« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月に作成された記事

2016年3月31日 (木)

2日連続300ー‼︎

パーフェクト出ましたー‼︎
29(火)の泉大津フタバボウル夜チャレと、30(水)の弁天町グランドボウル前夜祭でー‼︎

同じパラドックスパールだったので、今日からの予選でも頑張ってもらいたいです‼︎

23(水)ACTエースレーン草津さんに5年ぶりくらい⁉︎にうかがいました(^o^)/

平日のチャレンジにお付き合い下さる皆様、お仕事帰りやお疲れのところいつもありがとうございます( ^ω^ )

26(土)大分のOBSボウルさんで投げさせていただきました♪

せっかくいただいたプレゼントですが…
食すのも持ち帰るのも無理だったので…
下さった方の了解を経て、小学生男子に渡したら喜んでくれました笑笑笑

27(日)熊本のパスカワールド、グリーンランド店さんと宇土店さんへ(o^^o)

ホテルのハンドソープが記録的つららに笑笑笑
私的ギネスな芸術作品でした笑笑笑

Bシフトなので今から投げてきます( ̄^ ̄)ゞ
最終日まで投げれますように(>人<;)

| | コメント (25)

2016年3月22日 (火)

バースデーイベント☆

38歳の誕生日に、たくさんの「おめでとう」をありがとうございました!!!
いただいてたコメントも喜んでありがたく拝見致しました(*゚▽゚*)

まずは新大阪江坂東急REIホテルさんで、三冠のお祝いも一緒にしていただきました\(≧▽≦)/

毎年恒例にしていただいてますが、このスタートから1年が始まるような大切な場を一緒に過ごして下さる皆様、本当にありがとうございます♡
いつも色々主催して下さるフタバボウルさんにも本当に感謝しています。。。

フタバボウルの深井社長です‼︎
83歳で現役の第一線で頑張られてる今をとても尊敬していますし、10年専属として置いていただけてる環境から育ててもらってますので、感謝の気持ちをこれからもお返しできるようにしっかり努めたいと思います‼︎

プレゼントもたくさんいただき、ありがとうございました!!!


この日以外にも皆様からのお気持ちを受け取っていて、ありがたく嬉しく頂戴しています♡

午後からのチーム麗ボウリング大会にご参加下さった皆様、ありがとうございました!!!

ほとんどの方がお顔見知りだったり、初めてでもFacebookで繋がってるからお話が弾んだり♪
ボウラーの皆様同士が楽しんで下さってる様子を感じれる時が1番嬉しので、これからもみんなで仲良くワイワイできる関係でずっと一緒に楽しんで行きましょうね☆

これからチーム麗の新規加入もいつでも大歓迎ですし、会員登録はないので今年はワッペンを持っててもらうだけでチーム麗ですし、もちろん私だけじゃなくてプロボウラー全員を応援しててもらいたので、色んなプロを応援しながら気兼ねなく遊びに来て下さることをお待ちしています(^_−)−☆
皆さんが応援して良かった、一緒に過ごして良かったと思ってもらえるように、正真正銘純真潔白無我夢中全力投球でこの1歳も頑張ります!!!

| | コメント (25)

第16回ABS300クラブプロアマトーナメント

19(土)〜20(日)品川プリンスホテルボウリングセンターさんで参戦してきました‼︎

結果は4位でしたが、なぜか3位の目録を持ってることに今気がつきました笑笑
自己ベストの3位を上回りたかったのでもうちょっとでしたけど、久しぶりに戦いの感触を味わえて勉強になりましたし、去年準優勝だった黒川プロがリベンジを果たし優勝されたのを見て、私も頑張るぞー‼︎と意気込みをもらいました‼︎

前夜祭はたくさんの抽選賞があって盛大でしたし、色んな地域のボウラーの皆様に一同にお会いできて楽しかったです♪

今年プロ入り50周年を迎えられた矢島プロと一緒に写真を撮っていただきました♡
プロ協会の立ち上げからこの業界を支えてらして、今同じ時間を過ごせていることが光栄だし本当にすごいなぁと思うばかりです♡

さかのぼって16(水)は関西・西地区プロアマサーキットでした☆

いつものメンバーとはいえ参加プロは31名‼︎
常に熱い関西の皆様と神戸六甲ボウルさんで投げさせてもらいました( ´ ▽ ` )ノ

18(金)泉大津フタバボウルで(o^^o)

話題になってしまってるカーネッジと(・ω・)ノ
トーナメントで投げれなくてもチャレンジでは投げれるし活躍するので、これからも投げますよー(・ω・)ノ

そしてiPadに充電器をさした時に初めて見たやつ↓

「充電していません」笑
見たことありますか?笑
ちょっとおもしろかったので笑笑笑

| | コメント (12)

2016年3月15日 (火)

整体へ行きました♪

20代の時は3ヶ月に1回くらいしか行ってなかったのに、だんだん頻度が上がって今は1ヶ月に2〜3回になりました(・ω・)ノ
40代になったら週1ペースになるかもなぁ( ̄▽ ̄)
皆さんも体のケア頑張って下さいね(^_−)−☆

9(水)通い慣れた北小金ボウルさんに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

麗リーグの優しい皆様により、打ち上げの場で三冠と38歳の前祝いをしてもらえました\(T ∇ T)/
毎月必ずお会いするメンバーに囲まれて、安心する親戚の家みたいになってきました笑

10(木)関大前フタバボウルへ♪

今月号のボウリングマガジンさんに載せてもらえました♡
本当に嬉しくてお家に飾ってます♡

12(土)久しぶりにコスモボウル羽島さんに伺いました(*^^*)

吉野プロの来場15周年記念イベントにお招きいただいたんですo(≧▽≦)o
優しい吉野プロとご一緒できて心強かったです☆

13(日)MKボウル上賀茂さんへ(o^^o)

いつも癒し系の石橋プロがレッスンをされてる日で、私もたくさん笑わせてもらいました笑
専属の男子プロがいらっしゃるセンターってやっぱり頼もしいですよね(*^_^*)

14(月)関大前フタバボウルでNEことナチュラルエネミーズと共に笑笑

今話題沸騰中のパンサーです笑笑
よく走りよくキレるので扱いやすいですよ‼︎

来週からランクシーカーチャンネルで「ULALAB」を配信していただけることになりました★

私は金曜の18:00からを担当させていただきますので、皆様お付き合いよろしくお願いしますね♡
また新しいコンテンツに携わらせてもらえて、ありがたく幸せです(*゚▽゚*)

| | コメント (30)

2016年3月 8日 (火)

コメントありがとうございます♪

読んでもらうだけでも嬉しいけど、コメント拝見するとやっぱりもっと嬉しいですo(≧▽≦)o
みなさんの様子が聞けて楽しいし、ありがたい感想をいただけたりしていつも喜んでます♡

3(木)泉大津フタバボウルで☆

マダムシンコを思い出すコーディネートでした笑

持ってるのがこのパンサーです(^_−)−☆

4(金)お台場にあるランクシーカーさんを訪ねました‼︎

ランクシーカーさんのブログ仲間に私も入れてもらいましたので、こちらもよろしくお願いします♡

5(土)美紀ちゃんと坂東ファミリーボウルさんへ♪

6(日)はあすみヶ丘ファミリーボウルさんと、2日間のチャレンジでした( ^ω^ )

たくさんの方にご参加いただけて嬉しかったです★

昨日届いた封筒に珍しい切手が貼ってあって、接写頑張りました笑

モデルさんはどなたなんでしょうね???

もう開幕戦まで3週間程になりましたね( ̄^ ̄)ゞ
ボールの持ち込み制限6個なので、そろそろ連れてく戦士達を決めないとなー(・ω・)ノ

| | コメント (26)

2016年3月 2日 (水)

③March③

そろそろあったかくなってくるかな〜( ´ ▽ ` )
寒いのって首をギュッてしてしまって肩が凝るし、上着やマフラーを着込んで肩が凝るので…笑
薄着でわーーーいっ\(^◯^)/って玄関を出たいです笑

2月20(土)北野プロ・村田さん・上田くんにお世話になって、兵庫県のEーBOWLトマト西宮さんに初めてうかがいました☆

上田くんのおかげでちょうどボウリング場名が見えるねって笑顔です↑笑

21(日)三重県スーパーボウル名張さんで投げさせていただきました( ^ω^ )

ボウラーズストリートの出店をしてもらえましたよ〜o(≧▽≦)o

23(火)関大前フタバボウルで、ナチュラルエネミーズの新作ムービーをABSさんに撮ってもらいましたので、アップされたら見てくださいね(^_−)

24(水)飛行機で北小金ボウルさんへ(^O^)/

今の所グランドピアノがあるボウリング場はここしか出会ったことないです笑

25(木)フタバボウルの会議と懇親会で武本社員と(・ω・)ノ

トレードマークになってる髪型の話をしました笑

27(土)奈良のトドロキボウルさんで初めて川添くんと一緒に投げました(*^^*)

勝利者賞を平均点にしてもらった4G、840だった私に対して川添くんは950…悔しいけど助かりました(-_-)

28(日)京都エミナースさんで☆

北野プロに色々話を聞いてもらい、近況報告できたり相談に乗ってもらったりいつも見守ってくれる優しいお父さんです♡

2月もあっとゆうまに終わってましたー(;゜0゜)
3月も皆さんに、楽しいボウリングの時間をたくさん過ごしていただけますように(*゚▽゚*)

| | コメント (22)

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »