« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月に作成された記事

2015年4月27日 (月)

宮崎オープン

ご観戦•速報•コメント、たくさんの応援をありがとうございました‼︎
おかげさまで5位タイまで頑張れました(^^)
ブロックラウンドロビンの同ポイント同スコアはまさかだったし、予選順位に助けてもらったのは初めてで、頑張っておいてよかったなって涙出ました(T ^ T)

みんながなかなか見れない様子かなと思って前夜祭の写真をたくさん撮ってました(^O^)

秋ちゃん、優勝おめでとう‼︎
リオイル後のレーンに即対応してた勇姿を間近で見れてすごいなーと思ったし、緊張や喜びが伝わって心が刺激されました( ´ ▽ ` )

平野さんにも写真をお願いしていてビックリ(=゚ω゚)ノ
初めての優勝決定戦を必死に投げ抜いた平野さんにもまた感動しました(>_<)

西村家のみんなもそれぞれにドラマや課題がありましたね(^◇^;)

優しい先輩方と楽しくお話しできる機会もパーティならではで、いちボウラーとして大切な時間をいただけました(*゚▽゚*)

テレビ決勝をすぐ後ろで観戦させてもらえて役得でした♪

また次みんな頑張ろうね☆

1フレ毎に両者優勢が交互に入れ替わり、1投の重さが想像できるから自分のことみたいに手に汗握りました…
ボウリングもボウラーも本当に素晴らしい。。。
私はボウリングに出会えて良かったです。。。

やっぱりランキングがかかってるトーナメントを投げてる時が1番で、現実を必死に戦ってる間は苦しいに等しいけど、終わってみると、全部をしっかり見渡すと、開催してもらえて、生きがいがあって、幸せしかないです(※U U)
明日からまた頑張ろう‼︎

| | コメント (24)

2015年4月22日 (水)

明日から♪

宮崎に行ってきますairplane
いつもいい時期入りであったかいんですよね〜sun
投げてる時以外はリラックスできたらいいなっgemini

15(水)北小金ボウルさんで麗リーグを投げましたnotes

関西は回転焼、関東では今川焼に捺印しました笑

色んなイベントを企画して下さる北小金ボウルさんは、アマチュアもプロをも楽しませて下さいますhappy02

16(木)泉大津フタバボウル行ってからflair
18(土)埼玉のウニクスボウルさんにうかがいましたrvcar

いつもお世話になる保倉プロ&未菜ちゃんと楽しく投げさせていただきましたcat

新しい髪型にも挑戦しましたcute

19(日)7ヶ月ぶり愛知の東名ボールさんnote

美紀ちゃんとのチャレンジ久しぶりやったなぁ〜heart04

楽しかった〜ribbon

21(火)関大前フタバボウルで最終投球したし、ボールも10個+オークション用1個送ったし、あとは飛行機が無事に着くだけ…airplane
飛行機乗るの最近怖くなっちゃったんですよね…sad

最近ブログ1週間ペースが定着してる気がするcoldsweats01
新しく始めたインスタグラムと、従来のフェイスブックやツイッターもよろしくお願いしますねwink

| | コメント (74)

2015年4月14日 (火)

免許更新してきました☆

講習がみんな我慢大会みたいやった…
VTRのとき暗くするし〜
前の人イビキやし〜笑


7(火)泉大津フタバボウルに出勤して( ̄^ ̄)ゞ
9(木)柿田川パークレーンズさんへ(o^^o)

久しぶりにはるなちゃんと風船達にも会えて嬉しかったなぁo(^▽^)o

10(金)3年ぶりにうかがった狐ヶ崎ヤングランドボウルさんでは(^ω^)

ベンジャンスで4ヶ月ぶりのパーフェクト出ました〜\(^o^)/
チャレンジの300はみんなが喜んでくれるから嬉しい(*^_^*)

11(土)名前が変わってたけどX-BOWL豊橋さんは9年ぶりでした(^_−)−☆

ジバニャンやドラえもんレーンがあって楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ

12(日)従姉の結婚式(≧∇≦)

大切な人が幸せになるのって本当に幸せなことだなぁと思います(T∇T)

けど娘にはお嫁にいってほしくないなぁーって思う矛盾(^◇^;)

13(月)関大前フタバボウルにいました♪

4月29(水祝)の私のチャレンジからゴールデンウィークとしますからっ(・ω・)ノ


免許証の写真ってなんで嫌なんやろ。。。
毎回
老けてきたなっ
とか
もうちょっとうつりよかったらよかったなっ
とか
思うよね〜笑

| | コメント (20)

2015年4月 6日 (月)

卯月

いつもコメントでのお返事ありがとうございます(*^^*)
楽しく拝見しています♪

3(金)関大前フタバボウルで、限定シャツ着れました\(^o^)/

嬉しい…( ´ ▽ ` )
買ってくださった皆様ありがとうございました(≧∇≦)
また作ってもらえるように頑張ります‼︎

4(土)ロコボウルさんに初めてうかがいました( ^ω^ )

さすが千葉県もう千葉オープンのポスターができてました(⌒▽⌒)
やっぱり載せてもらえてると嬉しいなぁぁぁ(o^^o)

チャレンジ先でご縁のある水野プロにまたお世話になりました(^∇^)

夜は埼玉のCKボウル新座さんに久しぶりにうかがえました☆

最近ABSユニではブランドシャツタイプがお気に入りで、形も好きだし着やすいです(^O^)

5(日)東京のトミコシ高島平ボウルさんで、チャレンジでは初めて投げさせていただけました(^_−)−☆

前回はP★リーグ撮影だったので、セットにより違う場所みたいに感じました( ̄▽ ̄)

遠征中のあゆみちゃんには会えなかったけど小須田さんがお休みなのに来て下さって、なんて優しい先輩なんでしょう…嬉しかったです(T ∇ T)

あちこちで皆さんが優しく迎えて下さって、本当に嬉しく感激するばかり、出会いに感謝しながらボウリングを頑張ろうっていつも思います( ̄^ ̄)ゞ
ご開催&ご準備いただくセンター様、ご参加&ご観戦下さる皆様、お土産やプレゼントやお手紙をご用意いただくお気持ち、全てに※※※※ありがとうございます※※※※

| | コメント (21)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »