« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月に作成された記事

2016年5月30日 (月)

1週間に5回

飛行機乗りました‼︎
(月)長崎→大阪
(火)大阪→北海道
(木)北海道→大阪
(土)大阪→岩手
(日)岩手→大阪
マイル貯まる笑

24(火)厚別パークボウルさんにうかがいました☆

素敵なウエルカムボードを書いて下さってて♡
優勝後すぐのチャレンジを投げさせてただきました♪

25(水)OBSK全国会のボウリング大賞を受賞しにうかがって\(^o^)/

さーにゃ&ステファニーと一緒に北海道の夜を過ごしました( ´ ▽ ` )ノ

綺麗なチャペルでウララボの収録もしましたよ★

27(金)関大前フタバボウルでただいま会して( ^ω^ )

お花を届けていただいたりみんなにおめでとう言ってもらえて嬉しかったです♡
記念チャレンジは6月にしてもらいますねo(≧▽≦)o

28(土)大好きなボウリングクオリアさんへ(*゚▽゚*)

今年はあゆみちゃんと一緒に楽しみました(^_−)−☆

いつも皆さんから暖かいお気持ちをいただいて本当に感動します‼︎

今年1番忙しい予定だった5月が無事に終わりそうでホッとしてます。。。
6月もケガや病気やトラブルなく元気に投げられますように( ̄^ ̄)ゞ

| | コメント (23)

2016年5月23日 (月)

ありがとうございました‼︎

「グリコセブンティーンアイス杯」第4回プロアマボウリングトーナメント、応援していただきありがとうございました‼︎

今年の三冠も目指したいところ、去年と同じ優勝をできたことがとても嬉しくて、2連覇もチーム麗のウエアで優勝できたことも、本当にたくさん感激しています‼︎

いただいたグリコの副賞も、皆さんに二度見してもらいながら回転台に乗って、長崎から一緒に帰って来ました笑笑笑

中身はこんなにたくさん入ってます♪♪♪
お菓子だけじゃなくて食品もあるんです‼︎

皆さんにもお買い求めいただけますので、ぜひ一緒に優勝の喜びを分かち合って下さい♡♡♡
→http://www.glico-direct.jp/gift-food/stgs/

昨日の表彰式で、選手会やボウリングキャラバンさんで活動している支援金を、熊本地震で被災された皆様のお役に立てていただきたく、熊本県ボウリング場協会さんにお渡し致しました。
私も先日からお伝えしていました、フタバボウルにて皆様からお預かりした支援金を、長崎に出発する直前に熊本県ボウリング場協会さんへお届けしました。

これからも引き続きボウリングを通じて元気をお届けしていきます‼︎

今大会の開催にあたりご協賛いただきました江崎グリコ株式会社様、日本ボウリング場協会様を始め関係各位の皆様、本当にありがとうございました‼︎
そして会場をご提供下さった長崎ラッキーボウルの皆様、たくさん拍手して下さったご観戦の皆様に心より感謝致します‼︎
また、優勝記念チャレンジでセブンティーンアイスをいっぱい一緒に食べましょうね‼︎

| | コメント (20)

2016年5月20日 (金)

ただいま〜

無事に一旦大阪に戻りました〜
すぐ長崎に行きますけど〜

15(日)神奈川県にあるX-BOWL小田原さんの17周年記念イベントにお招きいただきました☆

同じ関西出身の先輩でお話のおもしろい辻プロにかわいがっていただきました笑笑

16(月)ABSコレクション2016が開催された小田急ハルクさんへ( ´ ▽ ` )ノ

今年もタオルやウエア等イベント限定のグッズを作っていただきました♪
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました‼︎

17(火)P★リーグ第62戦の収録を川崎グランドボウルさんで投げさせていただいました(^_−)−☆

6月〜7月の放送を見てくださいね(≧∇≦)

18(水)ランクシーカーさんのウララボ収録にお台場へ行って♪

素敵なランチタイムの後、北小金ボウルさんの麗リーグへ( ^ω^ )

プロショップに奨太くんと秀和くんがいました笑笑笑

19(木)娘と2人で共に人生初のカラコンに挑戦しました‼︎

なかなか入らなくて‼︎笑
その後はなかなか取れませんでした‼︎笑

もう中学3年生なのでチャレンジもトーナメントもP★リーグも一緒に行くのが難しくなってきましたが…
将来の夢がプロボウラーなのはずっと変わってないので、将来また一緒にボウリング場に行けるといいなぁと思っています♡♡♡

| | コメント (33)

2016年5月14日 (土)

関東行ってきまーす( ´ ▽ ` )ノ

明日からの4日間のために、今日は移動しています( ^ω^ )
今月はお休みのほとんどが移動日なので、外の景色を見たり音楽を聴いたりできるだけ気分転換と両立しています(o^^o)

7(土)愛知県のオレンジボウル豊川店さんで、相変わらず可愛いしぃちゃんと一緒に投げさせてもらいました♪

同じバレエ歴からのプロデビューなので、姿勢やフォームを見てうんうん♡ってなんか共感します笑

コマンダーチーフで300も出て、ハッピーな1日でした\(^o^)/

8(日)三重県のシバタボウルさんで、毎年満員御礼の8人打ちに感謝しました笑笑笑

大阪だと「5人打ちなるなら参加するのやめよかな?」くらいのせっかちさは当たり前なので笑笑笑、皆さん本当によくお付き合いして下さるなぁと感動しかないです笑笑笑

嬉しいクッキーを作ってもらったり、プレゼントやお土産を下さった皆さん、本当にありがとうございました♡

10(火)泉大津フタバボウルでお昼だけ投げて、
11(水)関西・西地区プロアマサーキットを神戸スカイレーンさんで投げさせていただいて、
12(木)関大前フタバボウルで10時間働いて笑
13(金)泉大津フタバボウルで投げました‼︎

「優勝するパワーを込めて書いてもらった」と素敵な絵を送っていただいたり、

待ってましたアキュロール4を投げれて喜びました笑

きっと次は帰り道に更新します笑
いってきまーす( ´ ▽ ` )ノ〝

| | コメント (23)

2016年5月 6日 (金)

☆50周年☆

今年50周年を迎えるプロ協会の記念ポスターに載せてもらえました‼︎

こんな光栄なことはありませんね‼︎
50年の歴史の中で16年も一緒に歩ませてもらってる毎日に、感動と感謝です☆
これからも日々の活動を報告させて下さいね♪

2(月)関大前フタバボウルにて( ´ ▽ ` )ノ

最近ニューボールをよく投げています♪
モーメンタムHST、コマンダーチーフ、ビースト、ブラックオプス、ダークマター…名前を覚えるのが大変です笑

3(火)ろうあ者イベントを兵庫県の宏榮ボウルさんで投げさせていただきました‼︎

この大会のために作って下さったオリジナルウエアを皆さんとお揃いで着せてもらって、坂田プロ・太田プロ・仲谷プロ・黒田プロとご一緒させていただきました♪

4(水)は大阪のスペースヒットさんへ(^O^)

新しいユニフォームもやっぱり嬉しくて、ボールもウエアも気分がすごく変わるのでプレーに影響する大事な存在です(*^^*)

5(木)静岡県の御殿場パークレーンズさんでは\(^o^)/

河合プロと石川プロにお世話になりましたm(__)m
3人チーム戦もご一緒させていただき、心強かったです♪

今年もまた小田急ハルクさんにうかがえることになりました(≧▽≦)

色んな場所で皆さんにお会いできる事を幸せに思いながら、私も一緒に楽しんでいます♡
ではまた日記送りますね( ´ ▽ ` )ノ

| | コメント (25)

2016年5月 3日 (火)

GWですね‼︎

4月の写真がいっぱいあるのでダイジェストに送ります♡

15(金)コロナキャットボウル安城店さん♪

チャームポイントの声が枯れてて心配だった松岡プロ(>_<)
赤ちゃんに会わせてもらえてめちゃくちゃ可愛いかったですo(≧▽≦)o

16(土)コロナキャットボウル豊川店さん♪

お久しぶりに佐々木プロにお会いしてお元気そうで安心しました( ´ ▽ ` )ノ
翌日はコロナキャットボウル中川店で投げさせていただき、3日間コロナチェーンさんでお世話になりました( ^ω^ )

29(金)2回目のアイビーボウル加須さんへ( ^ ^ )/

奈緒ちゃんとのチャレンジをキクピーも一緒に投げてくれて、いっぱい笑いました笑笑笑
全ボックスに必ずプロが誰か入れるのはやっぱりいいですよねー♪♪♪

30(土)こちらも2回目にうかがったサイオスボウルさん☆

河崎プロのグルメカップを、桑藤さんと一緒に投げさせていただきました\(^o^)/

河崎プロはいつも美味しいお食事をたくさん作って下さいます‼︎
写真プラス焼きそばまでいただいて、私にとっても本当にグルメカップでした笑笑笑

5月1(日)はバレーボール部に入ってる娘の試合を応援に行きました‼︎

試合中、たとえガッカリしてもガッカリしていないように笑顔で応援したり、サーブが入りますようにって手を握りしめていたり、よし‼︎って自然に叫んでたりする度に、私の事を応援して下さってる皆さんの顔が浮かんで、みんないつも本当にありがとうって思いました※※※

ひめじさんがころんだ件ご心配いただきすみませんでしたm(_ _)m
もう痛くなくなったので大丈夫でした(^_-)
けど次はバレーボールが顔面に飛んできたので笑
やっぱりどこで何をしてても要注意ですね‼︎

| | コメント (19)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »