« こんばんわ★ | トップページ | 優勝記念大会 »

2016年6月28日 (火)

ラブピース発祥の地

18(土)と19(日)2年前に突然今までのピースから今のに変わった場所、島根県のしんじ湖ボウルさんへmist

14年も通わせていただき本当に感謝していますcancer

手作り看板も毎年ありがとうございますscissors

20(月)関大前フタバボウルから新しいプロリストになりましたnew

この日はユニフォームとのコーディネートがバッチリだった青にしましたok

吹田市役所に表敬訪問させていただき、後藤市長との貴重で光栄な対談の時間をもらい、吹田ケーブルテレビさんが撮影もして下さいましたtv

22(水)麗リーグのため北小金ボウルさんへairplane

優勝を記念してセブンティーンアイスの外側にオリジナルパッケージを作ってくれましたーheart

みんなにお祝いしてもらえて、一緒に喜んでもらえて本当嬉しかったですfuji

いつも通り写真6枚までに達成しましたのですぐに続きます↑笑

|

« こんばんわ★ | トップページ | 優勝記念大会 »

コメント

麗さん、お疲れ様です。セブンティーンアイスのオリジナル⤴︎いいなぁ〜欲しいぃ〜\(^o^)/

投稿: 愛知県のS賀 | 2016年6月28日 (火) 01時01分

新しいプロリストは来月の六甲、東海の強い味方になってくれることでしょう。
表敬訪問お疲れさまです。地位も名誉もある多忙な市長さんが会ってくれるのはさすが姫路プロ。一流スポーツ選手の証ですね(^^)
以前には1日警察署長を務められましたが、近々吹田市のためにまた何か一役かわれるのでしょうか。密かに期待しています。

投稿: もうすぐ寝る | 2016年6月28日 (火) 01時27分

いつもラブピース様様で、ポーズ取るのに困りません。(笑)14年も通い続けてるなんて、すごいですね。なかなかできないことですよね。麗さんアイス。やっぱり北小金もすごい!!

投稿: やなぎ | 2016年6月28日 (火) 01時57分

姫路P、何処に行ってもモテモテですね‼
今年もグリコセブンティーンを足掛かりに快進撃してくださいね‼
連続三冠……姫路Pなら出来る(^-^)/

投稿: 八王子のおっさん | 2016年6月28日 (火) 04時54分

島根県に毎年1回…14年間来てくださってありがとうございます。
来年も楽しみにしていますねぇ…( ^^)/

投稿: ねっち | 2016年6月28日 (火) 05時08分

姫路プロ、おはようございます。
14年も呼んでもらえるのは、みんなから愛されているプロだからですね。heart04
ウェアとプロリストのコーディネート、ぴったりです。shine
吹田市のケーブルテレビ見てみたいです。
グリコセブンティーンアイスの優勝記念パッケージ、いいですね。happy01
次も期待しています。(^-^)/

投稿: K島 | 2016年6月28日 (火) 08時38分

姫路プロ

吹田市長表敬訪問ですか〜*\(^o^)/*
すごいですね。実力、人気共に備わって姫路さんならではですね。

もう寝るさんがアップされてましたが、以前も、1日警察署長、オリックスの始球式とメジャーどころですね。

これからの益々の活躍を期待していま〜〜す。heart04

投稿: ボウラー | 2016年6月28日 (火) 11時24分

麗プロの活躍、私も嬉しいです(^^♪

投稿: たっちゃん | 2016年6月28日 (火) 18時37分

ラブピース、いつも決まっていますね(^o^)

地元市長を表敬訪問、いつかは名誉市民、行き着く先は国民栄誉賞までガンバってください。
応援しますよ(^^)

投稿: だーやま | 2016年6月28日 (火) 20時55分

う〜ちゃんnote
ラブピース誕生2周年おめでと〜smilescissors

投稿: かべやん | 2016年6月29日 (水) 18時08分

う~ちゃん、お疲れ様です。
今度は市長との対談!
どんどんボウリングの魅力を
伝えてね。

投稿: まるちゃん | 2016年6月29日 (水) 22時10分

麗プロ、お疲れ様です(^-^)/
青色のプロリスト、いいですね~☆
オンラインショップで購入しま~す

投稿: たかさん | 2016年7月 1日 (金) 05時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんばんわ★ | トップページ | 優勝記念大会 »