« 1週間に5回 | トップページ | こんばんわ★ »

2016年6月10日 (金)

日経新聞

先日、日本経済新聞さんが取材のために関大前フタバボウルへ来て下さいました♪

来週13(月)・14(火)・15(水)の3日間、夕刊スポーツコーナーに連載していただける予定ですので、一緒に見てもらえると嬉しいです☆

30(月)泉大津フタバボウルに出勤して♪
1(水)関西・西地区プロアマサーキットに行ってきました‼︎

関西オープンぶりに弁天町グランドボウルさんにうかがったので、色々思い出しながら投げてました(=゚ω゚)ノ

2(木)谷口プロとの座談会にお招きいただきました笑

ムーディーなお店でワインを持ってはいますが、テーマは「将来のボウリング業界について」ちゃんと真面目にお話しています笑

3(金)関大前フタバボウルで10G投げて‼︎
5(日)約2年ぶりに神戸ボウリング倶楽部さんへ( ´ ▽ ` )ノ

変わらず綺麗な内装でいつも心地よく投げさせていただいてます♡

6(月)泉大津フタバボウルで♪

優勝のお祝いにシンデレラと一緒の素敵なお花をいただきました♡♡♡
お気持ちをいただきました皆様、本当にありがとうございます♡♡♡

7(火)エンターテイメントのプロでもある安嶋プロがいらっしゃる高岡スカイボウルさんへ(^_−)−☆

ポスターも嬉しかったですけどお弁当がめちゃくちゃ美味しくて‼︎
またこのお弁当が食べたいです笑笑笑

9(木)昨日は関大前フタバボウルでした‼︎
いつの間にか6月になってました〜笑
そろそろ暑くなってきましたね…
きっといつも間にか7月になりますね〜笑

|

« 1週間に5回 | トップページ | こんばんわ★ »

コメント

麗姉、お疲れ様です。日経の取材受けられた旨室長さんからのコメント拝見しました、家は取ってないので西長堀の中央図書館にコピ-取りに行ってきます。happy01実はその近くに美味しいド-ナツクッキー売ってるところがあるんですけど、来月の六甲クイ-ンズの前の週にいつものと一緒に買いに行ってきます。10日のプロアマト-ナメントには麻代さんが今回一緒に見に行きますので、。よろしくお願い致します。m(_ _)m

投稿: 之(ゆき) | 2016年6月10日 (金) 22時29分

本当に早いですよね。今年も後半年ちょっとで終わりです。
姫路プロは多忙ですが毎日を充実して過ごされてるように思えます。
姫路プロはお酒はいける口なんでしょうか?w
美味しいワイン飲んだんでしょうか?
俺も一緒に飲みてぇぇぇぇぇ!

投稿: Lonely Man | 2016年6月10日 (金) 22時34分

相変わらずの忙しさですね‼

日経新聞の記事、何が書いてあるのか今から楽しみにしています(^-^)
姫路Pも健康には注意して、来月の六甲、東海女子と連続して行われるトーナメントに優勝して貰えればファンとして嬉しいです……(笑)
これからも頑張ってくださいネ(^-^)/

投稿: 八王子のおっさん | 2016年6月10日 (金) 23時26分

もう6月も中旬に入るのか~
あっという間に8月になりますね。(笑)

日経新聞の夕刊、購入しますね。
スキャンして永久保存します予定!

投稿: やなぎ | 2016年6月11日 (土) 00時10分

あっという間に6月、
あっという間に7月、


あっという間に、今年も三冠女王であればいいなぁ(^^)

投稿: だーやま | 2016年6月11日 (土) 01時09分

先週は関西中心のスケジュールで少し身体に優しかったようですね。
谷口プロはいつもダンディーでムーディー、私も同じ男性ですが、なぜこうも違うのでしょうか…(;∀;)
日経新聞夕刊、買いますよ〜。
きっとカッコいい記事に仕上がってるでしょうね。期待しています。

投稿: 只今海の上 | 2016年6月11日 (土) 04時40分

日経新聞って普段は読まないですからねぇ…
楽しみにしていますねぇ…(^ー^)

投稿: ねっち | 2016年6月11日 (土) 07時27分

麗P

おはよう、相変わらず、忙しそうで、充実してる、日々、過ごしてるみたいで、何よりやな、6月も、パワー充電期間にして、エネルギー満載にして。7月の、2週連続の。二試合、両方、狙おうなぁ、今の、麗Pやったら、いけそうやもん、宿敵や、ライバルも、多いけど、そこで、てっぺん、獲るのが、麗Pやもんなぁ、応援してるし、期待してるからなぁ、コンディション作りは、抜かり無いと、思うけど、油断したらあかんで

投稿: ドン 松 | 2016年6月11日 (土) 09時02分

麗プロpaper
ご苦労様ですhappy01
私、前、日経新聞買ってましたよ。
朝刊も夕刊もbook
どんな記事か楽しみですねhappy01
フタバボウル、新しくなってなんか新鮮な感じがしますhappy01
どうかお身体にはご用心を。

投稿: 木下昭英 | 2016年6月11日 (土) 12時42分

姫路プロ、お疲れ様です。
日本経済新聞の記事を楽しみにしています。スポーツ新聞ではなく、日経に注目されたところがすごいですね。shine
日経に掲載されることで、ボウリングの協賛企業が増えるといいですね。happy01
あっという間に6月ですね。7月に北海道に来てくださることを楽しみにしています。8月のお盆期間はフタバボウルのチャレンジがないみたいですね。長期休暇ならではのチーム麗のメンバーにお会いできなくて残念です。weep
暑くなってくる時期ですので、お身体に気をつけてご活躍してください。(^-^)/

投稿: K島 | 2016年6月11日 (土) 23時24分

よく見えないけどボルドーとブルゴーニュですか?
ひとときで交互に味わえたら幸せですね!

投稿: 王子さま | 2016年6月12日 (日) 11時10分

お疲れ様です(^-^)
日経新聞、楽しみです\(^o^)/
麗プロ、ファイト✊‼

投稿: たかさん | 2016年6月12日 (日) 20時06分

麗さん、お疲れ様です。日経新聞の夕刊 了解です^o^
谷口プロとの写真はワインを飲んだ後に撮ったんでしょうか?麗さんの顔が少し赤〜く見えるので ・・笑
それとも光(照明)の加減ですかね⁇ 神戸ボウリング倶楽部は私も昨年行きましたが、驚きの綺麗さでした✨

投稿: 愛知県のS賀 | 2016年6月12日 (日) 20時28分

う~ちゃん、お疲れ様です。
日本経済新聞の取材とは!凄いね。
もっともっとボウリングが取り上げられると良いね。その先頭を切るのはもちろん
「人気、実力、容姿No.1のう~ちゃん」
で(笑)

投稿: まるちゃん | 2016年6月12日 (日) 20時37分

夕刊のスポーツコーナーが楽しみです(^_^)

投稿: たっちゃん | 2016年6月13日 (月) 18時31分

日経新聞夕刊、新聞販売店まで買いに行きました。
載ってないみたいです? 残念。

投稿: らんばだ | 2016年6月13日 (月) 19時07分

もしかして関西版のみ❔
東京版には無かった~残念です😭

投稿: クニクニ | 2016年6月13日 (月) 20時02分

私も、駅まで勇んで買いにいったんかですが、掲載されていなかったです。掲載日が変わったのでしたら教えて下さい。

投稿: 滋賀の哲玉 | 2016年6月14日 (火) 10時01分

う〜ちゃんnote
お疲れ様〜scissors

関大前では初めてレーン側から写真を撮られる事を経験したよ笑
何かボール当ててしまいそうで怖かったぁcoldsweats01

2年ぶりのKBCは楽しかったねsmile
僕は今回が今年初の神戸でした笑

これから暑くなるけど、体調に気をつけてお仕事頑張ってねhappy01

投稿: かべやん | 2016年6月14日 (火) 17時15分

日経夕刊みましたよ〜すごいです!!heart02
今日からの3日間連載ですね!
ボウリングファンとしても嬉し限りです!up

今年も姫路パワーで我々を楽しませんてくだいねo(*^▽^*)o

投稿: ボウラー | 2016年6月14日 (火) 18時21分

1日ずれて14日の全国版の日経夕刊で読みました〜〜
今日からの連載みたいですよ〜up

投稿: ボウラー | 2016年6月14日 (火) 18時24分

うららさん、こんばんは~!(o^-^o)取ってて良かった日経新聞。まさか日本経済新聞でうららさんにお会いできるとは!夕刊のスポーツ面の3分の1を独占状態ですね。ダルビッシュも霞んでますね。これでボウリングもスポーツニュースに掲載してくれるといいのにね。明日も楽しみにしています。駆ける魂!プロボウラー姫路麗!
L(o^-^o)

投稿: こまねち | 2016年6月15日 (水) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1週間に5回 | トップページ | こんばんわ★ »