« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月に作成された記事

2015年5月30日 (土)

宮城から岩手へ(=゚ω゚)ノ

向かってます( ̄^ ̄)ゞ
東北ツアー報告は改めさせていただくとして、フタバボウルでの凱旋チャレンジが嬉しかった件〜(*^◯^*)

関大前店にお花やバルーンを届けていただいたり(≧∇≦)

ポスター作ってもらえてたり(o^^o)

喜びながらもちろんセブンティーンアイスを食べました(*^^*)

若い頃はグレープシャーベット専門だったけど、今はベルジャンショコラかミルクあずきモナカで、成長と歴史を感じます笑

泉大津店とタイミング良く2日連続で入ってて♪

本当よく頑張ってくれた戦士達持ったり〜

みんなの気持ちが嬉しいお花達に囲まれたり〜

セブンティーンアイス食べたりしました笑

ブログにもたくさんのお祝いコメントいただいて、本当ありがとうございます(TへT)☆
嬉しいなぁ〜:*・゜゚・*
次の千葉女子オープンまで浸ろ〜.。.:*☆

| | コメント (17)

2015年5月25日 (月)

第3回グリコセブンティーンアイス杯

たくさんの応援ありがとうございました!!

終始レーンコンディションがわからなかったので、まさかまさかの展開ばかりに驚きながらも、今は9勝目を迎えれた事に感動しています!!

いつも皆さんが一緒に投げて下さってるおかげです(*^^*)
本当にありがとうございます(o^^o)

グリコのマークを見た瞬間、GW心斎橋に優勝祈願しに行ったのを思い出して‼︎

ご利益だ〜と感激しました‼︎
これからのチャレンジで皆さんと喜び合えるのが何より嬉しいですo(*゚▽゚*)o

| | コメント (30)

2015年5月22日 (金)

関大前フタバボウル

19(火)出勤したら偶然NHKさんに遭遇してsign03

原田伸郎さんとお話しできましたtv

関大前のカラオケに美人スタッフがいると噂を聞いて来て下さった関西の番組で、私も投球を撮影していただけたので便乗させてもらえてたら嬉しいなぁ〜movie

到着したばかりの15周年記念ポロを来てチャレンジを投げてたらnew

何人も同じ人がいる幻覚症状にsign03
仕込み撮影にご協力いただいた優しい大人の皆様に、敬礼しながら爆笑しまくりました笑笑笑

そして「F-1グランプリ」のポスターを見て、出たいし…と思いながら写メ撮りましたsign04

週1ペースの私が、1日分が1回の連続更新なんてしたらみんな「どーしたっ∑(゚Д゚)⁉︎」ってビックリするかな〜って想像しながら…送信笑

| | コメント (36)

小田急ハルクさん

18(月)ABSさんのイベントにうかがいましたbag

当日制服を着せていただけることを知り、恥ずかしくも職場体験みたいで、名札まで作って下さっててめったにできない経験に感謝でしたt-shirt
小田急ハルクさんとABSさんそれぞれのスタッフさんとcamera

限定ウエアの前には本物のアプローチが置いてあってshoe

からのWii画像を見た瞬間、私の似顔絵だとすぐにわかりました笑
ちなみに2ゲームして120点と90点しか出ませんでした笑

コラボ靴下の「C3fit(シースリーフィット)」を履かせてもらったんですが、ボウリングのために作られたのが納得のフィット感でしたよgood

スポーツ用品のみのフロアを楽しんで、夏用の外履にリーボックを連れて帰りましたfoot
どこを見ても使いたくなる商品ばかりでボウラーにオススメできる時間でしたvirgo

| | コメント (8)

2015年5月18日 (月)

元気があれば→

なんでもできる笑
今週は7日連続チャレンジ&イベントだぁぁぁ‼︎

14(木)泉大津フタバボウルに出勤して(^-^)
15(金)コロナキャットボウル安城店さんへ(^_-)

ご紹介いただいた松岡美穂子プロは来月女の子をご出産予定で、めっちゃ楽しみです〜(≧∇≦)

ABSさんのブース出店を3日連続でしてもらって、お気に入りのファイヤード•アップピンをオススメしました(*゚▽゚*)

16(土)はコロナキャットボウル豊川店さん(o^^o)

コロナさん11店舗全店好きなんですが、特に豊川店は同じ建物の中にホテルがあるし、いつもスコアが良いので…大好きです( ̄▽ ̄)笑

双子のスタッフがかわいすぎてー‼︎
いやぁぁぁかわいかったなぁ…惚

17(日)先程、X-BOWL小田原店さんの16周年記念イベントを投げさせていただきました(⌒▽⌒)

辻プロと山下プロに絡んでもらって笑
楽しかった笑

ボックスに貼ってあったミニプロ達のおちゃめさに笑いました(*^◯^*)

色んなところにうかがえて、色んな方とボウリングができて本当毎日ありがたいです( ´ ▽ ` )
チャレンジマッチに来て下さった皆様と、ご準備&運営して下さったスタッフの皆様に感謝しながら、全員に「良かった」と思ってもらえる時間になるように祈って、私もめいっぱい楽しもう笑

| | コメント (13)

歌舞伎町なう笑

今夜は東京から2つ連続ブログ更新します☆

9(土)初めてうかがった愛知県のオレンジボウルさんから〜(・ω・)ノ

ナチュラルエネミーズのウエアを着て来て下さるボウラーの方が多くて、愛を感じる日々ですV(^_^)V

毎回思うけったいなフォーム笑
軸足が浮いてる…なんでや笑

10(日)毎年恒例の三重県シバタボウルさん(^O^)/

何年も通わせていただいてみんな一緒に歳を重ねて、色んなことがあった1年の変化を語り合う嬉しいお付き合いに感謝です(o^^o)

また来年も元気にお会いしましょうね‼︎

12(火)新たなP★リーグの会場、グランドボウル川崎店さんで第56戦を収録してきました♪

皆さんには6月〜7月に見てもらえるかな?

セットも新しくなって気分一新みんなで頑張ってきましたよ(^O^)

続く…

| | コメント (9)

2015年5月 8日 (金)

〜髪を黒くした理由〜

①痛みすぎてホウキになってたから人毛になるためしばらくカラー禁止笑
②みんなに飽きられないようにするためのイメチェン笑
③前回の優勝が黒髪だったから笑
④娘に黒の方が若く見えるって言われたから笑

3(日)福岡の青山エースレーンさんへairplane

いつもお世話になるダンディー出羽プロの写真忘れた〜crying

5(火)関大前フタバボウルから小田急ハルクの抽選用⁉︎のウエアをABSさんに送ってpresent

現在また新しい髪型に挑戦中ですnew

6(水)静岡の御殿場パークレーンズさんに初めてうかがいましたfuji

8周年記念イベントを中山律子プロとご一緒させていただきましたshine

7(木)埼玉のザ•サードパークレーンズさんは9周年でしたribbon

支配人が恐る恐る作ったとゆう美紀ちゃんのポスターがゴジラ笑

破壊力はあるけど火は吹かないので安心してご参加ください笑

今月は今年1番忙しくて、大阪以外に石川•福岡•静岡•埼玉•愛知•三重•神奈川•東京•千葉•愛媛•宮城•岩手と13県にうかがいますsign03
全国のボウラーさんに会えて幸せな日々ですsmile

| | コメント (22)

ゴールデンウィーク

いっぱい遊べましたかsign02
私は転球ざんまい笑
交通機関混雑の心配からは解放されて少しホッとしてますdash

29(水)関大前フタバボウルと
30(木)泉大津フタバボウルでnotes

全ボックスがそれぞれに楽しそうな雰囲気で、ムードメーカーさんがいてくれたり女子が華を添えてくれたり、本気勝負してる人や友達同士盛り上がってたり、みんなが笑いながらボウリングしてくれてるのを見て私が楽しかったですhappy02

2(土)石川県の百万石リゾートレーンさんへrvcar

ろうあ者団体の大会がありましたsun

契約上着れなかったけど、私の分までお揃いのユニフォームを作ってもらっててすごく嬉しかったですlovely

デビュー当時からお世話になっていた菅生プロcamera

久しぶりにお会いできて嬉しかった坂田プロhappy01

手話が1番上手な太田プロwink
優しい男子プロの皆様と懇親会をご一緒させていただきましたrestaurant

いっぱい写真撮ったので今日は2個連続送りますね〜up

| | コメント (7)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »