« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月に作成された記事

2015年12月31日 (木)

1年間ありがとうございました‼︎

今年もあと1日で終わりますね☆
皆様はどんなカウントダウンの瞬間を迎えますか(o^^o)?
私は…起きてられるかな…笑

23(水)北小金ボウルさんでクリスマスと三冠のお祝いの気持ちをいただきました(o^^o)

場内が飾り付けや照明や音楽でいつもと全然違う雰囲気になっていて感激しました(*゚▽゚*)

25(金)関大前フタバボウルで過ごしました(*^^*)

今年はモミの木じゃなくて、皆様のお気持ちがいっぱい詰まった胡蝶蘭でのクリスマスになりました☆

26(土)岩屋キャノンボウルさんにお世話になりました♪

毎回お会いできるのが楽しみなキャノン所属のプロの皆様o(≧▽≦)o

チャレンジで「三冠」と「全日本覇者」に勝ったと自慢してた和田くんがかわいすぎました笑笑笑

27(日)幸田セントラルボウルさんに詩緒里ちゃんとうかがいました♡

クラシックバレエをしていた事やB型など似たところが多くて気も合うし、憧れのプロに私の名前を出してくれてるので、大切な後輩としてこれから色んな時間を一緒に過ごせたらいいなぁと思ってます( ※´ ▽ ` )ノ

28(月)関大前フタバボウルと、29(火)泉大津フタバボウルで投げ納めました‼︎

http://www.kokuchpro.com/event/muns01/
2月の西村家4人のツアー、盛大に開催してもらいますので、グッズを含めて盛大にお付き合い下さいね(^_−)−☆

プロ入り15周年だった2015年は、今までで1番忙しい1年で、今までで1番成績の良い1年でした☆
応援の気持ちを送っていただいたり、見守って下さってる皆様に本当に感謝しています‼︎
今思うことは…「もっと強くなりたい」
まだ伸ばせられるところがいっぱいあるので、足りないところを補って、ちょうどいいところはそのままに、進化したい、前進したい、うまくなりたい、強くなりたい‼︎‼︎

2016年もみんなの願いが叶い、幸せな時間がたくさん訪れますように( ´ ▽ ` )ノ

| | コメント (33)

2015年12月23日 (水)

どなたが勝っても泣いて…笑

第38回JLBCプリンスカップの応援ありがとうございました‼︎

解説席とゆう特等席で決勝を拝見できて、加藤さんの優勝に感動しました…泣

最年長優勝記録を時本さんと更新し合ってて、本当に凄い方々です。。。
見上げる先輩方がいらっしゃること、誇らしいです。。。

私も前夜祭を同年代の章子ちゃんと同箱させてもらって、楽しく頑張りましたよ♪

早く負けちゃったのはさみしかったけど、、、
おかげさまで念願だった三冠になれましたーーー‼︎‼︎‼︎

嬉しい…
本当に嬉しい…
嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しいです‼︎‼︎‼︎泣‼︎‼︎‼︎
今までに関わって下さった全ての方に感謝します‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
ありがとうございます‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

来年の開幕戦まで、しばらく喜びに浸らせて下さい☆

ベースボールマガジン社さんのP★リーグカード、フタバプロショップオンラインで買って下さい☆笑
サインと一緒に「三冠」って書かせていただきますね♪

16(水)広島のキャッスルボウル福山さんで投げて下さった皆様、ありがとうございました‼︎

阿部さんも若田さんも、いつも優しくて楽しくて、また一緒のチャレンジ投げたいです♡

残りわずかな今年をまた、皆様に感謝の気持ちいっぱいで投げさせていただきますね(^_−)

ではボウリング場でお待ちしてますので、一緒に万歳して下さい笑

| | コメント (33)

2015年12月14日 (月)

勝っても泣いて負けても泣いて

ボウリングと共に生きてます笑

「HANDA CUP」第47回全日本女子プロボウリング選手権大会を応援して下さってありがとうございました‼︎
3日間違うコンディションを投げさせてもらえたことはすごく勉強になったし、自信にもなりました。
大会を開催して下さったISPS様やグランドボウル東大和様に感謝しています。
この経験を生かして、また次のプリンスカップに挑みますね‼︎

まずは近況報告から→
2(水)関西・西地区プロアマサーキットをイーグルボウルさんで投げて、
3(木)柿田川パークレーンズさんのプレオープンにうかがいました☆

豪華メンバーの中たくさんの皆さんと再会できて嬉しい時間でした♪

4(金)は同じ静岡にある御殿場パークレーンズさんへ→

ボウリングバッグ(特にボウラーズストリートのバッグ)が縦に立てると不安定だったんですが、バッグの下にひいてあるマットが実は上に置くのだとお客様から教えてもらって…
やってみるとバランスが良くなったので‼︎
お持ちいただいてる方でまだ知らない方がいらしたら是非お試し下さい‼︎‼︎

5(土)ボウルアロー八尾店さんへ→

かわいいなぁ、かわいいなぁと思っていた幸ちゃんの、あんなすごい勇姿がこんなに早く見れるなんて‼︎
前からファンになってたけどますますファンになりました♡

お客様の大きなお気持ちを感じる車と一緒に↑
和田くんのファンになったのは和田くんが15歳の時なので、絶対私が第1号だと自信があります笑
若くて純粋で素直でかわいくて良い子の2人を、これからも応援していきます☆

6(日)栃木の宇都宮ゴールドレーンさんへ→

恒例行事となりました、黒羽の神へのあやかり儀式をさせてもらったから全日本も良かったのかな笑

8(火)泉大津フタバボウルと関大前フタバボウルに両方行ってから東京に向かいました→

何回見ても富士山が綺麗に見えた時は縁起が良く感じて、すごく寒かったのに何枚も写真を撮ってました笑

皆さんのたくさんのコメントに慰められたり励まされたり元気をいただいてますので、今日はお返事させて下さい♪
コメント(50)現在のみのお返事にて失礼致します。。。

やなぎさん→
ボウリングファンはブルーのユニ買いですね笑
私も全てに感動した大会でした。

もうすぐ寝るさん→
なんでそんなに気持ちがわかるんですか⁉︎メンタリスト⁉︎
すごく頼もしいコメントでした☆

愛知県のS賀さん→
泉大津に来てもらえて嬉しかったです☆
新しいユニ2人でおかがですか?笑

ねっちさん→
早いねぇ…
ありがとうねぇ…

ひろりんさん→
めっちゃ食べてるよ〜笑
プリンスカップも気合い入れますね★

たっちゃんさん→
お返事ありがとう笑
見にきてくれてたたっちゃんさんかな?

たかさんさん→
最後はリラックスも楽しむのもできなかったー泣
パワーアップをさっそくプリンスで使いましょう笑

ドン松さん→
応援してくれてたの見えてました‼︎
リア三と嬉し涙しようね笑

之(ゆき)さん→
いつも例のアレありがとうね笑
祈願もありがとう☆

まるちゃんさん→
私も期待してしまってる笑
絶対行ける‼︎

K島さん→
悩んでくれたことに励まされます笑
5度目の奇跡、今週末に来てー‼︎

BBボウズさん→
胸を張って帰るから来て下さい笑
待ってまーす‼︎

Fight‼︎さん→
応援に来て下さってありがとうございました‼︎
アプローチから会釈したのわかりました?笑

悠さん→
おとなしく病院にいて下さい笑
早く完治して下さいね‼︎

Jさん→
奥様の具合はいかがですか?
お大事になさって下さいね‼︎

麗組さん→
同じ気持ちでいてくれてありがとう‼︎
雪ん子ちゃん大好き笑

ボウリングは一文字で球さん→
ムンクの叫び笑笑笑
6番ピンの話でしょ笑笑笑

ノビーさん→
頑張ったよ〜〜
ノビ〜〜笑

nobiさん→
ノビーさんですか?笑
結果見ててくれてありがとうございます☆

こまねちさん→
おあずけになりましたけどよく頑張りましたよね笑
見守ってくれててありがとう♪

かっきぃさん→
ありがっちょっ笑
慰めに来てね笑

アロハ父ちゃまさん→
ありがとうございます☆
次は2016麗yearにして下さい笑

姫路ファンさん→
名前がすでに嬉しいです笑
また次頑張りますね‼︎

おかきさん→
ねー笑
ありがとーがんばるー☆

これから夕食さん→
この嬉しすぎるコメントをいただけるだけで充分です泣
今日は12時間しか寝れませんでした笑

滋賀の哲玉さん→
感動のコメントありがとうございます…
嬉しすぎてスクショしたくらいマジ感激しました…

さむねこさん→
なんでそんなに優しいんですか…
言葉がしみすぎて泣けてきます…

坂本さん→
決勝前にオールABSも身長も話してました笑
また次頑張りますね☆

ひでさん→
悔しい気持ちを一緒に分かち合って下さってありがとう。
すべてがボウリングの魅力、品川リベンジしますね‼︎

いつも皆さんの一言一言に本当心打たれてます。。。
たくさんのお気持ちを拝見してるうちに、どんどん元気になっていきます‼︎
見守ってて下さって本当にありがとうございます‼︎

| | コメント (65)

2015年12月 1日 (火)

連続送信〜( ^_^)/~~~

24(火)富山の高岡スカイボウルさんにうかがって★

嬉しいポスターを拝見しながら安嶋プロにお世話になってきましたm(__)m
安嶋プロは本当に楽しくて終始笑っぱなしでした笑

25(水)毎月麗リーグを投げさせていただいてる千葉の北小金ボウルさんは(^^)

今月のクリスマスをまた楽しいイベントにしようと考えて下さっていました(*゚▽゚*)
たくさんの方と時間を共有できたらうれしいなー★

27(金)関大前フタバボウルに帰って笑

新しいウエアをもらいました‼︎
ブラックとピンクは女子のみ、ブルーは男女兼用で登場しますので楽しみにしてて下さいね♡

28(土)京都のしょうざんボウルさんへ(o^^o)

優しい西谷プロに癒されながら(*^^*)

撮りがいのある景色に大満足して帰ってきました笑

29(日)奈良のトドロキボウルさんにお招きいただきました\(^o^)/

男子のトーナメントも終わりもうすぐ私達だなぁと今から緊張しています…
こんなプレッシャーとゆうか早い時期からの緊張は初めてで、目の前の点数も出なくなってきていて不安を感じています…

30(月)泉大津フタバボウルで11月を締めくくりましたd( ̄  ̄)
お馴染みのメンバーの皆様がたくさん投げに来てくださって、みんな励ましてくれたり元気づけてくれて優しいんです(T ^ T)
試合が始まったら何もかも忘れてゲームに集中できると信じて…
今の目の前を頑張っておきますね‼︎

| | コメント (51)

12月突入〜(≧∇≦)/

いよいよラスト月〜o(`ω´ )o
皆さんも追い込みやクライマックスを頑張って下さいね‼︎

21(土)埼玉のウニクスボウルさんうかがいました( ´ ▽ ` )ノ

たくさんのポスターを飾って下さったりボウラーズストリートの出店をして下さったりおもてなしいただく中♪

専属の保倉プロ&最近ママになった張ケ谷順子ちゃんと、一緒に投げさせてもらいました☆

22(日)は3年ぶりに東京の平和島スターボウルさんで投げさせていただきました(^_−)−☆

ブログを見て下さったお客様が一眼レフをプレゼントして下さって‼︎‼︎

専属の人見プロとカメラで写真を撮りました笑

23(月)CSの撮影でお世話になっている荻窪ユアボウルさんへ( ^ω^ )

カメラで撮った全てが綺麗に見えて自慢の作品が出来上がったり笑

iPadも味があっていいなぁとまた見直したりしてます笑

とゆうわけで写真がたくさんあるので次へ続きます笑

| | コメント (7)

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »