« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月に作成された記事

2016年4月23日 (土)

一緒に頑張ります‼︎

支援活動を共にして下さってる皆様、ありがとうございます。

現在、4/19(火)と4/22(金)の泉大津フタバボウルで募金箱に77924円と、参加費から32000円で、109924円の義援金をお預かり致しております。

今後4/24(日)・4/26(火)・5/2(月)の関大前フタバボウルと4/28(木)の泉大津フタバボウルにて募り、まずは一度6日分をまとめて、熊本地震により被災された皆様にお届け致しますね。

またご報告致しますので、引き続きご協力よろしくお願い致します‼︎

| | コメント (16)

2016年4月20日 (水)

チャリティーボウリング

少しでも復興のお役に立てることを、みんなで一緒にしたいので、チャリティーの場を設けさせていただきます‼︎

22(金)泉大津フタバボウル
16:00〜、21:30〜、各3ゲーム

24(日)関大前フタバボウル
17:00〜、20:00〜、各3ゲーム

ご協力よろしくお願い致します‼︎

| | コメント (12)

2016年4月19日 (火)

災害支援のお願い

平成28年4月14日に発生した熊本地震によって被災された皆様、そして被災地にご家族、ご友人のいらっしゃる皆様に心よりお見舞い申し上げます。
また一日も早い復興をお祈りいたします。
日本プロボウリング協会では、この災害で被災された方々を支援するための義援金を下記のとおり受け付けます。
皆様からお寄せ頂いた義援金は被災された方々の為に活用させていただきます。
皆様の温かいご支援ご協力をよろしくお願い申し上げます。

公益社団法人日本プロボウリング協会
会長 松田 秀樹

ーーーーーーーお振込先ーーーーーーー
●銀行・支店名:三井住友銀行 ベイサイド支店
口座名義:公益社団法人日本プロボウリング協会
預金種目:普通
口座番号:7747999

●郵便振替口座記号番号:00130-0-569232
口座名称:シャ)ニホンプロボウリングキョウカイ
※上記口座へは、郵便局にある払込取扱票にてお振り込みください。

※他行等からの振込を利用される場合は、下記内容をご指定ください。
ゆうちょ銀行
店名(店番):0一九(ゼロイチキュウ)店(019)
預金種目:当座
口座番号:0569232
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なお、前回お伝え致しました宮崎オープンの日程が、新たに9月22(木)〜25(日)へ変更となりました。
今後も状況により再度変更が出る可能性もございます。
恐れ入りますが公益社団法人日本プロボウリング協会のHPにてご確認いただきますよう、ご理解とご協力をお願い致します。

| | コメント (10)

2016年4月16日 (土)

熊本地震

被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
今尚続く余震と大分や宮崎や九州全域に範囲が広がっていて、心配が絶えません。
来週の宮崎オープンも延期が決定致しました。
ご準備いただいた皆様、また改めて10月27(金)〜30(日)への変更をお願いします。
九州の皆様のご無事と、被災地の1日でも早い復興をお祈り致します。

| | コメント (21)

2016年4月12日 (火)

日本の車窓から

関東に移動してますbullettrain
朝早かったので眠いです〜sleepy

3(日)愛知県のX–BOWL豊橋さんにうかがいましたrvcar

1年前レーンの上にドラえもんやジバニャンがいるとこってブログしたの覚えてもらってますか?笑
この背景パネル最近増えましたねーsun

5(火)関大前フタバボウルでサンプルをもらいましたgood

近日発売予定のワッペン帳&フォトアルバムですcamera
ワッペンも貼れるし写真も持ち歩けるし、きっと便利ですよvirgo

6(水)千葉県の北小金ボウルさんへairplane

空港で飛行機を食べましたcake

7(木)泉大津フタバボウルにてeye

ボウリング場協会さんのポスターを飾ってもらえてましたhappy02
すごく光栄で嬉しですconfident

9(土)埼玉県のウニクスボウルさんで投げさせていただきましたsmile

かわいいかわいい翔子ちゃんと一緒のチャレンジ楽しかったなぁheart02
ピチピチすぎて眩しくて愛しい存在ですlovely

10(日)愛知県の知立イーグルボウルさんでnotes

中野プロと大石プロにお世話になりましたclover
大石プロは電車の時間があって写真撮れなかったんで、今度お願いしますねtrain

今から収録なので頑張ってきますwink
いつ告知できるか聞いてきますねear

| | コメント (16)

2016年4月 3日 (日)

スカイAカップ第37回関西女子オープン

前夜祭からの4日間、たくさんの拍手と応援を本当にありがとうございました‼︎

決勝行きたかったー泣
あー泣
順位を落として終わってしまったのがすごく悲しいけど、この8位を胸に宮崎オープンで頑張りなおしますね‼︎

決勝を解説席に座らせてもらいました。
全対戦がすごい戦いでしたね。
本当に。
大石さんのポジションマッチ初300も決勝オールウェイもすごかったし、桑藤さんの1位争いも決勝フォーススタートもすごかったし、松永さんのトップシードも練習4球で左右差を見極めた決勝ダブルスタートもすごかったし、堂元さんのレーンの読みと投球とメンタルと結婚後初優勝もすごかったし、19歳でラウンドロビンをしっかり投げてベストアマになった石本さんもすごかった。
みんな本当すごくて、何回も泣けました。
素晴らしい選手の皆さんを見て感動するし、決勝の場に立てなかった今の自分が悔しいし、彼女達と張り合える状態にいないといけないのかと思うと大変で重くて試練だなと思うし、今年に入ってからずっと考えずにはいられなかった関西オープンが終わったんだなと思って、色んな気持ちが入り混ざって本当泣けました。

もっとうまくなりたい‼︎
もっと成長できる部分がたくさんあるので、1日も無駄にせずにまた今日から頑張ろう‼︎

会場に来て下さった皆様、チーム麗のユニフォームを着て来て下さった皆様、コメントやメッセージで激励下さった皆様、ネットから応援して下さった皆様、本当にありがとうございました‼︎
まだまだトーナメントでの余裕がなくて、写真やサインに答えられない時があったり来て下さったお礼を言えずに終わってしまったりして、本当すみません。。。
今日からのチャレンジでまた改めさせて下さい‼︎

そして、たくさんの気持ちと体験を味わせてもらえた関西オープンを、開催して下さった関西ボウリング場協会の皆様と実行委員の皆様、本当にありがとうございました‼︎

| | コメント (22)

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »