« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月に作成された記事

2015年11月20日 (金)

P★59

更新が早いと褒めて下さい笑
画像がもっと綺麗だといいのになぁ〜って、カメラ所持ファンの皆様のおかげで最近iPadが不満になってきてます…
カメラ持つ⁉︎と何度かよぎる度に、ただでさえ5キロ(この前空港で測った笑)と重い自分のカバンがストレスなのに、これ以上は…と葛藤しています(ー ー;)

17(火)に川崎グランドボウルさんで収録してきましたー( ´ ▽ ` )ノ

ジャジャーン‼︎笑
迫力のかわいさっ(*゚▽゚*)‼︎
皆様のおかげで放送500回を迎えられることができて、今回記念パーティーが開催されました♪

街が早くもクリスマスムードの中、ボウリング以外でなかなかお話しできない皆さんと楽しい時間を過ごせました☆

特に同じテーブルだった4人〜♡

私の顔がミーハー的に嬉しそう笑笑笑
これからも選手全員で見応えのあるP★リーグになるように頑張りますので、皆様もずーっと応援してて下さいね(o^^o)

19(木)イーグルボウルさんでJLBCサーキットエバラカップを投げさせていただきました(^_-)

ジャジャーン‼︎笑
迫力の豪華さっ(*゚▽゚*)‼︎
私がアマチュアとして唯一表彰してもらったことがある大会で、16年経っても変わらない雰囲気が安心できるのでいつも投げに帰りたい場所です♪
同じボックスだったお母様に尋ねると、60歳からボウリングを始めて31年の大ベテラン‼︎‼︎
91歳でミニスカートをはいてる姿に感動するので、みんなの目標としていつまでも頑張ってもらいたいです( ´ ▽ ` )

70歳くらい年下の新人さん達〜♡
もはや孫〜笑
三世代みーんなで華やかな女子のパワーを発信していきましょうね(^_−)−☆

中2の娘がテスト勉強期間中なので、お付き合いしてこんな時間まで起きてます(;゜0゜)
今までは私が仕事から帰ったら寝てる時間でしたが、これからは仕事の日でも夜会えるようになっていくかもなぁ〜って思うと、娘の成長によって私にも変化があって、なんか不思議な感じですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

| | コメント (18)

2015年11月16日 (月)

帰り道です笑

一昨日のブログは福島に向かってまして、今は大阪に向かっていますm(__)m
明日は東京に向かうので…行ったり来たりしてますね笑

10(火)関大前フタバボウルでスペシャルプランを2シフトお申し込みいただいてました♪
私のスケジュールの出勤日を見て予定して下さってる方も多いので、スペシャルプランかチャレンジかわかるように改善しますが、ご来場前にセンターのスケジュールをご確認いただけると助かります(>_<)
すみませんがよろしくお願い致します(>_<)

名和秋ちゃんから「ボウリングッド」とゆう漫画があることと、登場人物に名和さんと姫路さんがいることを教えてもらいました(*゚▽゚*)
絶対買います笑

12(木)グリコ・セブンティーンアイス杯を開催して下さってる江崎グリコ様を表敬訪問させていただきました‼︎

梅田のど真ん中とにかく素敵なオフィスで観光気分♡

優子さんとご一緒させていただき、スカイAさんにもうかがって皆様に感謝の気持ちをお伝えしました(*^^*)

全日本選手権でまた生放送してもらえるので、そこに写っていられるように頑張りたいです‼︎

13(金)泉大津フタバボウルに出勤してから♪
14(土)世田谷のオークラボウルさんに初めてうかがわせていただきました( ´ ▽ ` )ノ

「オークラのプリンス」越後くん(≧∇≦)
細い体にシャイな笑顔はプリンスの名がぴったりで、全身白のウエアを着てひざまずいて表彰式とかしてくれたらお姉さま方やお母様方がきっとメロメロになるんじゃないかな〜って思う雰囲気でした笑笑笑
15(日)は同じ系列の福島オークラボウルさんへ(o^^o)

2年前のセブンティーンアイス杯で予選と復興イベントを投げさせていただいてましたので、久しぶりにまた伺えて嬉しかったしウェイティングのお知らせがさらに嬉しかったです笑笑笑

センタースタッフの皆様がお声がけ下さったり、日頃のボウラーの皆様を支えて下さってるから、私のチャレンジをボウラーの皆様が盛り上げて下さいます(≧∇≦)
スタッフの皆様に私のチャレンジを開催して良かったと思ってもらえるように、ボウラーの皆様に参加して良かったと思ってもらえるように、今日も元気いっぱい楽しく投げよう‼︎‼︎

| | コメント (16)

2015年11月14日 (土)

新幹線で移動中♪

飛行機はやっぱりいつも恐いので…
新幹線は安心します。。。
広いし歩いたりできる分体が固まるのもマシだし、ネットつなげれてブログもできるしー♪

6(金)泉大津フタバボウルにスカイAさんが来て下さって、15分の番宣番組「アッピィーチャンネル」用の撮影をして下さいました‼︎
ナビゲーターとして来てくれた吉沢心結ちゃんがめちゃめちゃ可愛くて♡♡♡

目を奪われる、見惚れる、目が離せない、などの症状によりなかなかインタビューをスタートできませんでした♡♡♡

何回か流してもらえるそうなので見てもらいたいのと、みゆちゃんの応援もお願いします☆
Blog→s.ameblo.jp/myu-myu0314/
Twitter→@myuyoshizawa

7(土)宮城県のプレナミヤギさんへ( ´ ▽ ` )ノ

以前よりスタッフでいらした黒須さんが今年のプロテストに合格して、専属プロに(*゚▽゚*)
名前のクロスをイメージしたポーズを考えて、写真のたびにして欲しいなーと提案して帰ってきました笑

震災のとき真っ暗だった周辺を明るく照らそうと、電気が通って1番に付けたのはこのピンの看板だったそうです(>_<)
心も現状も傷が消えることはありませんが、みんなへの光もずっと消えませんように。。。

8(日)震災直後に、スタッフが皆様ご無事だったことをうかがった際「必ず復活しますから」とおっしゃってたさくらボウルさんが、4年後の今年復活されたと聞いてうかがってきました‼︎‼︎

もう本当に泣きそうで、、、
全壊したのに、、、
違う場所に、新たにスタートされたことが、本当に感動です、、、

プレナミヤギさんもそうですが、子供達に遊ぶ場所を、ボウラーにボウリングを、とゆう気持ちで様々な試練を乗り越えて、今ボウリング場を支えて下さっています。
改めて、ボウリングをさせて下さってる皆様に感謝です。。。

ボウリング業界には本当に素敵な方ばかりいらして、お話しさせてもらって感動するし勉強になるし、楽しかったり私もチームの一員としてお役に立ちたいと思うばかり、この世界に人生をかけて悔いはないです(TへT)

| | コメント (15)

2015年11月 6日 (金)

もう11月かぁ〜

もう今年も終わりそうだっΣ( ・□・; )
1年がこんなに早くていいのかっΣ(゚д゚lll)
もっとゆっくりでいいのにっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

1(日)朝は神戸六甲ボウルさん、夜は福井のWAVE40さんにうかがいました♪

いつもこの時期福井県に向けてスノータイヤに履き替えるんですが、今年はちょっと早かったなー笑

チャレンジを毎年恒例にしていただけるのは、ボウラーの皆さんが投げに来て下さるおかげですm(__)m
年1回の場所が多いですが、これからもボウリングをしながら一緒に季節や時間の流れを味わいましょうね(^_-)

3(火)神奈川の赤風こと赤い風船ボウリングクラブさんへ( ^ω^ )

「満員御礼」を追加していただけたのが嬉しい‼︎笑笑笑

4(水)も神奈川で、初めて寒川セントラルボウルさんにうかがいました☆

久しぶりにお会いできた遠藤千枝さん、相変わらずお若くお元気で周りの皆を笑顔にする優しさがいっぱいでした(≧▽≦)

遠藤さんの背中でいつもセンター名を見ていたので、投げさせていただける機会をもらえて嬉しかったです(*゚▽゚*)

3月以来久しぶりに今月はトーナメントがないので、来月の追い込みに向けて猛ダッシュでラストスパートができるように、しっかり充電しておきますね( ^_^)/

皆さんもご観戦休養の間に、フタバプロショップオンラインで新しくジャージとタオルが出てますので見てみて下さいねー( ^皿^ )v
ジャージはピンクもありますからねー( ̄∇ ̄)
タオルは今年のラッキーカラーになったパープルですからねー(・ω・)ノ
持ってて下さると嬉しいですからねー(°∇°)

| | コメント (21)

ラウンドワンカップレディース2015

遅くなりましたが、改めまして応援ありがとうございました‼︎

4位、充分嬉しくて充分頑張れたんですけど、今年が良すぎているだけに残念だったような気がしたり、駆け付けて下さった皆様がもっと上を期待して下さってたんじゃないかと思うと、やっぱりもうちょっと行きたかったなーなんて…
なんとも贅沢な1年に、やっぱり感謝です☆☆☆

ナインテントーナメントめちゃくちゃ楽しかったです‼︎‼︎
メンバーも良かったし雰囲気も良かったし、あんなに笑顔がこらえられずにボウリングすることはなかなかないです笑
またこの4人で決勝に残りたいです♪

26(月)トーナメントプレイヤー講習会がイーグルボウルさんであって、久しぶりに同期の成瀬さんと高村さんに会いました‼︎‼︎

お互いの15周年を労いながらお話ししてて、私はプロテストを思い出してました(^^)
落ち着いて投げる2人が印象的だったり、合格してすぐプロチャレをしてもらった時の事など、ついこの前のことみたいにたくさん覚えてるし、トーナメントに行く事も大変な環境の同志も多いので、今は参戦できている私がみんなの分も頑張っておきたい‼︎と力をもらいました( ̄^ ̄)ゞ

プロテストから総監督でいらした谷口プロとも、色々お話しさせていただきましたよ♪
特にMKチャリティカップの最後の1投を1枚内に寄るか迷った時は、アジャストの早い谷口プロが解説席にいらしたから寄る方を選んだのでお礼をお伝えしましたm(__)m
ピンが倒れるかどうかは、後ろで応援して下さってる皆さんに託しましたけどね(^_-)

28(水)北小金ボウルさんで、ナインテンの最後の1投がなぜ8本だったかを突っ込まれながら、麗リーグを投げました笑

ケーブルテレビのチラシを持って来て下さって、載せてもらえてることを初めて知り喜びました\(^o^)/
いつもポスターに知らずに出会うので、ビックリと喜びを両方いただけます笑

29(木)泉大津フタバボウルで、嬉しい優勝記念チャレンジをしてもらいました♪
いつもフタバボウルに投げに来て下さる皆様、本当ありがとうございますね( ´ ▽ ` )ノ
31(土)関大前フタバボウルで美紀ちゃんとハロウィンチャレンジ〜♪

ジャパンオープンで着てくれたお揃い〜♪
美紀ちゃん似合ってる〜♪
美紀ちゃんもユニの契約があるのに、いつも私に合わせてくれて本当優しいです(o^^o)

| | コメント (9)

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »