« 日経新聞 | トップページ | ラブピース発祥の地 »

2016年6月17日 (金)

こんばんわ★

男子のラウンドワンカップ中ですね‼︎
ランクシーカーの速報見ながら応援しています( ´ ▽ ` )ノ

11(土)現在トーナメント中のラウンドワン南砂店さんで、前夜祭の気持ちも込めて投げさせていただきました(^O^)

山本勲プロ・堀江真一プロと美紀ちゃんと私の4人で、心強いメンバーでしたよ笑笑笑
トーナメント以外で投げさせてもらうのは初めてで、マイナスでしたが…たくさんの方と一緒に投げさせていただいて楽しかったです♪

娘と一緒によく聞いてるリトグリのグッズ、めっちゃ欲しくて、ボウラーの皆様におすそ分けしてもらっちゃいました♡♡♡
持って帰って娘とめっちゃ喜びました♡♡♡

12(日)前日の夕方に赤い風船ボウリングクラブさんからお誘いいただいて、突然サプライズ投球させていただけることになりました♪

美紀ちゃんと奈緒ちゃんのチャレンジに、変顔が上手なキクピーと一緒にギリギリまで内緒にしてうかがいました笑
登場まで全く隠れていたので私の方がなんだかドキドキしました笑

12(日)夜は、予定通り平和島スターボウルさんへ★

イケメン専属の人見プロ&田坂プロにお世話になりました(^_-)
終わった後からリニューアル工事が始まったので、オープンと次にうかがう日が待ち遠しいですo(≧▽≦)o

14(火)と15(水)日経新聞の夕刊に連載していただき光栄でしたー☆☆☆

ボウリングを取り上げてもらえるだけでも嬉しいのに、関大前フタバボウルに来てもらえて私の話を聞いてもらって※※※
買って下さった皆様ありがとうございました‼︎

16(木)泉大津フタバボウルへ→

おかげさまで記念Tシャツもまもなく完売となります‼︎
皆様いつも本当によくお付き合いして下さって、おかげで色んなアイテムに挑戦させてもらえてすごく感謝してます♡

優勝記念チャレンジを、泉大津は来週23(木)に、関大前は7月4(月)に決まりましたのでまたよろしくお願いします‼︎

|

« 日経新聞 | トップページ | ラブピース発祥の地 »

コメント

チャレンジお疲れ様でした。
日経夕刊しっかりゲットしました(^◇^)

投稿: たっちゃん | 2016年6月17日 (金) 21時56分

麗姉、お疲れ様です。heart先日日経新聞に掲載された旨お聞きしました、次は六甲までお会いできません。今年は麻代さんが一緒に行きますので見かけたら声掛けますね。heart04

投稿: 之(ゆき) | 2016年6月17日 (金) 22時16分

ラウンドワン南砂、赤い風船、平和島と忙しい週末でしたね!!!
日経の記事も販売店を探して読みました!!!
去年の全日本決勝での想い、師匠に禁止されていた恋愛⇒結婚⇒出産、プロテストに僅か1ピン足らなくて落ちたこと等、姫路Pのストーリーが良くわかって良かったよ……(笑)
優勝チャレンジは行けないかも知れないけれど、これからも頑張ってくださいネ(^-^)/

投稿: 八王子のおっさん | 2016年6月17日 (金) 23時59分

ご多忙の日程、お疲れ様です。

Tシャツはゲットしましたよ(^^)

新聞は買えませんでしたが、皆さんのお陰でなんとか読むことができました。

現在開催中のラウンドワンカップ、プロアマ関係なく皆さんの活躍を期待します。

投稿: だーやま | 2016年6月18日 (土) 00時06分

こちらには日経新聞夕刊が無いので知り合いに頼みました。
週末は、しんじ湖ボウルでお待ちしていますねぇ…( ^^)/

投稿: ねっち | 2016年6月18日 (土) 00時24分

豪華チャレンジ2連発ヽ(*◇*)ノ
壮観ですね。お客様は大喜びですが、センターさんの予算は大丈夫だったのでしょうか・・・
日経新聞読みましたよ。事柄の一つ一つは姫路プロなら知っていることではありましたが、三冠女王姫路プロと師匠の心の内を、ここまで深く掘り下げた記事は、凄く新鮮に感じました。
姫路プロを筆頭に、多くのプロボウラーがこうした取材を受けて、存在をもっともっとアピールできるようになるといいですね。

投稿: これから外出 | 2016年6月18日 (土) 09時34分

こんちわぁ 今度の泉大津フタバボウルでの優勝記念行けそうなのでよろしくお願いします 会うのがひさしぶりなのでびっくりしないで下さいね それでは…

投稿: かっきぃ | 2016年6月18日 (土) 16時56分

麗さん、こんばんはぁ⤴︎日経新聞 読みました。2日目の新聞の購入が結構苦戦しまして、コンビニを6件周り何とか購入出来ました😅 2日分読めてよかったです。麗さんの歴史の一部を知りました。今、改めて思ったのが「私は凄いプロボウラーの方と投げてるんだなぁ〜、チャレンジしてるんだなぁ〜」と思い、それは嬉しくて光栄で・・会うとお声をかけてくれて、本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします\(^o^)/

投稿: 愛知県のS賀 | 2016年6月18日 (土) 20時26分

麗P

MS

HJ

一緒に、投げられへんで

m(_ _)m ナ

D.M

投稿: D.M | 2016年6月18日 (土) 21時02分

お疲れ様です。
偉大なる麗プロに敬意を表します(^_^ゞ
麗プロ、ファイト✊‼

投稿: たかさん | 2016年6月19日 (日) 21時59分

日経新聞、読みました。
ママさんになってから強くなったのですね。shine
狙って取った三冠女王、すごいです!
これからのご活躍を応援しています。(^-^)/

グリコ杯V2記念Tシャツ届きました。
早速、着てみましたよ。

投稿: K島 | 2016年6月20日 (月) 08時30分

う~ちゃん、お疲れ様です。
サプライズでう~ちゃんが登場!?
これにはみんなビックリしただろうなぁ!
選手会長(笑)が中心になって
もっともっとボウリングがメディアに
取り上げられるように頑張ってね!

投稿: まるちゃん | 2016年6月20日 (月) 21時55分

う〜ちゃんnote
今日もお疲れ様〜happy01

日経新聞良かったねぇscissors
またう〜ちゃんが新聞を飾る日を楽しみにしてるよsmile
今月も先月に続いてまたまた関東遠征しちゃいました〜笑
平和島、3ゲームであっと言う間に終わったけど、う〜ちゃんと一緒に投げる時間は楽しかったな〜shine

投稿: かべやん | 2016年6月21日 (火) 22時31分

〝うららぼ〟いつも楽しく拝見してます。
姫路プロのトーク、ムチャ上手いので本当に面白いです。また、参考になる事沢山あります。

ちかみに姫路プロは〝小泉製作所〟御存知ですか?
ムチャ良いですよ!
姫路プロも〝うららぼ〟スタジオだけで無く、たまに外でロケしても面白いのでは?

投稿: ピョン吉 | 2016年6月23日 (木) 13時00分

ご苦労様です。
麗プロpaper
日経新聞に掲載、されたことは光栄なことですねhappy01
今後もお忙しいスケジュールだと思いますがおからだにはご用心を。
チャレンジでファンの方を勇気付けてあげて下さいねhappy01

今後も頑張って下さいsign01

投稿: 木下昭英 | 2016年6月23日 (木) 20時21分

姫路プロしばらくコメントできなくてすみませんでした。忙しいと思いますが体調に気をつけてください埼玉から応援しています

投稿: Jこと五十嵐 | 2016年6月23日 (木) 22時43分

姫路プロお疲れ様です! みやびちゃんが段々成長していくのが楽しみですね! 姫路プロのサプライズ投球はスペシャルプレゼントだと思います 経済新聞に取りあげられるのも凄い❗ 羨ましいです~✌ 報告です、体調を考えて来月から転職します、転職後は日曜日しか休めないので7月の星ヶ丘のトーナメントの応援が、会場に行ける最後の応援に成りますので全力で応援しますのでよろしくお願いいたします。

投稿: Fight !! | 2016年6月26日 (日) 04時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日経新聞 | トップページ | ラブピース発祥の地 »