« ラブピース発祥の地 | トップページ | 頑張ってきます!!! »

2016年6月28日 (火)

優勝記念大会

23(木)泉大津フタバボウルで開催してもらいましたbud

またみんなでセブンティーンアイスを食べれて本当嬉しいですclover

お祝いにグッズを買ってもらえるのも本当に嬉しいです笑笑笑

25(土)奈良県のオプトボウルタカガさんに初めてうかがいましたapple

4年くらい前⁉︎からお誘い頂いててやっと実現したので、私にとって待ちに待ったチャレンジでしたsign03

まだまだうかがったことのないボウリング場があるので、できれば全部行ってみたい気持ちですshine

26(日)朝は神戸六甲ボウルさんへspade

いよいよ2週間前になった六甲クイーンズの主催センターさんでで、定期的にチャレンジを投げさせてもらえるご縁に本当に感謝していますsun

改装されてとっても素敵にリニューアルオープンされたので、皆さんも楽しみにご観戦にいらして下さいねrun

2回に分けても写真が収まりきらなかったので、次は26(日)夜のWAVE40さんから続きを書きますね☆笑
いつもブログを見て下さってありがとうございますnotes

|

« ラブピース発祥の地 | トップページ | 頑張ってきます!!! »

コメント

麗さん、お疲れ様です。うかがっていないセンターさんは後いくつあるのかなぁ〜⁇ボウリング場の全国制覇‼︎・・来る日が楽しみです。

投稿: 愛知県のS賀 | 2016年6月28日 (火) 01時08分

意外なことに、V13の中に六甲での優勝がありません。何度開催しても嬉しい優勝記念大会、今度は六甲ですよね。心身のコンディションも商魂も(笑)逞しくまいりましょう。
最後にお礼です。
「うららぼ」で、姫路プロへの質問テーマ、私の質問も採用してくださって、本当にありがとうございました(;∀;)
また質問コーナーの機会がありましたら、応募させてくださいね。

投稿: もうすぐ寝る | 2016年6月28日 (火) 01時42分

クリアファイル買いましたよ。とてもクオリティ高くて使うのもったいないくらいです。

次のトーナメントまで2週間を切りましたか~楽しみにしているので頑張ってね!そして、グリコのTV決勝の放送が今度の金曜に初回放送。

体調を整えて、明るく清々しく勝利して欲しいですね~(^^)

投稿: やなぎ | 2016年6月28日 (火) 01時46分

麗P
おはよう*\(^o^)/*
全国の、全ての、ボウリング場に、行って、みんなに、会いたいなんて、 ホンマ、嬉しい事、いってくれるなぁ、全国の、みんなの、方が、来て貰いたいと、熱望してると、思うで、全国に、何人くらい、麗ファンて、いるんやろうな、いっぱいいるやろうな、強くて、綺麗で、華やかで、明るく元気で、気さくで、優しくて、喋りも、上手くて、ボウリングの、事、大好きで、愛してて、ボウリングの、伝道師やもんなぁ
これからも、華麗で、可憐な、逞しい、麗花、満開に、咲かせ続けてな、みんなのために、自分自身のために、7月の。二週間連続の、公式戦。今から。超楽しみやな、身体に、気をつけてな、

投稿: ドン 松 | 2016年6月28日 (火) 04時51分

六甲クイーンズ頑張ってくださいねぇ…( ^^)/

投稿: ねっち | 2016年6月28日 (火) 05時10分

相変わらず、お忙しい毎日ですね‼
優勝記念イベント、行きたかったな(^-^;

7月に半ばには、"六甲クイーンズ""東海女子OP"とトーナメントが続きますから、また気を引き締めて優勝目指して頑張ってくださいネ(^-^)/
東海女子へは応援に行きますよ‼

投稿: 八王子のおっさん | 2016年6月28日 (火) 05時14分

六甲頑張って下さいね❗めっちゃ応援してますから。お忙しいでしょうからコンディション気をつけて下さいね。

投稿: かめちゃん | 2016年6月28日 (火) 13時51分

麗ちゃん!日曜日の六甲グランドボウルでのチャレンジお疲れ様でした(^^) 5ヶ月ぶりに麗ちゃんと会えて嬉しかったし、一緒に投げれて楽しかったよ>^_^< 来月の六甲クイーンズ優勝目指して頑張ってね\(^o^)/ 最終日、雪ん子ちゃんと応援に行くからね(*^^*) 忙しいスケジュールなんで、体調には気をつけて、休める時はゆっくり休んでね(^_^) LOVE peace‼

投稿: 麗組 | 2016年6月28日 (火) 18時29分

六甲頑張ってください(*^^)v

投稿: たっちゃん | 2016年6月28日 (火) 18時41分

六甲クイーンズの前に大会会場で投げるのは、いいことですね。
身体のケアは欠かさず、本番での活躍を期待します。

投稿: だーやま | 2016年6月28日 (火) 21時00分

2週間後の六甲ボウルでお会いしましょうheart04言ってた物をお渡しするのが楽しみです。happy01

投稿: 之(ゆき) | 2016年6月28日 (火) 22時47分

う〜ちゃんnote
お疲れ様〜happy01

優勝記念大会、良かったよーscissors
また今年もたくさん優勝記念やろうねshine

4年越しのオプトボウルは初めて行ったけど、楽しかったよsmile
六甲はリニューアルして綺麗になってたねnote
クィーンズ頑張ってねhappy01

投稿: かべやん | 2016年6月29日 (水) 18時07分

う~ちゃん、お疲れ様です。
まだアソビックスは行ってないよね?
是非来てね!
支配人にお願いしてみよ(笑)

投稿: まるちゃん | 2016年6月29日 (水) 22時14分

ご苦労様です。
麗プロ。
六甲、頑張って下さい!

投稿: 木下昭英 | 2016年6月30日 (木) 23時37分

ボウリング場の全国制覇、期待しています☆
麗プロ、ファイト✊‼

投稿: たかさん | 2016年7月 1日 (金) 06時09分

姫路プロ、お疲れ様です。
優勝記念チャレンジに参加できないので、おめでとうの気持ちを込めて、グリコV2記念シャツを着て投げています。(^^)
もうすぐ六甲クイーンズですね。
14勝目、いきましょう!
北海道から応援パワーを送ります。(^-^)/

投稿: K島 | 2016年7月 1日 (金) 12時35分

今、「うららぼ」を見ました。
またまた私の質問も採用してくださって、感動しました(;∀;)本当にありがとうございました。
プロ契約をあそこまでお話してくださったのに感謝しきりです。また、師匠の数々のエピソードも心にずっしりと響きました。
で、また質問テーマを募集されていますので、応募させていただきます。良いものがあれば採用してくださると嬉しいです。
・スワン投法誕生秘話
(昔のフォームはテイクバックがもっと低かったですよね。)
・ボール、用具、ウェアのメンテナンス
・心に響いた先輩の言葉、教え
・得意なトーナメント、苦手なトーナメント
・チャレンジ報酬、契約料、賞金、使い分けてますか?
(お金に色はついていませんが、姫路プロならひょっとしたらこだわりが・・・)
・Pリーグでの自分の役どころ
・ファンのNG行為

投稿: 「うららぼ」に感動!!! | 2016年7月 2日 (土) 01時38分

姫路プロお疲れ様です! メッセージ受け取りました❗ 今月中旬に転職します、軌道修正します、 姫路プロを10年以上応援出来る様に頑張ります❗ みやびちゃんのウェディングドレス姿を観られる迄頑張ります❗   うちもカーデガンやし Dは で〰やで❗

投稿: Fight !! | 2016年7月 7日 (木) 16時01分

麗さん、おはこんばんちわ。今週はULALABお休みだったんですね(楽しみにしていたのに残念)。いよいよ神戸六甲クイーンズですね。いつものように全力投球で優勝目指して頑張ってください!こっちも全力応援で1ピンでも多く倒れろパワーを送ります!
PS 公式戦直前に「神戸六甲クイーンズ頑張ってきま~す!」みたいなスレを立ててもらうと、みんな応援コメントを送りやすんじゃないかと思いますが。

投稿: 福男(←光太郎パパ 改め) | 2016年7月 9日 (土) 13時51分

麗P

いよいよ、明日から、戦始まるな、

気合い入れて、気張ってな、

2週連続、集中力、キープは、大変やけど

全国の、麗Pファンの。応援パワーかなり、溜まってるから、大丈夫やな、

麗P、ラブピース、百花欄間やで

投稿: ドン 松 | 2016年7月10日 (日) 21時08分

麗ちゃん!明日からの六甲クイーンズオープンですね、 グリコセブンティーンアイス杯に続いて2大会連続優勝!目指して頑張ってね~(^^) 雪ん子ちゃんと応援してるからね~\(^o^)/ LOVE peace‼

投稿: 麗組 | 2016年7月10日 (日) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラブピース発祥の地 | トップページ | 頑張ってきます!!! »