« 優勝記念大会 | トップページ | ありがとうございました‼︎ »

2016年7月11日 (月)

頑張ってきます!!!

6月26(日)WAVE40さんのご報告から♪

写真が何年も前のだったので同じ顔して並んでみました笑
やっぱりフケタな〜笑笑笑

28(火)関大前フタバボウルで新しいグッズと( ´ ▽ ` )ノ

ご案内中のリストバンドとファイバータオルです★
ファイバータオルはボールだけじゃなくて顔とかもふけるそうです!!!

29(水)は美紀ちゃんとステーションボウル新田辺さんへ→→→

ずっと変わらず優しい松尾プロが支配人をされてます♡
ベーカー方式のチャレンジがお客様にとっても私たちにとってもすごく良かったです(*゚▽゚*)

30(木)泉大津フタバボウルに行ってから、
2(金)北小金ボウルさんのドリームボウルでした(^_-)

素敵な男子プロと素敵な鈴木支配人です笑笑笑
和田くんのチャレンジを宣伝して帰ってきました(^O^)/

3(日)うららぼ収録のためランクシーカーさんへお邪魔してから( ^ω^ )
4(月)関大前フタバボウルに出勤して♪
6(水)関西・西地区プロアマサーキットを神戸六甲ボウルさんで投げさせていただきましたo(`ω´ )o

現在トーナメント真っ最中です!!!
応援に来てくださる皆様ありがとうございます(≧∇≦)

7(木)泉大津フタバボウルと、
8(金)関大前フタバボウルで壮行会してもらいました(^_-)

ユニフォームとお揃いの扇子で応援してて下さいね*\(^o^)/*
明日も投げれますように※※※

|

« 優勝記念大会 | トップページ | ありがとうございました‼︎ »

コメント

う〜ちゃんnote
六甲クィーンズ、東海オープンと連チャンだけど、今年も三冠の為に頑張ってぇsmilescissors

う〜ちゃんは今も昔も変わらずチョー可愛いよhappy02note

投稿: かべやん | 2016年7月11日 (月) 09時01分

グリコから約2ヵ月弱の間が空き、次のトーナメント六甲クィーンズだね。グリコで勢いと自信がついたと思うから、準地元ということもあり、全力を尽くして投球してね。昨日のプロアマフェスティバルの結果を見ても、打つところは打ち、セーブするところはセーブし、良い傾向良い傾向。ランクシーカーにかじりついて応援してますからねぇ。頑張って!!!

投稿: やなぎ | 2016年7月11日 (月) 09時46分

今日からいよいよ六甲クイーンズが始まりますねぇ…
優勝目指して頑張ってくださいねぇ…p(^-^)q

投稿: ねっち | 2016年7月11日 (月) 09時59分

またまたハードスケジュールお疲れ様でした。
休まる間もなく六甲から東海へと公式戦が続きますが、姫路プロのこと、ベストのプレーを繰り広げてくれることと信じています。
六甲はトイレに行く回数を多くして、充電容量の限界まで全力応援しますが、その事はウチの上司には秘密にしてくださいね( ;゚∀)¶⊂

投稿: 只今移動中 | 2016年7月11日 (月) 10時44分

相変わらずのハードスケジュールですね(^^)
北小金、泉大津、関大前と楽しい一時を過ごさせて頂き、ありがとうございますm(__)m
今週は六甲、東海女子と連続してトーナメントがあるので、優勝目指して頑張ってくださいネ(^-^)/
東海女子には応援に行きますよ……(笑)

投稿: 八王子のおっさん | 2016年7月11日 (月) 10時53分

相変わらずの移動距離、お疲れ様です(^^)

六甲と東海、立て続きのトーナメント、キツいとは思いますが、活躍を期待しております(^o^)

投稿: だーやま | 2016年7月11日 (月) 12時43分

麗ちゃん!前半5Gお疲れ様です(>_<)
後半5G爆発するように、雪ん子ちゃんと応援してるからね~\(^o^)/
麗ちゃんファイト‼ LOVE peace‼

投稿: 麗組 | 2016年7月11日 (月) 17時19分

六甲頑張ってください!(^^)/
会場には行けませんが、応援しています!

投稿: たっちゃん | 2016年7月11日 (月) 18時39分

麗プロ、お疲れ様です☆
明日もファイト✊‼
関東から応援しています(o^-^)尸

投稿: たかさん | 2016年7月11日 (月) 20時46分

姫路プロお疲れ様です。

六甲クィーンズ、明日も後半戦の勢いのまま、てっぺん獲りましょう!

昔の写真と比べても全然フケてないですよ。

むしろ若くなってるし。

投稿: Lonely Man | 2016年7月11日 (月) 21時15分

麗姉、六甲クイ-ンズ予選通過おめでとうございます。(≧∇≦)ライバルであり良きお友達でもある博美さんが準決勝に残ってないので六甲優勝できる確率は少し高いんじゃないでしょうかhappy01明日も仕事場から六甲に向けて祈ってますから、頑張って下さいね。heart04

投稿: 之(ゆき) | 2016年7月11日 (月) 22時43分

まずは予選通過お疲れさまでした。
明日の準決勝、ラウンドロビン進出には、もう一つギアを上げて、打ってゆきたいところですね。
姫路プロなら、やってくれると信じています。
明日も全力応援ヽ(`・◇・´)ノ

投稿: 只今夕食中 | 2016年7月11日 (月) 23時06分

麗P

今日の。巻き返し、頼むで、

投稿: ドン 松 | 2016年7月12日 (火) 07時16分

姫路プロ、おはようございます。
そろそろ六甲は、麗さんの番が回ってきそうな気がします。
ストライクがいっぱい続くように北海道から応援パワーを送ります。(^-^)/

投稿: K島 | 2016年7月12日 (火) 08時54分

うららP,準決勝お疲れ様です。予選23位からの~5位通過!流石っす!この後のRRも楽しみです。六甲のてっぺん目指してファイト!
(o^-^o)

投稿: こまねち | 2016年7月12日 (火) 12時02分

麗P

やったな、さすがや、今回は、追い上げる、作戦に、変更したんかな?

それにしても、この途轍も無い巻き返し、鳥肌もんやな、ラウンドロビン、TV決勝、みんなと、楽しみながら、集中して、元気良く逞しく闘いぬいて、まずは、2大会連続のてっぺん獲りして、3大会連続の、優勝の、快挙に、リーチと、行きたいもんやな、いや、行けるで、先ずは、今日、最後まで、TVに、映っててな、*\(^o^)/*

投稿: ドン 松 | 2016年7月12日 (火) 12時13分

悔しい~😭残念やったな😢
次に切り替えて頑張って下さいね👊

投稿: クニクニ | 2016年7月12日 (火) 16時27分

麗P

六甲クィーンズ

お疲れ様やったなぁ、悔しいと、思うけど、あの、追い上げは、これからの、これから、爆進する、ボウリングの。麗道の、礎に、なると。おもうから、休む暇ないけど、愛するボウリングを、大好きで、大切な、仲間達と、闘いとは、言え、一緒に、投げれる、感謝の。気持ちを、噛み締めながら、また。頑張ってな、暑いけで、暖かく、消化の。良い物、程良く食べてな、名古屋では、遠慮なく、リベンジしてなぁ 期待してマッスルさかい。*\(^o^)/*m(_ _)m

投稿: ドン 松 | 2016年7月12日 (火) 20時17分

麗プロ、お疲れさまでした。またもや、ラウンドロビンの罠にはまってしまったように感じます。
しかし勝って当たり前のプレッシャーも相当あるのではないですか?逆にラウンドロビンを味方につけるような戦いができると思います。麗プロなら。麗シスターズの二人の戦いも見事で、麗プロから相当刺激を受けているのではないかと思います。休む間もなく次の戦い「ラウンドロビンよ、いらしゃい」の気持ちで行きましょう。応援していますよ。wink

投稿: 滋賀の哲玉 | 2016年7月12日 (火) 20時48分

姫路プロ、激戦本当に本当にお疲れさまでした。しかし、すぐに東海を控えていて、心身ともに休まる余裕もないんですよね。応援するだけで、何もできない自分の力の足りなさを感じます。
予選通過時点では厳しい順位だったところを、怒涛の追い上げでラウンドロビン進出、凄かったです。見事な7位、価値ある7位ですよ。
それでも姫路プロのこと、きっと笑顔になれなかったことでしょう。決勝ステップラダーの4人、そして優勝決定戦の2人。だからこそ自分も最後の4人に入りたかった・・・(;ε;)
その思いは東海にぶつけましょう。東海も姫路プロを全力応援!!

投稿: 只今帰宅 | 2016年7月12日 (火) 23時09分

初めて会場で観戦させていただきました。
生う~たんは想像をはるかに超えてキラッキラッで
カッコ良かった!!
タイトな日程ですが呉々もご自愛下さいますように。

投稿: 王子さま | 2016年7月12日 (火) 23時20分

うららP,六甲クイーンズお疲れ様でした。軽井沢以来の美紀ちゃんとの決勝ステップラダーでの対戦は、実現しませんでしたが、西村家の人々、頑張りましたね。優勝した奈緒ちゃんに唯一、ラウンドロビンで勝ったのは、うららさんだけですから~!う~ん、これもボウリング。今回、現地に応援に行けなかったことを後悔しつつ、その後、うららぼをずっと見て、また元気をもらいました。もう息つく間もなく東海OPですね。ほんと毎週トーナメントあるといいですね~!うららP,ファイト~!
L(o^-^o)L(o^-^o)L

投稿: こまねち | 2016年7月12日 (火) 23時53分

う~ちゃん、六甲お疲れ様でした。
今回も決勝ラウンドロビンに残って
本当にいつも凄いと思います。
ラウンドロビンは応援にも力が入りました。
流れ的にはグリコ2連覇!
そして東海オープンも・・・2連覇(笑)

投稿: まるちゃん | 2016年7月13日 (水) 01時17分

麗さん、おはようございます。六甲クィーンズお疲れ様でした。優勝出来なかったけど上位に入れるのはやっぱり凄いなぁ⤴︎と毎回思います。すぐに東海オープンですが気持ちを切らさずに頑張りましょう⤴︎⤴︎\(^o^)/

投稿: 愛知県のS賀 | 2016年7月13日 (水) 07時26分

麗プロ、六甲クイーンズお疲れ様でした。
TV決勝に残れず悔しい思いをされたと思いますが
予選からの怒涛の追い上げは
ランクシーカーを見てただけでも鳥肌が立ちました。
もう気持ちは東海オープンに向いている事だと思います。
今年は連覇記録を更新しましょう!!

投稿: さむねこ | 2016年7月13日 (水) 09時28分

麗ちゃん!六甲クイーンズお疲れ様でした。結果は残念だったけど、予選後半から準決勝5Gの打ち上げは流石でした!(^^) この悔しさを東海オープンにぶつけて頑張ってね~\(^o^)/ 雪ん子ちゃんとずーとずーと応援してるからね~>^_^< LOVE peace‼
P.S.右手の親指を気にしてたけど大丈夫かな?(>_<)

投稿: 麗組 | 2016年7月13日 (水) 18時48分

六甲クイーンズ、7位おめでとうございます。
今年も3大会連続で立派な成績だと思います。
今回、西村家は大活躍でしたね。
次の東海オープンは、長女が2連覇をキメてください‼︎
応援しています。happy01

投稿: K島 | 2016年7月13日 (水) 20時03分

姫路プロお疲れ様です!  17日は2年前の手術の日でした、祈る様な気持ちで頑張りましたその思いを そのままに会場で応援します❗

投稿: Fight !! | 2016年7月13日 (水) 21時29分

お疲れ様です。
麗プロ。
六甲、お疲れ様でした。
今大会、速報で西村家の活躍で私自身も大変、嬉しいです。
六甲は奈緒プロ(大石奈緒プロ)に優勝を持っていかれ東海オープンは麗プロが優勝、出来るといいです??
御報告、待ってます。
東海オープン、頑張って下さい!

投稿: 木下昭英 | 2016年7月14日 (木) 22時50分

☆2016 東海オープン☆
予選1ゲーム目
X9/XX⑦2X⑥29/9/9/X
スコア179

↓使用ボール↓
パラドックス レッド パール

投稿: かべやん | 2016年7月15日 (金) 12時04分

☆2016 東海オープン☆
予選2ゲーム目
9/XX9/XX⑧/X7/9/9
スコア215
2ゲームトータル394

↓使用ボール↓
パラドックス レッド パール

投稿: かべやん | 2016年7月15日 (金) 12時48分

☆2016 東海オープン☆
予選3ゲーム目
XXX⑦29/9/XX9/XX9
スコア222
3ゲームトータル616

↓使用ボール↓
プロアマ レンジャー

投稿: かべやん | 2016年7月15日 (金) 13時51分

☆2016 東海オープン☆
予選4ゲーム目
⑧19/8/⑦2XX729/9-9/X
スコア156
4ゲームトータル772

↓使用ボール↓
フュージ リスペクト

投稿: かべやん | 2016年7月15日 (金) 17時27分

☆2016 東海オープン☆
予選4ゲーム目
⑧19/8/⑦2XX729/9-9/X
スコア156
4ゲームトータル772

↓使用ボール↓
フュージ リスペクト

投稿: かべやん | 2016年7月15日 (金) 17時30分

☆2016 東海オープン☆
予選5ゲーム目
XX9/X9/X7/⑤39/72
スコア178
5ゲームトータル950

↓使用ボール↓
プロアマ レンジャー


途中、電池切れの為速報遅れましたm(_ _)m
4ゲーム目の重複投稿、すいません…。

投稿: かべやん | 2016年7月15日 (金) 17時57分

かべやんさん速報ありがとうございます!!

姫路プロ、調子悪いのかな?疲れが溜まってると思いますし。明日の巻き返しを期待しています!
東海オープン3勝目と通算14勝目を昨年の武士の気持ちでの再現で!!新しいエンジンで爆発力を。明日はリアルタイムで速報チェックします!

よろしくお願いします!!

投稿: やなぎ | 2016年7月15日 (金) 18時06分

かべやん、応援お疲れ様です。
速報ありがとうございました。
想定外の展開でスプリット多発...。bearing
コンディションとボールが合わなかったのですね。
明日はビッグゲーム連発を期待しています。(^-^)/
麗プロなら、やってくれると信じて応援しています。happy01

投稿: K島 | 2016年7月15日 (金) 18時27分

うららP,予選前半お疲れ様でした。思わぬ展開に
予想外です!?でも、こういう試練を今まで何度も乗り越えてきた、うららさんなら大丈夫!また得意のごぼう抜き、やっちゃって下さい!勝負はこれからです。うららP,ファイト~!
(o^-^o)L

投稿: こまねち | 2016年7月15日 (金) 23時44分

麗プロ、後半戦、ファイト✊‼
関東から応援しています(o^-^)尸

投稿: たかさん | 2016年7月16日 (土) 00時30分

おはよう!麗ちゃん(^^)東海オープン前半5Gお疲れ様でした。いつもの麗ちゃんとは思えないスコアでびっくりしました(>_<)でも今日の後半5G、昨日のイメージを忘れて、力まずにリラックスして投げてね~>^_^<麗ちゃんなら大丈夫だよ\(^o^)/雪ん子ちゃんと倒れろパワー送るからね~(^_-)LOVE peace‼

投稿: 麗組 | 2016年7月16日 (土) 06時47分

麗さん、まさに崖っぷちですね。
でも麗さんならここから驚異的な追い上げを見せてくれるはず!
冷静に一投入魂で怒涛のストライク・ラッシュを見せてください!
日本中のTEAM麗が1ピンでも多く倒れろパワーを送っていますよ!
頑張って!!!

投稿: 福男 | 2016年7月16日 (土) 07時03分

姫路プロ、おはようございます。
100位からの奇跡の逆転優勝を信じています。✨
麗さんだからこそできるストーリーだと思います。
今日はチーム麗2016Tシャツを着て、扇子を持って応援します。happy01
ストライクが続くようにパワーを送ります。(^-^)/

投稿: K島 | 2016年7月16日 (土) 10時47分

もうこうなったら守口大根抜きですよ、我等関西人の底力見せ付けましょう!!

投稿: 王子さま | 2016年7月16日 (土) 12時07分

お疲れ様です。
麗プロ。
後半戦、大逆転信じてます。
熊本から応援してます。

投稿: 木下昭英 | 2016年7月16日 (土) 12時28分

麗ちゃん!東海オープンお疲れ様でした。めっちゃめっちゃ悔しい結果だけど、次のトーナメントまで、ゆっくり身体を休めてね(^_-)LOVE peace‼

投稿: 麗組 | 2016年7月16日 (土) 19時07分

姫路プロ、お疲れ様でした。
予選落ち、残念です。こっちも悔しいです!
シスターズの頑張りに期待してます。
次のMK頑張ってください!

投稿: 一介の旗本 | 2016年7月16日 (土) 19時15分

今日は現地で応援していました。
試合の結果やファンの事はひとまず忘れて、痛めた身体のケアを。
試合もハードスケジュールも、ベストコンディションあってのことですものね。
私達は元気な姫路プロが見たいのです(・∀・)

投稿: 現地で応援していました | 2016年7月16日 (土) 20時03分

予選落ちなんてメチャメチャ久しぶりではないですか!?

でもこういう時こそ初心にかえることができるってもんです。

なーになーに貯金はいっぱいあることだし、でーんと構えて、次に次にと良いこと考えましょう。
必ず姫路さんにふさわしい位置に復活することでしょう。

投稿: ボウリングは一文字で球 | 2016年7月16日 (土) 20時17分

東海オープンお疲れ様でした。
体の不調とかが無ければいいのですが...。
復活の秋へ向けて、
麗プロが心身ともにリフレッシュできる事を願っています。

投稿: さむねこ | 2016年7月16日 (土) 20時23分

姫路プロ、お疲れ様でした!
連戦大変だったと思います。
次の試合もこれからもずっとずっと
応援してます(*^o^*)
リフレッシュしてくださいね(^_^)

投稿: あわこ | 2016年7月16日 (土) 20時57分

姫路プロ、東海オープンお疲れ様でした。
連覇を狙っていた麗さんのお気持ちを思うと、なんとも言えない気持ちでいっぱいです。weep
中日スポーツを見ました。写真のポーズはとてもカッコ良かったです。大会を投げることの他に、お仕事をされていてお疲れだったのでしょうか。
来週は北海道でリフレッシュしてください。shine
涼しいので、お身体を休めるのに良いですよ。美味しいものを食べて元気出してください。happy01

投稿: K島 | 2016年7月16日 (土) 21時59分

姫路プロ お疲れ様でした。

まだまだ暑い日が続きます。

夏バテしないように美味しいものを食べて

9月のMKまで身体、精神共にゆっくり休んでください。

投稿: Lonely Man | 2016年7月16日 (土) 22時14分

うららさん、東海OPお疲れ様でした。準決勝シュートアウトにうららPの姿がないなんて、寂しすぎる。たまには、こういう事もありますよ。夏休みってことで、リフレッシュして下さい。次の目標は9月のMK2連覇ですね。後半戦もうららPから目が離せない!ボウリング最高!うららP最高!
L(o^-^o)L(o^-^o)L

投稿: こまねち | 2016年7月16日 (土) 22時20分

麗さん、神戸六甲&東海OPの連戦、大変お疲れさまでした。
結果は残念でしたが、たまにはこういうこともある、だって人間だもの。
とりあえず今はゆっくりと体を休めてください。

投稿: 福男 | 2016年7月16日 (土) 22時53分

姫路プロ、お疲れ様でした!   応援が足りなくて申し訳ありませんでした‼  また次に頑張りましょう❗  いつもいつも、ずっとずっと応援しています。Fight !!

投稿: Fight !! | 2016年7月17日 (日) 06時50分

お疲れ様でした。
麗プロ。
東海オープン、お疲れ様でした。
暑いので美味しい物でも食べて下さい!
次に切り替えて下さい。
次は優勝できるように頑張って下さい!
お疲れ様でした。

投稿: 木下昭英 | 2016年7月17日 (日) 14時42分

うららさん☆お疲れさまでした。
( ・∇・)/

ランクシーカーの安藤瞳プロとのおしゃべり、良かったたです。
( ̄▽ ̄)b♪

投稿: おかき | 2016年7月18日 (月) 01時02分

六甲→東海とハードな1週間、ホントにお疲れ様でした。いつもいつも忙しい麗さんだけど、この後、少しは休めるのかなぁ? これから暑くなって来るし、今は今で湿気も多いので、上手に身体を休めつつ、また麗さんらしいボウリングを見せて下さい。

それから、私もたった今、Rankseekerの安藤プロとのトークを見ましたよ。それと、先週の今頃だったかな?うららぼ10も見ました。ピンが2本並んで残った時の狙い方の話、メチャメチャ参考になりました。早速キーピンの真ん中狙って投げるようにしたら、ミス減りました。っていうか、何より気持ちが楽になったのが大きいです。こういう話、「企業秘密」でない範囲でいいので、トークの合間に織り込んで貰えると嬉しいな。

投稿: 一姫二太郎 | 2016年7月18日 (月) 05時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 優勝記念大会 | トップページ | ありがとうございました‼︎ »