« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月に作成された記事

2016年1月30日 (土)

いつもご観覧ありがとうございます♡

コメントも書いてもらえて、キャッチボールしてくださる事に感謝しています(*゚▽゚*)
どなたかわかる方も嬉しいしわからない方もまた嬉しいし、何度も読み返してますよ(*゚▽゚*)

23(土)〜24(日)宮崎エースレーンさんにうかがってサンシャインオープンに参戦しました‼︎
覚悟してたよりかは暖かくて過ごしやすかったです*\(^o^)/*

ABSさんのブランドウエア「ナチュラスエネミーズ」で挑みました♪
やっぱり新しいデザインは気持ちが変わって嬉しいですよね〜( ´ ▽ ` )ノ

結果は女子プロ6位でしたが、宮崎オープンに向けて勉強と刺激をもらいました(・ω・)ノ
4月は6位以上になりたーい‼︎‼︎

前夜祭パーティーでは阪本彩ちゃんと同じテーブルになれて、前から彩ちゃんのボディアクションが好きな事を告白できました♡
親子でボウリングされてる方に会うといつも羨ましいです♡

25(月)37年前に殉職した父の慰霊碑を参拝させてもらいに、宮崎の新田原基地を訪問させていただきました( ̄^ ̄)ゞ
父のためだけに献花式をして下さったり大切にして下さってるお気持ちに触れ、当時に直面していない私でも泣きそうになりました( T_T)

育った大阪が好きですが生まれたのが宮崎なのも自慢なので、「出身地」を聞かれると両方をお伝えしたくなります(*^^*)
これからも両方を大切にしたいと思います(o^^o)

27(水)岡山の宇野港ボウルさんに初めてお招きいただきましたo(≧▽≦)o
本当に港の近くでした笑笑笑

平日なのに、昼の部75名&夜の部100名も参加していただいて、皆さんの迎えて下さるお気持ちに感激しました‼︎‼︎
初めてお会いする方も私の事をよく知ってて下さるので、やっぱりスカイAさんやPリーグさんに感謝ですねー( ^ω^ )

途中1ヶ所のサービスエリアに「姫路」も「うらら」もあって、つい喜んでしまいました笑笑笑
苗字が地名の人あるあるかなー笑笑笑

まだ写真が追いついていません…笑
また足早に更新させてもらいます(^_−)−☆

| | コメント (31)

2016年1月26日 (火)

寒いですね〜(>_<)

皆様ご無事ですか〜(>_<)⁇
私は千葉も雪に遭わなかったし覚悟していた週末の宮崎もずっと晴れていて、東京行きの新幹線が徐行運転で1時間半遅れた以外はお天気に恵まれています(o^^o)

20(水)まずは2012年から使わせていただいてるオーダーメイドインソールの「フィートインデザイン」さんに三冠のご報告にうかがいました♪

ボウリングでも普段でもインソールにとても助けてもらってます( ´ ▽ ` )ノ

その後ABSさんに感謝をお伝えしたくて本社を訪問させていただきました☆

93歳とは思えない頼もしい会長からボウリングへの暖かいお気持ちと優しいお話を聞いて、ますます頑張りたいと私が元気をもらってしまいました‼︎

夕方は品川プリンスホテルさんで行われた日本ボウリング場協会さんの賀詞交歓会に出席しました☆

マスメディア大賞の綺麗すぎる土屋太鳳さんに心奪われながら(*゚▽゚*)

キラキラ眩しくて可愛い女子達と一緒に、私も表彰していただきましたo(≧▽≦)o

夜、北小金ボウルさんの麗リーグへ(^_−)

行ったことないけど、夜のお店みたい笑

21(木)は無事に泉大津フタバボウルで投げれました( ^ω^ )

三冠記念ポロシャツにご好評いただており、いつもお付き合い下さる皆様に本当に感謝しています*\(^o^)/*

ブログの写真枚数6枚が限界なのは少なすぎると思う人ーはーい(T ^ T)ノ
宮崎の写真は近々次回に送らせてもらいますね(^_−)−☆

| | コメント (23)

2016年1月19日 (火)

1都1府9県

今月は、埼玉・東京・佐賀・愛知・大阪・沖縄・千葉・宮崎・岡山・青森にお仕事にうかがう予定で、山口にも行ったので…
11都道府県だー‼︎‼︎
ギネスに載るかなー笑

9(土)佐賀県のボウルアーガスさんに初めてうかがいました♪

榎プロにたくさんお世話になったし、お客様にケーキもいただいて嬉しかったです(o^^o)

10(日)愛知県の小牧国際ボウルさんへ(*^^*)

今年プロになる高橋俊彦くんが切り盛りしてくれて、楽しく投げさせてもらいました☆

11(月)は朝、泉大津フタバボウル、夜、関大前フタバボウルで投げて(^_-)
13(水)関西・西地区の総会と新年会へ( ^ω^ )

なんだか毎年恒例になってるなーこの美紀ちゃんとの写真♡

14(木)関大前フタバボウルと♪

15(金)泉大津フタバボウルで、いつものメンバーの皆様にお相手してもらってo(`ω´ )o

16(土)と17(日)沖縄県、名桜ボウルさんの20周年記念イベントに美紀ちゃんと2人で呼んでいただきました( ´ ▽ ` )ノ

いつもトーナメントやPリーグでディレクターをして下さってる丸山プロがいらっしゃるセンターさんで、MCをして下さったんですがどうも試合の雰囲気になるとゆうかチャレンジの気分にならないとゆうか…笑
変な感じでしたが、貴重な体験で優越感でした笑

ものすごく素敵なホテルに泊めてもらって、日常を忘れてリゾートに浸れる大切な時間を味あわせていただきました。。。

そして18(月)、先程関大前フタバボウルでのチャレンジが終わりました☆
全国各地で極寒週間が始まったそうなので、お互いに防寒&雪対策を万全にして移動も体調も気をつけましょうね‼︎

| | コメント (23)

2016年1月 8日 (金)

P★リーグ

久しぶりに…
次回出られないー(T^T)泣

悲しいけど誰かが必ず味わう痛さだし、1人じゃないから…
みんなで「次また頑張ろうね‼︎」って元気にサイン会しましたよ(^_-)
これ、みんなもっと寄り合ってると思ってたら、グイグイしてたの私だけだー笑笑笑
スルギごめんね笑笑笑

6(水)浦和スプリングレーンズさんに1年ぶりにうかがいました(o^^o)

たくさん笑わせてくれる星野プロにまた会えたのが嬉しすぎて、もしかしたら今年1の笑顔出てしまってるかも↑笑笑笑

さらに今年初のパーフェクトも出て最高に嬉しかったです!!!!!!

いただいたホールケーキを夜中ニヤニヤしながらいただきましたから笑
みなさんありがとう♡

7(木)お昼、高尾スターレーンさんへ(*^^*)

優勝しました笑
なかなかチャレンジで勝たせてもらえないので、やっぱり嬉しいです笑
夜は、サイオスボウルさんに初めてうかがいましたよ☆

優勝できませんでした笑
どちらにうかがっても、みなさんにトーナメントの事やP★リーグの事など色々お話してもらえて、本当にいつもたくさんの方に見守ってもらえてるんだなぁと、暖かいお気持ちをいただくばかりで感動します。。。
一緒に喜んでもらえて嬉しいし、一緒に悔しがってもらえても嬉しくて。。。
私も、投げてる時みなさんと一緒に戦ってるつもりなので、今年もたくさん一喜一憂してくださいね♡

| | コメント (24)

2016年1月 4日 (月)

☆謹賀新年☆

あけましておめでとうございます‼︎

昨年もたいへんお世話になりありがとうございました♡
今年もよろしくお願い致します★

1(金)関大前フタバボウルで元旦チャレンジと、

2(土)泉大津フタバボウルのチャレンジで今年もスタートいたしました♪

お正月からお付き合いいただいた皆様、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

Facebookでシェアしましたが、ランクシーカーさんが素敵な動画を作って下さって嬉しかったです‼︎
https://www.youtube.com/watch?v=i5uM4V8KO2s
ストライク前に振り返るのが恥ずかしかったけど笑笑笑

今は、去年引越ししたおばあちゃんに会いに山口県に来ています(*^^*)

海や山を見て久しぶりに時間を忘れられたし、おばあちゃんが元気で嬉しかったです(o^^o)

絶対無二の今とゆう瞬間もボウリングの1投も、大切に過ごしていきたいと思います‼︎

| | コメント (24)

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »