« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月に作成された記事

2015年8月24日 (月)

夏休みが終わる〜

学生の皆さんは宿題間に合ったかな?
私はいつも最終週に泣きながらやってたな笑
まだの人は頑張ってね‼︎

私は11(火)・12(水)・14(金)・15(土)と1週間に4回もフタバボウルに行って、

皆さんに東海オープンのお祝いをしていただいたり、予定してたV10パーティーが嬉しいV11パーティーになったり\(≧∇≦)/

関西・西地区プロアマサーキットを関大前でしてもらって、プロもアマもたくさんきて下さって賑やかな平日になったりしました(*^^*)
皆さん「おめでとう」を下さって本当ありがとうございます\(^o^)/

16(日)は桜橋ボウルさんで北野一門みーんながお世話になりました‼︎

愛ちゃんも新人戦で嬉しい初優勝を迎えて、みんなにお祝いしてもらいました(*゚▽゚*)
トーナメントで投げてる最中に「あ、これ、北野プロに言われたことや…」って何回も思い出すので、北野プロはすごい‼︎ってずっと思い続けています‼︎

18(火)P★リーグ58戦の収録で川崎グランドボウルさんにうかがいました♪

新メンバーも含めた24名で6ショットから頑張ってきました(^_-)
6ショットが1番イヤです…
6球で明暗を分ける試練で鍛えてもらってますね…

19(水)北小金ボウルさんでもいつも暖かく優しく盛大にお祝いしてもらえて、北小金ボウルさんにも感謝ばかりです(*^_^*)
20(木)は泉大津フタバボウルへ( ´ ▽ ` )ノ

お客様から「私もチーム352です」って写真をいただきました‼︎
お会いしてない時も応援して下さってる方がたくさんいて、心強いし嬉しいです(o^^o)

22(土)新東京ダイヤモンドボウルさんと、23(日)アイビーボウル加須さんに、美紀ちゃんとうかがってきました‼︎

最近は2人で呼んでもらえる機会が少ないので、貴重でありがたくて楽しい時間でした\(^o^)/
断トツ3ゲームで760うってらした稲橋プロに写真お願いするの忘れちゃいましたが、色々お話させてもらえて嬉しかったです( ^ω^ )

毎日色んなボウリング場さんにうかがわせていただいてたくさんのボウラーにお会いして、ありがたい環境の中で一生懸命ボウリングさせてもらえて、その日々の先にトーナメントやP★リーグがあるので…
私が頑張れるのは皆さんのおかげですm(_ _)m

| | コメント (18)

2015年8月12日 (水)

中日杯2015東海オープン

また、たくさんの応援をしていただき、本当にありがとうございました‼︎
今年は最高のスタートができてるので「今までで1番良い1年にしよう‼︎」と意気込んではいますが、まさかこんなに早く11勝目を迎えれるとは、やっぱり思えてはいなかったので、喜びと同じくらい驚いています。。。
このありがたい経験と、皆様からいただくお気持ちに感謝しながら、残り5試合も頑張らせていただきますね‼︎

ボウリングの神様も…
ありがとうございます☆☆☆

| | コメント (37)

2015年8月 7日 (金)

東海オープン頑張ってきます‼︎

その前にブログブログ(=゚ω゚)ノ
暑い毎日みなさん倒れてませんか⁇
熱中症にならないように本当気をつけて下さいね(;´Д`A

7月は31(金)泉大津フタバボウルでの優勝記念大会で締めくくりました\(^o^)/

いつも一緒に投げて下さってる会員メンバーの皆様やフタバボウルのスタッフの皆様に、優勝記念大会でお礼をお伝えできるのが1番うれしい時間なので、また開催してもらえるように頑張りたいです(*^^*)

8月1日(土)スペースヒットさんにうかがいました( ^ω^ )

今ABSさん一押しのパラドックスを投げて、柔らかいピンアクションとくすんでるボールで曲がりがおとなしいポジションが欲しかったので、今日からの東海オープンで一緒に戦ってきます(^_-)

2(日)スーパーボウル名張さんへ( ´ ▽ ` )ノ

トータルリスペクトも同じく頼もしい戦士だと確信しながら、来てくれたたくさんのちびっこにめちゃめちゃ癒されました〜( ̄▽ ̄)

5(水)前夜祭をコロナキャットボウル中川店さんで投げさせてもらいました( ̄^ ̄)ゞ

平日なのに71名ものご参加をいただき、皆様から応援のお気持ちをたくさん受け取りました(TへT)

応援してもらえて、頑張れて、ありがとうを伝えに帰る、そんなチャレンジに回らせてもらえる環境がありがたく、本当に感謝の日々です(*゚▽゚*)

毎日ありがとうの気持ちでいっぱいです。。。
その思いをボールに乗せて、全力投球してきますね‼︎

| | コメント (67)

2015年8月 2日 (日)

5連投☆

たくさんの皆様、コメントでのお返事ありがとうございます(*^^*)
キャッチボールして下さるお気持ちに感謝します(o^^o)

25(土)ボウルアロー八尾店さんでABS杯を投げさせていただきました(^^)

今年デビューした新人プロの幸ちゃんも一緒に投げてくれました(^_-)
何をしててもかわいくて癒されましたo(^▽^)o

26(日)1年ぶりの青山スポーツガーデンさんへ( ´ ▽ ` )ノ

姫路市ってだけで親近感なのに向かいのカフェがうららでした笑
なんとなし照れながら入りました笑

27(月)関大前フタバボウルに新しいポスターが‼︎

すでに気合入るなぁ〜☆
今年もチーム美紀でてっぺん取りたいです‼︎

28(火)富山県の高岡スカイボウルさんに初めてお招きいただきました♪

6期生の安嶋プロからお誘いいただいて、20周年目で第100号のパーフェクトが出たセンターのお祝いにうかがいました\(^o^)/
マイクを聞いてるだけで楽しくておもしろくて、エンターテナーな大先輩を見上げました(*^o^*)

29(水)月1の北小金ボウルさん麗リーグに帰りました笑

時本プロも毎週通っていらっしゃるのでなんとなく近くに感じさせてもらってるし、お花を1位と3位の2つ飾って下さってる優しさが染みました(*゚▽゚*)
斉藤プロ•杉本プロ•時本プロチャレンジ…超プレミアムすぎるっ∑(゚Д゚)‼︎
想像しただけで迫力と貴重すぎる…緊張して投げれないかもなぁ…けど投げたすぎる笑

こうしてあちこちで投げさせていただいてるおかげで、日々全力投球ができて、トーナメントやPリーグでのボウリングにつながっています★
私が頑張れるのは、お会いする全ての皆様のおかげですm(_ _)m

| | コメント (19)

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »