« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月に作成された記事

2015年6月23日 (火)

JFEカップ2015千葉女子オープン

応援してて下さってありがとうございましたsign03
みなさんのパワーが届いて、ありがたい10勝目を迎えることができましたshine
本当に本当に嬉しくて、お伝えしきれない感謝の気持ちでいっぱいですcrying
本当にありがとうございましたcrying


今年もたくさんの方に見ていただいてる中、一生懸命にボウリングをさせてもらった時間はかけがえのない物でしたdiamond


宮崎オープンのパーティーで3人で撮ってたので、縁起よくてまたお願いしてたところ、やっぱり本当に縁起良かったんですlovely


ひそかにファンな鈴菜ちゃんlovely
自分にない物をたくさん持ってるから魅了されますlovely


なおちゃんとゆかりちゃんも最後まで応援してくれてて嬉しかったなぁ〜、ありがとうheart04


何度もベストアマになる松丸さんのご活躍は以前より拝見してましたし、プリンスカップの対戦で負けたり、チャレンジを投げに来て下さったり、ママとしてボウラーとして心の戦友でしたので、貴重で大切な1戦でしたsign03


優勝の喜びと同時に、まだ受け止められていない閉館のさみしさが込み上げて号泣してしまいましたが…
9月末までにもう1度リバーレーンに投げに帰ってくることをお約束できましたし、ボウリングは何もかも忘れて夢中になれる時間を提供してくれる物、なはずなので…
その時までしっかり楽しさを味わってもらいたいし、9月以降もボウリングを通じて皆でずっとつながらせていただきたいと願っていますbearing

たくさんのコメントも速報もお気持ちも、本当にありがとうございましたsun
7月にフタバボウルで予定してるグリコセブンティーンアイス杯の優勝記念チャレンジが、千葉女子オープンと10勝目の記念チャレンジにもなり、こんなに嬉しくてありがたくて幸せなことはありませんhappy02
またしばらく一緒に喜んでいただければ嬉しいですcatface

| | コメント (33)

2015年6月17日 (水)

1ダース日ぶり( ̄▽ ̄)

ダースって最近そーいえば使わないなー( ´ ▽ ` )ノ
ってなんとなしごまかしてー( ´ ▽ ` )ノ

4(木)泉大津フタバボウル行ってから青森県へ☆
6(土)毎年恒例にしてもらってる、さんさんボウルさんと7(日)ゆりの木ボウルさん(*^^*)

去年も書いた「私が小さく見える寄下プロ笑」にたくさんお世話になりました(^ω^)

8(月)友達とユニバに行く予定がキャンセルになった娘の代休は、ママとユニバに行きました(o^^o)

中2は自撮りブームで最近よく一緒に撮ります( ^ω^ )

9(火)泉大津、11(木)関大前、12(金)泉大津と、最近はずっとフタバボウルで優勝記念シャツを着て投げています(≧∇≦)

15周年記念グッズも色々発売してもらってるので、チェックお願いしますo(^▽^)o

14(日)兵庫県の神戸六甲ボウルさんと福井県のWAVE40さんへ\(^o^)/

もうすぐボウリングの日だーって思いながら、P★リーグ10周年記念タオルと撮りました(o^^o)

16(火)関大前フタバボウルでできたてホヤホヤのタオルと♪

記念ばっかりですね笑
プロ入り15周年記念のタオル&ワッペンとグリコ優勝記念シャツはフタバプロショップオンラインから、P★リーグ10周年記念グッズはP★リーグオフィシャルサイトから、それぞれお願いします(^_-)

明日から千葉だー‼︎
また頑張らなくっちゃー‼︎

| | コメント (94)

2015年6月 5日 (金)

東北ツアー

ご報告遅くなりました( ゚д゚)
梅雨入りも怖いけど梅雨明けはもっと怖いなぁ(((;゚Д゚))

5月29(金)宮城県コロナキャットボウル仙台店さんにうかがいました(^o^)/

ついこないだ来たみたいに記憶が鮮明で1年ぶりとは思えませんでした(=゚ω゚)

去年いただいてから好きになった牛タンもちゃっかり食べました〜♪

30(土)と31(日)は半年ぶりの岩手県ボウリングクオリアさんで過ごしました( ´ ▽ ` )ノ

いつも心温まるお出迎えをして下さいます\(T∇T)/

飾りもたくさんしてもらって(*^◯^*)

真由美さん&奈緒ちゃんと一緒に、楽しいボウリングと真剣なボウリングをみんなで味わいました(^_-)b

6月3(水)は、先日閉館された千日前ファミリーボウルさんのリーグが引き継がれた、ラウンドワン心斎橋店さんへ☆

千日前ファミリーボウルのボウラーの皆さんにお会いできたり、新たにパワーアップしてスタートされたリーグを富永プロと投げさせてもらえて、少しホッとしました(^.^)

40年前くらいにオープンされてたボウリング場さんが、耐震問題により次々閉館せざるを得ない状況を迎えてて、さみしい気持ちは絶えませんが…
思い出を一緒に語り継ぎながら、ずっとボウリングをして行きましょうね‼︎

| | コメント (17)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »