« ラウンドワンカップレディース2015 | トップページ | 新幹線で移動中♪ »

2015年11月 6日 (金)

もう11月かぁ〜

もう今年も終わりそうだっΣ( ・□・; )
1年がこんなに早くていいのかっΣ(゚д゚lll)
もっとゆっくりでいいのにっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

1(日)朝は神戸六甲ボウルさん、夜は福井のWAVE40さんにうかがいました♪

いつもこの時期福井県に向けてスノータイヤに履き替えるんですが、今年はちょっと早かったなー笑

チャレンジを毎年恒例にしていただけるのは、ボウラーの皆さんが投げに来て下さるおかげですm(__)m
年1回の場所が多いですが、これからもボウリングをしながら一緒に季節や時間の流れを味わいましょうね(^_-)

3(火)神奈川の赤風こと赤い風船ボウリングクラブさんへ( ^ω^ )

「満員御礼」を追加していただけたのが嬉しい‼︎笑笑笑

4(水)も神奈川で、初めて寒川セントラルボウルさんにうかがいました☆

久しぶりにお会いできた遠藤千枝さん、相変わらずお若くお元気で周りの皆を笑顔にする優しさがいっぱいでした(≧▽≦)

遠藤さんの背中でいつもセンター名を見ていたので、投げさせていただける機会をもらえて嬉しかったです(*゚▽゚*)

3月以来久しぶりに今月はトーナメントがないので、来月の追い込みに向けて猛ダッシュでラストスパートができるように、しっかり充電しておきますね( ^_^)/

皆さんもご観戦休養の間に、フタバプロショップオンラインで新しくジャージとタオルが出てますので見てみて下さいねー( ^皿^ )v
ジャージはピンクもありますからねー( ̄∇ ̄)
タオルは今年のラッキーカラーになったパープルですからねー(・ω・)ノ
持ってて下さると嬉しいですからねー(°∇°)

|

« ラウンドワンカップレディース2015 | トップページ | 新幹線で移動中♪ »

コメント

今年は早いですよね~

1月の大石プロとのWチャレンジが懐かしいです。
タオルも近いうちに注文しようっと。

投稿: やなぎ | 2015年11月 6日 (金) 01時18分

悠でぇーす(^_^)v 麗姐さん 相変わらず忙しく 飛び回ってますねo(^-^)o アルファード 仕上がりましたか…(笑) 今度 うちの店の車と ランデブー走行しますか…(笑)(グレード違いますが 同じ車)(笑) R1カップ 見て チーム麗は凄いなぁーと 感心しました(笑) 美紀の応援もしてもらい 有難い限りでした…(汗) 21日 会いに行きますよー(^w^)お手柔らかにお願いします…(汗) ではでは… 貴ちゃんにも よろしく! いつもご苦労様ですと…

投稿: 悠 | 2015年11月 6日 (金) 03時54分

麗姉、お疲れ様です。今年ももうすぐおわろうとしてますが、来月の残り二試合の公式戦での優勝そして三冠クイ-ンに向けてしっかりと充電してくださいな。lovely自分も含め、チ-ムの皆さんも麗姉が三冠クイ-ンに輝くのを楽しみになさっています。頑張ってくださいね、残りの公式戦大阪から応援してますね。heart02

投稿: 之(ゆき) | 2015年11月 6日 (金) 04時00分

お鍋🍲が恋しいぃ〜季節に入ってきました😋 1年がこんなに早くていいのか⁇・・あか〜ん❗️ もっとゆっくりボウリング楽しみた〜い🎅

投稿: 愛知県のS賀 | 2015年11月 6日 (金) 06時54分

そうなのです。もう11月なのです。
>もっとゆっくりでいいのに
ダメですよ。時の流れが遅いと、その分だけますます仕事を入れてハードスケジュールになっちゃいますからね(^ε^)
早めのスノータイヤに履き替えた車は、ディーラーさんを泣かせて乗り換えたあの新車ですか?

投稿: 只今朝食中 | 2015年11月 6日 (金) 06時56分

今月は、トーナメントの試合が無い月ですねぇ…
でもプロチャレとかで忙しいかなぁ…

投稿: ねっち | 2015年11月 6日 (金) 07時22分

麗プロお疲れ様ですhappy01
ほんともう11月。早いですねー(^_^;)
今年の秋は温かいですね!
インフルエンザ流行ってるみたいなので体調も十分気をつけくださいねhappy02

投稿: やぐちゃん | 2015年11月 6日 (金) 08時04分

麗ちゃん!神戸六甲ボウルでのチャレンジお疲れ様でした(^^)やっぱり麗ちゃんに会うと、いっぱい元気をもらえるし、楽しく投げれたよ>^_^<
雪ん子ちゃんも上手くなってる~て言われて喜んでたよ(^O^)トーナメントも後2試合、三冠女王目指して頑張ってね~\(^o^)/ P,S,風邪引かないように気をつけてね~(^_^) LOVE peace

投稿: 麗組 | 2015年11月 6日 (金) 12時51分

新しいタオル!(笑)

投稿: たっちゃん | 2015年11月 6日 (金) 20時29分

う~ちゃん、お疲れ様です。
ほんとにあっという間に残り2か月。
生涯語り継がれる2015年になるように
残り2戦に向けて今はゆっくり充電してね。
でも忙しくて充電している暇も無さそうだけど(笑)

投稿: まるちゃん | 2015年11月 6日 (金) 20時50分

姫路プロお疲れ様です! ジャージとマフラータオルも頼みました! 次は残り2試合の記念を予約します!

投稿: Fight!! | 2015年11月 6日 (金) 22時23分

マフラータオル、注文確定(^-^)/
来月はバックスクリーンから応援しています(笑)

投稿: たかさん | 2015年11月 6日 (金) 23時05分

お疲れさまでした!!石巻プレナミヤギでのプロチャレンジよろしくお願いいたします!!
いっしょのレーンだと良いですね?

投稿: 阿部睦夫 | 2015年11月 6日 (金) 23時05分

麗さん、お疲れ様です。先日のWAVE40楽しかったですが、早いレーンに大苦戦でした。昼間のチャレンジで優勝したのに、ここでは全く通しませんでした(笑)
24日にまた北陸にいらっしゃいますね。夜勤ですが、また寝ないで参加しちゃおうかなって考えてます(笑)では、またお会い出来るのを楽しみにしています。

投稿: 正人 | 2015年11月 6日 (金) 23時39分

11/7石巻プレナミヤギでのプロチャレンジお疲れさまでした!!
お話できませんでしたが、楽しく投げさせていただきました
それにしても、ただいま絶不調でして、この日もロースコア
いつも5ゲームぐらいから調子が上がってくるほうなんです
1ゲームからよくなるように練習して調整します!!

麗プロは素晴らしいです!!
いつも平常心でいないといけないスポーツ

今年もあと2ヶ月、お体に気をつけて
頑張って下さいね!!

投稿: 阿部睦夫 | 2015年11月 8日 (日) 19時53分

お疲れ様ですsign03

今年もあとちょっとですが、今年最後まで悔いの

ないよう突っ走ってくださいpunch

でも体調には気をつけ、調子を崩さずに元気にhappy01

投稿: ひろりん | 2015年11月 9日 (月) 14時25分

麗P.
こんばんは、早目に、2回。更新してたんやね、
今年も、もうすぐ終わってしまうけど、後。2戦残してやけど、今年の。麗Pの、快進撃は、凄まじたかったね、12月、2戦の、締め括りも、物の見事に、凄いドラマで、決めてくれる、予感が、するし、これまでの、三冠女王への、道も、決して、奇跡やないと、思ってる、人の、方が、多いと、思うし、自分は、当然やと、思ってマッスル*\(^o^)/*、試合まで、思う存分、皆んなと、ボウリング楽しんで、皆んなから、パワー貰って、フル充電しておいて、12月の、2戦に、爆発させてな、遠慮なくイッタッてや、
ベストコンディションで、臨める様に、風邪は、絶対、引いたらあかんで、 ドン 松

投稿: ドン 松 | 2015年11月 9日 (月) 23時27分

姫路プロ、お疲れ様です。
もう11月ですね。🍁
忙しいと一年は早いですね。dash
今月はしっかり充電flairして、麗年(うららイヤー)をしめくくってください。happy01
またまた、チーム麗グッズが出ましたね。happy02
姫路プロに「持っててくれると嬉しい」と言われると、つい買ってしまいます。(笑)

投稿: K島 | 2015年11月10日 (火) 07時00分

う〜ちゃんnote
お疲れ様〜happy01

あっという間に11月だね〜(笑)
六甲からのスタッドレス交換からの
福井は大変だったね…coldsweats01
あの事件がなければ楽に福井までのドライブできたのにね…weep
あっ、思い出させるような発言ごめんなさいcoldsweats02
六甲からの福井、僕はう〜ちゃんと一緒に過ごせる時間が多くて楽しかったよscissors(笑)

今年もあと少しだけど、これからよろしくですhappy02
来月に向けて、今月は調整できるといいねsign01

投稿: かべやん | 2015年11月10日 (火) 12時28分

はじめまして。
今年のグリコ杯では、娘と一緒に写真撮っていただきありがとうございました。

娘が麗さんに逢いたい!
っていってるのですが、場所が遠すぎて……。

香川県に、来られるのがわかったときには、行けなかったのです。
(>_<)

また、逢えるのをたのしみにしています。
今年もあとわずかですが、体調管理には気を付けてください。

投稿: ちーちゃん | 2015年11月10日 (火) 21時12分

姫路プロ、お疲れ様です! メッセージ受け取りました、約束します お互いに全力で戦いましょう!今から4年後に姫路プロと1ゲーム試合をお願いいたします。

投稿: Fight!! | 2015年11月13日 (金) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラウンドワンカップレディース2015 | トップページ | 新幹線で移動中♪ »