« 帰り道です笑 | トップページ | 12月突入〜(≧∇≦)/ »

2015年11月20日 (金)

P★59

更新が早いと褒めて下さい笑
画像がもっと綺麗だといいのになぁ〜って、カメラ所持ファンの皆様のおかげで最近iPadが不満になってきてます…
カメラ持つ⁉︎と何度かよぎる度に、ただでさえ5キロ(この前空港で測った笑)と重い自分のカバンがストレスなのに、これ以上は…と葛藤しています(ー ー;)

17(火)に川崎グランドボウルさんで収録してきましたー( ´ ▽ ` )ノ

ジャジャーン‼︎笑
迫力のかわいさっ(*゚▽゚*)‼︎
皆様のおかげで放送500回を迎えられることができて、今回記念パーティーが開催されました♪

街が早くもクリスマスムードの中、ボウリング以外でなかなかお話しできない皆さんと楽しい時間を過ごせました☆

特に同じテーブルだった4人〜♡

私の顔がミーハー的に嬉しそう笑笑笑
これからも選手全員で見応えのあるP★リーグになるように頑張りますので、皆様もずーっと応援してて下さいね(o^^o)

19(木)イーグルボウルさんでJLBCサーキットエバラカップを投げさせていただきました(^_-)

ジャジャーン‼︎笑
迫力の豪華さっ(*゚▽゚*)‼︎
私がアマチュアとして唯一表彰してもらったことがある大会で、16年経っても変わらない雰囲気が安心できるのでいつも投げに帰りたい場所です♪
同じボックスだったお母様に尋ねると、60歳からボウリングを始めて31年の大ベテラン‼︎‼︎
91歳でミニスカートをはいてる姿に感動するので、みんなの目標としていつまでも頑張ってもらいたいです( ´ ▽ ` )

70歳くらい年下の新人さん達〜♡
もはや孫〜笑
三世代みーんなで華やかな女子のパワーを発信していきましょうね(^_−)−☆

中2の娘がテスト勉強期間中なので、お付き合いしてこんな時間まで起きてます(;゜0゜)
今までは私が仕事から帰ったら寝てる時間でしたが、これからは仕事の日でも夜会えるようになっていくかもなぁ〜って思うと、娘の成長によって私にも変化があって、なんか不思議な感じですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

|

« 帰り道です笑 | トップページ | 12月突入〜(≧∇≦)/ »

コメント

>今までは私が仕事から帰ったら寝てる時間でしたが、これからは仕事の日でも夜会えるようになっていくかもなぁ〜

これこれ・・・(--;)

Pリーガーの皆さんの写真はもちろん素敵ですが、私はJLBCサーキットの写真にも目を引かれました。関西・西地区以外のプロの皆さんと一緒に投げるのは珍しいのでは?前屋プロ、長尾プロ、山田プロはきっと大喜びだったと思いますよ。これからもスケジュールの許す限り、JLBCサーキットにも出場してあげてほしいですね。

投稿: さて、出かけますか | 2015年11月20日 (金) 03時05分

そのうち、おばあちゃ~んと呼ばれる日が来るのではないかと。ていうか、子を持つ親の心境は分からないっスけどね(^^;

私もいつまで続けられるかなあと思うと、90歳超えてもプロボウラーとかあり得るんじゃないかなあ。(笑)

カメラはデジ一眼持ってるけど、コンデジの気軽さに慣れちゃってご無沙汰しています。

華やかな女子プロボウラー全員で、楽しんでボウリング界を盛り上げていってね。千葉女子オープンの開会式で皆さんとハイタッチしたのを忘れません。

投稿: やなぎ | 2015年11月20日 (金) 07時19分

麗P

お早うさん *\(^o^)/* デス m(_ _)m

マジで、更新、早くて、嬉しい限りやけど、余り、無理は、せんといてな、(笑)

Pリーグも、もう、500回か、感慨深いなぁ〜

初回から、出演し、いっつも、スペア〜の、時も、全力投球披露してる、麗Pの、雄姿、一人でも、多くの、方に、観て貰いたいな、長い歴史の中で、究極の、華麗なる、スワン投法から、ホンマ、優雅で、美しい芸術やったな、現在の、天井蹴り上げ投法、(ゴメン、ダサいな、) スカイキック投法と、改良を、重ねながらの、今年の、結果だし、花咲いてる、今日、この頃やもんな、
みやびちゃんも、もう受験生なんて、月日が経つの速いな、みやびちゃんが、品川の、会場、元気に、走り回ってたの、最近の、事の、様に思えるわ、最近、ゆっくり話し出来てるみたいで、何よりや、お母さんも、ボウリング道も、これからも、逞しく、華麗に、突き進んでな

ドン 松

投稿: ドン 松 | 2015年11月20日 (金) 07時31分

P☆Leagueも、もう500回も放送しているんですねぇ…
そして麗プロも生涯現役で投げ続けてくださいねぇ…🎳

投稿: ねっち | 2015年11月20日 (金) 08時51分

姫路プロ、おはようございます。
スカイAのアッピーチャンネル見ました。
姫路プロのハッピーオーラ全開でしたね。shineshineshine
P☆リーグの収録はいかがでしたか。鮮やかな青色のウェア、麗さんの美しさと強さを引き立ててますね。heart01
今回はたくさん出演されていることを願っています。
もう500回も放送されたのですね。
遅くまでみやびちゃんのテスト勉強のおつきあいで、ママは大変ですね。happy01
うちも高1の娘の定期テスト勉強につきあっています。昨日は数学を聞かれました。coldsweats01(笑)こういう親子の時間も大事かなと思っています。(^^)
ボウリングはすべての年代の人が楽しめるスポーツですね。姫路プロも91歳になっても現役でいてくださいね。その時、私は行けるかどうか保証はありませんが、ずっと応援しますね。(^-^)/

投稿: K島 | 2015年11月20日 (金) 10時23分

お姫様と呼べるのもいつまでやら・・・(≧∇≦)
お疲れ様ですm(._.)m

来年の今頃は娘ちゃんも受験勉強真っ最中ですね。

色々と大変なことがありますが、その一瞬を楽しんで下さい。

さあ、来月に向けて調子アゲていきましょ〜o(^▽^)o

投稿: 栃木の蕎麦屋2代目 | 2015年11月20日 (金) 11時40分

麗姉、Pリ-グ59戦の収録お疲れさまでした。今大会には麗姉を慕ってるしいちゃんの参戦ですよね、楽しみです。JLBCサーキットでは幸ちゃん、朱里ちゃん、瑠美ちゃんの後輩たちとの交流と(幸ちゃんは麗姉の事が大好きらしいです。)楽しくボウリングライフを送られてるのでこちらも写真を見てその場にいるような感じがして楽しんでます、happy01またお正月にホ-ムグランド関大前に参ります。heart02

投稿: 之(ゆき) | 2015年11月20日 (金) 17時39分

う~ちゃん、お疲れ様です。
「更新が早い!」(笑)
週2回も更新は久しぶり!
う~ちゃんの嬉しそうな笑顔(笑)
いいね~~~。

投稿: まるちゃん | 2015年11月20日 (金) 20時49分

お疲れ様ですsign03

確かに、更新は早いですねぇeye

この調子で、続けてください。。といっても、忙

しいしできないと思うので、できる時でいいですよscissors 

しかし、楽しそうですねぇ。いい雰囲気ですdiamond

今年もあと一ヶ月ちょいですが、勢いはまだ

まだ続くので、身体には十分気をつけ、頑張

ってくださいheart02

投稿: ひろりん | 2015年11月21日 (土) 00時04分

ブログ更新、お疲れ様です~早っ\(^o^)/
麗カメラマンの姿も見てみたい!
ボウリングは、年代の幅広い繋がりが素敵です☆
ハードスケジュールなので、ブログ更新は無理しないでくださいね!
麗プロ、ファイト✊


投稿: たかさん | 2015年11月21日 (土) 00時29分

ブログがジャジャーン‼︎と更新されてるぅ〜笑 (*゚▽゚*)
凄いよ麗さん(⌒▽⌒) みやびちゃんはテスト期間中ですかぁ⤴︎夜中まで勉強に熱が入ってますね。がんばれぇ⤴︎(^O^)/ P☆リーグも放送500回ですかぁ⤴︎歴史を感じますね。

投稿: 愛知県のS賀 | 2015年11月21日 (土) 01時11分

麗姐 おはよう! 移動中かな…? 今日は お手柔らかに よろしく(^O^) 自分も最近、好調を維持してるので 無謀な挑戦をしようかな…(汗) 麗姐にどうしても 聞いて確かめたい事が あるから 会ったら 聞きます(;_;) 美紀に聞いても わかんなーい(ToT)って言うし…(笑) たいした事じゃないんだけど(^w^)じゃー 今日はよろしくです(^_^)v

投稿: 悠 | 2015年11月21日 (土) 09時22分

上から4枚目の写真、気に入りました(^.^)

投稿: たっちゃん | 2015年11月21日 (土) 12時13分

今日はどうも すみませんでした(;_;) 完敗です…(笑) 合わせきれない…(笑) 無謀な挑戦 またリベンジさせて下さい。 美紀にも言われた(∋_∈) でも 皆 楽しんで投げれた様で(俺以外)よかった(^_^)v ありがとうね…(笑) また皆連れて参加させてもらうよ(^O^) 明日からも暫くはハードなチャレンジ続く様だが 体調 無理しない程度に楽しんで皆と投げて下さい。 うん! 今度は勝つ! 今、1勝1敗 次は決着の時か…(汗)来年、弁天町 行くからね(^_^)v って言うか今年 まだ2戦あるしね(⌒~⌒) フラストレーション溜まりっぱなしの俺でした…(汗)

投稿: 悠 | 2015年11月22日 (日) 01時29分

姫路プロ、お疲れ様です!うっかりしていたら、ブログ更新が早っっ!姫路プロだけ1日は36時間なのかな?普通の人の1日の行動ではとても無理な動きを平気でこなしている姫路プロは凄すぎです、1人で5人分の動きだね!手荷物はあと1キロ多くても大丈夫ですよね、普段のボールと同じようですから

投稿: Fight!! | 2015年11月22日 (日) 08時00分

一眼デジ買おうかどうか
迷っています。

買ったら是非
姫路さんの勇姿を高画質で切り取りたい!!

流暢な優勝コメントを録画して家宝としたい!!

でも、もうひとり超高画質でカメラに
収めたい人が…。

その人とは…、

その人とは…

井口カメラマンさんですヽ(^o^)ノ

投稿: ボウリングは一文字で球 | 2015年11月23日 (月) 21時34分

麗姐 おはよう(^O^) 今日で5日間連続のチャレンジツアー 終わりだね(^w^) ご苦労様でしたo(^-^)o 今日、これから大阪へ行って来ます。もしかしたら 麗姐不在の関大前に行くかも…(笑) 次回 お会いするのは 東大和だと思いますが 体調(肘)等 万全な状態で ラスト2戦 締めて下さい。 ではまた…

投稿: 悠 | 2015年11月25日 (水) 07時38分

う〜ちゃんnote
お疲れちゃまsmile

P☆リーグ、放送500回おめでとうscissors
P☆リーグがなかったら、う〜ちゃんの事を知ることなかったかも…と思ってるぐらい僕にとっては大事なボウリング番組なのでこれからもずっと続くといいな〜。
だからう〜ちゃんもこれからも頑張ってねhappy01

投稿: かべやん | 2015年11月25日 (水) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰り道です笑 | トップページ | 12月突入〜(≧∇≦)/ »