« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月に作成された記事

2016年2月25日 (木)

上空で書いてます***

送信は地上からですけど〜笑airplane
前まで機内絶対電源オフじゃなかったですかsign02
今は電波の発しない機内モードで利用できるから、ブログも書けるし空から見た富士山の写真も撮れますfuji

14(日)今年のバレンタインは岩屋キャノンボウルさんで過ごしましたheart

4姉妹チャレンジに参加して下さった皆さん、ありがとうございましたgeminigemini

娘は1週間くらい深夜までかけて、たくさんの手作りに挑んでましたよcake

私と違ってお菓子作りが好きみたいcatface

15(月)「JPBAスポンサー感謝の集い」が品川プリンスホテルさんで行われて、三冠の表彰もしていただきましたshine

また今年もトーナメントを開催して下さる皆様に、選手みんなの気持ちを込めて感謝と意気込みをお伝えさせていただきましたclover

16(火)プロ16年間に皆様からいただいたお手紙や写真・名刺やハガキ等全て保管してたんですが、整理できてなかったので…実家の母にお願いしてたのを見に帰りましたhouse

10日間かかったそうですが…笑、すごく見やすくなっていつでもすぐ思い出に触れられるようになりましたlovely

17(水)は「関西・西地区プロアマサーキット」を神戸スカイレーンさんで投げさせてもらいましたtulip

トラックのヒートが大活躍して久しぶりに優勝しました〜sign03

18(木)泉大津フタバボウルにいつも投げに来てくれる、かわいくてかわいくてかわいいアイドルボウラーとcamera

一生懸命投げる姿に、私も含めて毎回みんなが癒されていますheart04

色んな所で可愛いきゅんボウラー達に会えて、子供達の成長を少しずつでも見させてもらえるのって本当に幸せだなーって思うし、楽しみだしすごく応援したくなりますhappy01
私は可愛いさもきゅんも持ち合わせていませんが笑、せめて一生懸命さは負けないように頑張ります笑

| | コメント (19)

2016年2月13日 (土)

愛知県にいます♪

最近ちょっと忙しいなぁ〜(^◇^;)
投げる以外にもやることがたくさんあってね、ちょっと頭ん中がいっぱいいっぱいだなぁ〜(^◇^;)

6(土)石川県のクァトロブーム鹿島店さん♪

1人カラオケボックスがあって、本当にボックスでした‼︎笑
近年常に声が枯れてて無縁になってきましたが、これなら家に欲しいです↑笑

7(日)富山県のクァトロブーム小杉店さん☆

今年プロ入り40周年を迎えられた曽塚プロと、30周年の加古プロ‼︎‼︎
すごいなぁ〜と思うばかりです(*゚▽゚*)

8(月)朝は秋葉原で内緒の収録、お昼は東京ポートボウルさんの会議室でトーナメント管理委員会、夜は汐留でお食事会と東京を満喫しました笑

やっぱりこのポスター嬉しいなぁ〜( ´ ▽ ` )
私にとってはご褒美のような瞬間です( ´ ▽ ` )

9(火)川崎グランドボウルさんでP★リーグ第61戦の収録でした( ̄^ ̄)ゞ

いつもボウストのユニですが、今回はチーム麗のユニフォームを着てトーナメントな気分でした( ̄^ ̄)ゞ
P★リーグも11年目に入って、みんな改めて身を引き締めました( ̄^ ̄)ゞ

11(木)☆MUNS☆4sisters first tourと題しまして、日頃仲良しのメンバーで初のイベントを試みました(≧∇≦)

初日は関大前フタバボウルでパネルと共に青×白のユニフォームで〜( ^ω^ )

12(金)2日目は泉大津フタバボウルで黒×赤にしました♡
プロ4人でお揃いってめったにないから、嬉しいし良いもんですねー(o^^o)

今日明日は岩屋キャノンボウルさんでお世話になります(^_−)−☆
みんなと一緒に私も楽しく投げます♡

| | コメント (19)

2016年2月 7日 (日)

今月は12都府県‼︎

大阪・滋賀・大分・石川・富山・東京・愛知・兵庫・三重・千葉・奈良・京都です笑
こんなに幸せでいいんでしょうか…
色んな場所で色んな経験をさせてもらえる今の全てに感謝してます。。。

1月28(木)泉大津フタバボウルでNEWボールと(o^^o)

どっちかは投げたボールでどっちかは見本です笑

29(金)第10回MKチャリティカップでいただいたアルファードの納車日でしたーーー‼︎

ジャジャーン‼︎
最高です(♡▽♡)ノ
たくさんの方に「アルファードで来たの?」っていつも聞いていただいてましたが、この日からアルファードになりましたよ♡

31(日)青森のむつボウルさんに初めてうかがいました☆

雪がすごくて‼︎
大阪は雪をほとんど見れないので、新鮮で景色に目を奪われながらもたいへんな事が多いだろうなぁと心配になりました。。。

2月2(火)関大前フタバボウルで、ポスターの撮影とチャレンジを投げました♪

何のポスターかは完成後を待っていただいて、髪型に気合入れさせていただきました笑笑笑

3(水)滋賀のACTエースレーン近江八幡さんへ( ´ ▽ ` )ノ

大好きなACTチェーンさん5センターで、唯一うかがってない店舗だったのでコンプリートが自慢でした‼︎

4(木)大分の日田アストロボウルさんで投げさせていただきました☆

久しぶりの2度目で、支配人の横尾プロを始めスタッフの皆様にたいへん良くしていただきました(o^^o)

平日の開催も多い中、予定を合わせて下さる皆様、本当にありがとうございます♡
今は、石川と富山でまた雪を見れています(*゚▽゚*)
ばっちりスノータイヤなので大丈夫です(^_−)−☆

| | コメント (27)

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »