« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月に作成された記事

2015年7月23日 (木)

六甲クイーンズ

キリンカップ第31回六甲クイーンズオープントーナメントを応援して下さって、ありがとうございました‼︎

もし今が戦国時代なら私は武士のつもりなので、1回の負けが許されないはずなのに、また次の戦い、また翌年の勝負と、何度も挑戦できるありがたい時代だなぁと思いながらも、試合のあと現実に戻るまで少し時間がかかるくらい、自分にとって人生をかけた勝負の結末には毎回いろんな重みを感じます。

宮崎オープンから続いてる縁起のいい写真撮影をまたお願いしたら♪

章子ちゃんが前夜祭で優勝しました‼︎

ジンクスは守られたってことで…笑

終了後のパーティで☆

裕美ちゃんの優勝を見て、また私も頑張ろうと力をもらいました‼︎

ディフェンディングチャンピオンや、

ホストプロもきっと、大変な重圧の中頑張られていて、たくさん色んな思いがあるはずなのに、みんな笑顔でお互いの検討をたたえあいながら、スポンサーの皆様に感謝を伝える打ち上げ会で、本当にプロボウリングは素晴らしい選手ばかりです(TへT)

私は去年のプリンスカップのリベンジに挑みましたが…残念ながら敗退(>_<)

けど、時本さんや裕美ちゃんや素晴らしい選手の皆さんと戦える場所にいられることが誇らしく、3位になれたことは自慢で、また絶対無二の時間をもらいました‼︎

| | コメント (25)

先週は♪

15(水)関西•西地区プロアマサーキットを神戸六甲ボウルさんで投げて( ^ω^ )

六甲クイーンズで頑張れますようにって祈りながらの帰り道(*^_^*)

虹を見れたからいいことがある予感がしてました(≧∇≦)

16(木)泉大津と17(金)関大前のフタバボウルで(^_−)

新しいワッペンつけました(^O^)
皆様にはお忙しい思いをさせてしまいますが、記念にお付き合いよろしくお願いします(^◇^)

19(日)初めてボウルポップスさんにうかがいました*\(^o^)/*

北野一門を順番にお招きいただいて(o^^o)

紹介して下さった北野プロも見に来て下さいました(^_^)v

明日24(金)、P★リーグDVD第10弾の発売になります‼︎

すでにAmazonのスポーツ部門で1位をもらってるそうで、ご注目いただいてる皆様に感謝です( ̄^ ̄)ゞ

| | コメント (9)

2015年7月14日 (火)

ワールドオープン‼︎

全てがすごかったです‼︎‼︎


主催のJBCさんとスポンサーのラウンドワンさんに、こんな貴重な経験をさせてもらえて本当に感謝感謝の大会でした(*゚▽゚*)


決勝に残れなかったのは残念でしたけど、エキシビションマッチの権利を得れて、喜んで嬉しく予選&準決勝を終えれました(≧∇≦)


やっぱり特設レーンの雰囲気は最高で、2球だけでも投げさせてもらえて嬉しかったし、スタンド席の事故は心臓が止まりそうなくらい心配な出来事でしたけど、ケガされた方も病院からすぐ会場に戻って来て下さったので、まずは軽傷に済んで下さったことが不幸中の幸いでした(>_<)


お二人がなんとかご無事だったおかげで、大会を再開することができました。。。
やっぱり決勝の4人に残りたかったなー…と思う気持ちは来年に託すとして‼︎


山本プロが準優勝まで頑張られた勇姿を、是非テレビで皆さんご覧になって下さいね(^_-)
振り返れば本当に大きな大きなお祭りだったみたいに、ワクワクして盛り上がって夢のある時間でした( ´ ▽ ` )


17歳で1000万プレーヤーのジョーイさんがオリンピックに出るとしたら22歳、ちょうど20歳上の私にもチャンスがないことはないはずっ!と思えるのがボウリングのいいところ♪
最強の40代を迎えるためのカウントダウンだと思って、私も頑張るぞーーー‼︎‼︎

海外選手の方が多く、日本じゃないみたいな雰囲気の中投げたのが楽しかったし、いっぱい刺激と未来をもらえてあっとゆう間の3日間でしたけど、普段のトーナメントやチャレンジとは違う時間で、不思議とリフレッシュにもなったような気がします(^^)

| | コメント (45)

ただいま( ´ ▽ ` )ノ

北海道と神奈川と東京と大阪行ってから、東京と千葉行きました笑
詳細をお伝えしたいので2つに分けさせていただいて、今年初めてのセミの声?羽の音?を聞きながら…ブログします( ^ω^ )


4(土)2年ぶりの厚別パークボウルさんと

5(日)到着が1時間遅れてしまった千歳フジボウルさん

新札幌駅から20分の千歳駅に到着せず、反対に40分進んだ小樽築港駅から再出発したからです(°_°)
電車は苦手です(°_°)

7(火)P★リーグ57戦の収録で川崎グランドボウルさんへ

みんなに写真をお願いして

裕美ちゃんにチュッしました笑

8(水)10勝の感謝をお伝えしにABSさんの本社にうかがいました

素晴らしいボール達をご提供いただいてるおかげなので、本当にありがたいです☆
今の1番のお気に入りは、やっぱりレッドリボルトかな♪

9(木)関大前フタバボウルで、待望のナチュラルエネミーズ第3弾‼︎テストボールを投げました

チームカラーの黒×ピンクをイメージしてもらって、走り系に仕上がりそうです!
P★リーグでも投げたので、見てもらえるかなぁ♡

続く↑

| | コメント (13)

2015年7月 3日 (金)

ナツアツイカナ?

29(月)関大前フタバボウルでもみんなでワーイワーイゆってー笑笑笑

1番ほめてもらうべきはボール達なので、ここんとこずっとレッドリボルトを投げていましたbasketball

ABSさんが配信して下さるニュースを拝見した時がまた嬉しくて、2連続MIYABIのユニフォームだったから次は…どーしよ…なんて…嬉し迷いしてますcoldsweats01

7月1(水)ステーションボウル新田辺さんの1周年記念にお招きいただきましたribbon

支配人の松尾紗妃プロはデビュー当時からお世話になってますが、いつも優しくてフラットで見た目も接して下さる雰囲気も昔からずっと一緒なので、変わらない姿勢にものすごく信頼してますlovely

健康ボウリングからリーグボウラーになられたたくさんの方とご一緒させていただいて、戦いでも仕事でもなく「ボウリングを楽しむ」時間をもらえたことがリフレッシュになり不思議な感じでしたhappy02

2(木)泉大津フタバボウルで、秋に出る予定のボウラーズストリート新作サンプルを着て投げましたnew

上下別で青も出る予定なので従来のウエアに合わせてもらいたいですcat
シンプルだけど綺麗な色でサラサラした軽い生地だし、ワンピースみたくしても皆さんからは好評いただきましたよscissors

今私の周りで話題なのはやっぱり来週のワールドオープンですsun

特に幕張メッセの特設レーンが楽しみだなぁ〜note
もちろん投げてみたい‼︎‼︎を目標に頑張りますが…
観戦だけでも楽しみ…笑
とにかく12(日)は幕張メッセ集合ねpaper

いつもつたない文章にお付き合いいただきありがとうございますvirgo
全国各地でボウリングやお仕事やプライベートを頑張ってる皆様に、私の応援の気持ちが届きますよーにshine

| | コメント (23)

ツユアケタカナ?

こんなにもテレビを見ない生活が成り立つなんて、若い頃は想像してなかったなー笑
昔はとりあえずつけてたのに今は皆無に等しい毎日で、情報は皆様から口頭でいただくのみなので、教えて下さいね笑

24(水)千葉女子オープン直後が千葉の北小金ボウルさんで、1番に報告できたのが嬉しかったですsoon

紅白のお出迎えに爆笑しながら喜びました笑笑笑

応援のみならずお祝いまで、たくさんのお気持ちをいただいて本当にありがたいですclover

26(金)泉大津フタバボウルのいつものみんなが、着いた瞬間に拍手してくれたのが嬉しかったな〜crying

思い出になるお花やプレゼントやお気持ちをいただいて、一緒に喜んでくれるみんながいてくれてることに本当感謝ですheart

27(土)と28(日)は、去年突然ラブピースが降りてきたしんじ湖ボウルさんへbell

未だにラブピース発祥の瞬間は謎ですが、もう1年経つんだ〜と驚きながら

変わらないレイクサイドビューを満喫しましたeye
やっぱり何回見てもボウリング場からの眺めと思えない笑

エレベーターが新設されていてビックリsign03
高齢化になってきたボウラーの皆様が助かるだろーなーって思うと、明るく嬉しいニュースでこちらが元気をもらいましたnew

今日は2連投upup

| | コメント (12)

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »