社長から「強く・楽しく・美しく」とゆうモットーをいただいたので、今後ずっと心に刻んで精進したいと思います( ̄^ ̄)ゞ

| | コメント (16)

2015年3月20日 (金)

36歳ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

みなさんのおかげで楽しい毎日をいただいて、笑ってばっかり幸せな1年でした(o^^o)
本当にいつも優しいお気持ちをたくさん、ありがとうございます(*^_^*)

14(土)ABS300クラブ前夜祭のため品川プリンスホテルに行きました(=゚ω゚)ノ

噂をしてたら酒井プロと会えて笑、もちろん「タケオボウルさん行かれたことありますか?」聞きました(^◇^)笑
行ってみたいけどまだだそうです( ̄^ ̄)ゞ

翌日朝から矢島プロと写真撮りあいっこして笑\(^o^)/

お互い決勝には残れなかったけど、川添くんが笑顔でラブピース一緒にしてくれました(^_−)−☆

16(月)と17(火)は田町ハイレーンさんで撮影でした(^_^*)

P★リーグでは最後だったので淋しくてしょうがなかったです(;_;)
私はもう一度うかがうチャンスがあるのでまた写真撮ってきますね(>_<)

37歳もみんなが元気になったり、ボウリングライフが楽しくなる存在でいたいですo(^▽^)o
どこかで繋がってて、近くで一緒に毎日笑い合わせて下さい( ´ ▽ ` )ノ

| | コメント (37)

2015年3月14日 (土)

新幹線なう♪

今日から4日間品川と田町で過ごします( ´ ▽ ` )ノ
ABS300クラブとP★リーグ撮影です(^o^)

3(火)福岡で榎田さんと会食後、佐賀県のファズボウルさんへ(*^_^*)

翌日4(水)はタケオボウルさんでした(^∇^)
酒井武雄プロは行かれたことあるのかなぁ〜
私なら「ウララボウル」があったら絶対投げたいなと〜思いながら投げました笑

6(金)泉大津フタバボウルでニューボールのマッドアンティクスと♪

アンティクスシリーズの柄通り派手で、今回の白×ピンク×グレーが1番好きです(o^^o)

8(日)関大前フタバボウルで和田くん企画のABS杯‼︎

ナチュラルエネミーズのバックも届いて黒×ピンクが定着してきました(≧∇≦)

9(月)泉大津フタバボウルにまた帰って
11(水)まずは関西・西地区プロアマサーキットで神戸六甲ボウルさんへ( ^ω^ )

だいたい美紀ちゃんと隣で投げれるので嬉しいです(^_-)
夜は千日前ファミリーボウルさんで富資さんと投げましたm(__)m

耐震問題のため5月10日での閉館が決まり、たいへん淋しい気持ちです(T_T)

12(木)関大前フタバボウルで昼チャレと夜はスペシャルプランを投げました(*^o^*)

新しい道具箱をもらいました\(^o^)/
今日から使うので気分が上がります(*゚▽゚*)

あ、昨日髪暗めに染め直したのでまた写真撮ってきますね(^_^)v
ちゃお〜( ´ ▽ ` )ノ

| | コメント (14)

2015年3月 4日 (水)

いつのまに3月に…( ゚д゚)?

花粉の季節ですが皆さん大丈夫ですか⁇
私は花粉症じゃないんですが、外に出た瞬間くしゃみ出ました…
目も少しかゆくなりました…

19(木)泉大津フタバボウルに行って、
20(金)参観に行って、
21(土)宮崎エースレーンさんに行きました(^o^)/

女子プロ全員が宮崎オープンを心待ちにしてることを伝えて、皆さんとハイタッチしてきました*\(^o^)/*

22(日)初めて長崎ラッキーボウルさんにうかがいました(≧∇≦)

国体を見守られたボウラーの皆さんはやはり優しく、盛り上げ上手な方ばかりでした( ^ω^ )

24(火)関大前フタバボウルに行って、
25(水)麗リーグのため北小金ボウルさんに行きましたV(^_^)V

心温かいリーグメンバーがたくさん関連グッズでボウリングしてくれてて、いつも応援の気持ちをたくさんいただいてます(T∇T)アリガトネ

26(木)フタバボウル会議と
27(金)泉大津フタバボウルのち
28(土)は結婚式へ☆

幸せを分けてもらいました♪

3月1日(日)MKボウル上賀茂さんでの過去最高2シフト135名様に投げていただき感動((((*゚▽゚*))))

中も外も綺麗で素敵でいつ見ても見惚れますよね〜(=゚ω゚)ノ

トーナメント開催センターさんでのチャレンジはやっぱり少し違う思いがあって、投げさせてもらえる機会に恵まれて本当感謝です( ´ ▽ ` )ノ
昨日今日は佐賀県の皆様と投げさせていただいてます( ̄^ ̄)ゞ
ではまた、おやすみなさーい(^_−)−☆

| | コメント (20)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »