« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月に作成された記事

2015年10月20日 (火)

9日間遠征の5日目です(´・Д・)」

今日20(火)は荻窪ユアボウルさんにうかがって、2016年1月CSフジ放送予定の番組収録を投げさせていただきました♪

ダブルスを組ませていただいたTKO木本さん☆

ボウリング大使のデニス植野さん☆

おもしろかった阿佐ヶ谷姉妹の渡辺さん等、たくさんの方にお会いできて楽しかったです‼︎
皆さんラブピースして下さってる〜o(≧▽≦)o
「ドリームシリーズ・オールスターチャンピオンボウリング」是非見てくださいね( ´ ▽ ` )ノ

さかのぼって出発したのは16(金)、34年お勤めになった79歳の上林支配人が退職されるイベントにシークレットでお招きいただいてて、三重県のシバタボウルさんにお邪魔してましたm(__)m

本気で隠れてスタンバイ後、79本の始球式前にメカ裏から入って、驚いてもらえたのでミッション成功で嬉しかったです(^∇^)
告知もなしで本当に内緒にしてたので…スケジュールも調整中にしてて…すみませんでした(^_-)

17(土)は静岡の浜松グランドボウルさんへ(o^^o)

お世話になったプロの皆様〜(^◇^)/
18(日)は埼玉のアオキグランドボールさん( ̄^ ̄)ゞ

こちらでもまたプロの皆様にお世話になりました(*゚▽゚*)

お客様も優しいし先輩プロ&後輩プロも優しいしスタッフの皆様も優しいし…みんな本当に良い方ばかりで私は幸せ者です(TへT)‼︎
年1回しかお会いしない事が多いのに、お話して下さったり助けていただいたり仲良くして下さって本嬉しい(TへT)。。。
ありがとうございます。。。
皆様に私のチャレンジを開催して良かった、参加して良かったと思ってもらえるように頑張りたいと思う気持ちが優勝に繋がり、こうして投げさせていただけるボウリングが優勝につながってます。。。
だから明日からのラウンドワンもやっぱり頑張りたいんです‼︎(>_<)‼︎
たくさんの感謝の気持ちを込めて…一生懸命投げてきます‼︎

| | コメント (68)

2015年10月14日 (水)

ジャパンオープン

またたくさん応援していただき、ありがとうございました‼︎
去年延期だったので、中日新聞社様と東海テレビ放送様が共同開催して下さって本当に嬉しかったです‼︎

4人でエントリーする男子200チーム女子100チーム総勢1200人の大会は、盛大で圧巻で人だらけでした笑笑笑

今回も美紀ちゃんと組ませてもらって、美紀ちゃんのお母さん&美紀ちゃんの親友と「浪速の気迫」チームで頑張りました♪
チーム戦5位・ダブルス戦2位・シングル戦13位・クイーンズ7位で終了しましたが、ボウラーズストリートのウエアをお揃いで着てもらえて、嬉しくて心強くて一生懸命ボウリングできた3日間はとても充実していました☆

ABSさんが作ってくれたジャンバーももらえて嬉しかったです(^_−)

最年少優勝した15歳の水谷若菜ちゃん、凄すぎました…
私も負けてしまいましたが、娘の1歳上とは思えない大人びた雰囲気と落ち着いた投球とあどけない笑顔に、メロメロになってしまいました…
21歳の霜出佳奈ちゃんにも負けてしまいましたが(去年の千葉女子オープンでも勝てなかったんですが…)、2人共ジャパンを背負ったナショナルチームで活躍してるので、業界のスター選手達に誇らしくも、同じ土俵で戦うのかと思うと恐怖でもありますね…
次の対戦では勝てるように、私もまた頑張っておかないと(>_<)
常に目標や課題がある日々はありがたく、やりがいのある毎日です( ̄^ ̄)ゞ
けどゴールのないボウリングライフが長く遠く果てしなく重い時もあって…
そんな時にチャレンジでの皆様の笑顔やお気持ちに励ましてもらって元気になりますので…
取り急ぎジャパンオープンの慰めに全速力でチャレンジに来て下さいね笑笑笑

| | コメント (17)

2015年10月 9日 (金)

金木犀がいい匂い♪

9月30(水)千葉リバーレーンさん最後の日に間に合ったので、ありがとうございました‼︎をお伝えしにうかがいましたbearing

無料開放されてた千葉リバーレーンからも、かけつけたたくさんのボウラーからも「ありがとう」しか聞こえませんでしたweep

さみしい気持ちでうかがった北小金ボウルさんのリーグでしたが、MK優勝記念を盛り上げようとスペシャルゲストをお招き下さってて…

サプライズのアルファードさんにビックリしました笑
写真撮影用に借りて来て下さってました笑
お祝いと激励のお気持ちをたくさんいただきましたconfident

10月1(木)泉大津フタバボウルに出勤してからbud
2(金)福岡の大牟田Jボウルさんへairplane

機内から見えた青がすごく綺麗でしたempty
3(土)は仲原Jボウルさんnote
4(日)は太宰府Jボウルさんから長崎の大村Jボウルさんと、3日間でJボウルチェーン4センターをまわらせていただきましたshine

九州にいる間に急に寒くなってきて、いただいたプレゼントもあったかい冬仕様でしたwink

5(月)帰ってから代休だった娘のリクエストで梅田にお買い物に行ったら、2年連続MKチャリティカップの前夜祭で歌ってらしたジャムフレーバーのお2人が偶然ストリートしててsign01

お話をしたりCDを買わせていただいたりしましたheart01

6(火)関大前フタバボウルで優勝記念チャレンジをしてもらってcat
7(水)と8(木)は泉大津フタバボウルで投げましたcherry

↑フタバボウルに届いた写真のワンちゃんうららちゃんて名前で、写真撮影の時にミニノボリを入れて下さったってメッセージももらって、最高にかわいくて嬉しかったですhappy02

明日から、また美紀ちゃんとチームが組めて嬉しいジャパンオープンなので、大切な思い出になるようにしっかり投げてきますねlovely

| | コメント (23)

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »