« 頑張ってきます!!! | トップページ | 夏休み♪ »

2016年7月19日 (火)

ありがとうございました‼︎

六甲クイーンズと東海オープンに、たくさんの応援とコメントをありがとうございました‼︎
慰めのお言葉や激励のお言葉を拝見して、皆さん本当に優しいなぁと感動しています。。。

13(水)前夜祭にうかがったコロナキャットボウル安城店さんでは3G728も出たのに、本番の予選では4G722しか出ませんでした…
ボウリングって本当わからないものですね…

東海オープンの結果は残念でしたけど、六甲クイーンズではラウンドロビンまで行けたし、両方共たくさんの方が応援に来て下さって嬉しかったので、また次のMKで頑張りますね‼︎

14(木)中日新聞さんへ表敬訪問にうかがってかっこいい写真も色々撮ってもらってたんですが…

実際はこちらに決まってました…
私口開いてるし…
山あり谷ありの毎日が面白いんだと言い聞かせて…
今日もみなさんと一緒に頑張ります笑笑笑

|

« 頑張ってきます!!! | トップページ | 夏休み♪ »

コメント

改めて公式戦2連戦、本当にお疲れさまでした。身体の具合はいかがですか?プロボウラーは身体が資本。無理は禁物ですよ。
東海は土曜日に姫路プロの懸命に戦う姿を、日曜日はスーツ姿で安藤プロとランクシーカー収録中の姿を、しかと見せていただきました。どちらもプロの姿でしたね(^З^)
中日新聞訪問の写真、谷川プロの目力が強すぎて、不採用だったのでは?

投稿: 只今移動中 | 2016年7月19日 (火) 14時24分

姫路プロ お疲れ様です。

六甲は近くで拝見させて頂きましたが
後半からの追い上げは本当に凄い人だ!
流石だなーと感動しました。

あと、東海オープン大会後のランクシーカーチャンネルのトークコメントが自分的にめっちゃツボったのでツイッターと同じような事を書いてしまいますがwww

姫路プロと安藤プロのトークを見てから他のプロのトークを見ていたら「えっ?短っ!」と思って改めてじっくり見てみると、他のプロは1分位から3分ちょっとのコメントなのに姫路プロは9分オーバーしゃべってますw

しかも安藤瞳プロをイジリたおしてるし(笑)

姫路プロ しゃべくりも凄いです、流石です。

投稿: Lonely Man | 2016年7月19日 (火) 14時42分

ボウリングのどうなるか、わからないが故の面白さがわかってきたような気がします。そしてどんな試合展開になろうがう~たんのプレーにはいつも心が震えます。
少しはゆっくりお出来になるのですか?
甘い甘~い甘~~い桜餅と美味しいお茶でも召し上がって
ホッとなさってくださいね!
桜餅食べたくなりました??

投稿: 王子さま | 2016年7月19日 (火) 14時53分

六甲、東海オープンとお疲れさまでした(^^)

六甲での追い上げ、東海では連覇へのプレッシャー等、常に勝つことが求められてる姫路Pにはここらで少し休んで欲しいです(^-^;
勝っても負けても、ファンは何時でも姫路Pを応援しますから(^-^)

投稿: 八王子のおっさん | 2016年7月19日 (火) 15時02分

改めまして2連戦お疲れ様でした。

「山あり谷ありの毎日...」
いろんな山を登って来た麗プロだからこそ
言葉に説得力がありますね。(^_^)

お疲れの所ではありますが
もうすぐ今年2回目の北海道チャレンジの日が近づいています。
北海道は今一番いい季節を迎えています。
麗プロが滞在される間も晴天になりそうですが
朝晩は15℃近くまで気温が下がります。
どうぞ風邪などひかれませんように。

中日新聞さんの写真のチョイス、
私はGoodだと思いますよ。(笑)

投稿: さむねこ | 2016年7月19日 (火) 15時17分

麗姉、六甲そして東海OPお疲れ様でした。六甲でいい成績だったので東海OPもいいところまで行くんじゃないかと思っていたら予選で敗退だったのであれっ・・・と思ってたら六甲で指を痛めた旨聞きましたので、次の公式戦MKで頑張ってくださることを期待しております。m(__)m               追伸みやびちゃんの受験に際して授与して参った合格守は将来プロテストを受けることを前提に授与して参りました。
合格したあかつきには学業成就守りを授与に参ります。
heart

投稿: 之(ゆき) | 2016年7月19日 (火) 17時34分

六甲クイーンズ&東海オープンお疲れさまでした。
続けての試合は、ハードだったかも知れませんが、少し身体を休めて次のMKチャリティーでは、頑張ってくださいねぇ…( ^^)/

投稿: ねっち | 2016年7月19日 (火) 18時07分

六甲クイーンズあんど東海オープンお疲れ様でした。写真、どちらもGOODです。

投稿: たっちゃん | 2016年7月19日 (火) 20時30分

麗さん、東海オープンお疲れ様でした。前夜祭で力出し切っちゃったかな? MKは優勝ねっ✨ \(^o^)/
ランクシーカーチャンネルは安藤さんとのトークで「かつみさゆりさん」の話が出ましたが、私も初めて安藤さんに会って話した時に「声がさゆりさんに似てるなぁ〜Σ(・□・;)」と思ってました。 安藤さんに「ボヨヨ〜ン!」はハマリ役だと思います。是非いつか見たいですね。笑

投稿: 愛知県のS賀 | 2016年7月19日 (火) 20時32分

姫路プロ、2連続トーナメントお疲れ様でした!!

40歳までに永久シード入りを果たすことを楽しみにしている身にとっては、あと2年で7勝か~というペースなのですが、まあ私はそういう気持ちで応援しているのでよろしくです。

六甲はさすがの展開、東海では苦しい展開だと思います。なかなかスケジュールが詰まっていて、本当に体が休まる時間は限られると思いますが、上手くごまかしごまかしで乗り切ってね。

私も休刊日で昨夜は10時間近く寝ましたから。

投稿: やなぎ | 2016年7月19日 (火) 21時53分

麗P

2週連続の。試合。お疲れ様でした、m(_ _)m
*\(^o^)/*先ずは、両試合、応援行けなくて、ゴメンなぁ、やっぱり、近くで、応援せな。あかんよな、謝りたかっつたさかか

投稿: ドン 松 | 2016年7月20日 (水) 04時38分

麗P
2週間、連続の、大会、お疲れ様やったなぁさ先ずは、近くで応援出来なくて、本当に、ゴメンなぁ

麗Pが、真剣モードで、闘ってる、姿観たかったし声援を送りたかったな

自分も、心、改めるは、

投稿: ドン 松 | 2016年7月20日 (水) 04時49分

谷川あっこプロは正装して椅子に座り足を組むと、ドSモードとなるので、これが奏功し3位となったのではhappy01。優勝者がアマチュアで賞金が繰り下がってきたのは、正直プロとして微妙ですが…。

ところでランクシーカーでの安藤プロとのかけあい、後輩を輝かせようとする姫路さんの貫録は、、、特に感じませんでしたが、憧れの人にご指名されるなんて、安藤プロも果報者です。今後は目をかけてくれる先輩に恥をかかせないように、かつみさゆりさんのモノマネに励み、いつかはさゆりさんとユニットでボウリング場をわかせてくれたらと思います。それまでは1日1回鏡の前で「ぼよよーん」ですね。ルーティンは大切ですheart04

投稿: ボウリングは一文字で球 | 2016年7月20日 (水) 07時12分

連戦、お疲れ様でした☆
常勝を求められる麗プロは大変だと思いますが、時には少し息抜きして、リフレッシュしてくださいね。
応援会場には行けてないですが、心はいつも麗プロを応援しています(o^-^)尸
麗プロ、ファイト✊‼

投稿: たかさん | 2016年7月20日 (水) 07時15分

お疲れ様です。
麗プロ。
六甲、東海オープンお疲れ様でした。
次に切り替えて下さい。
中日新聞のお写真では谷川プロとのツーショットもいいですね。
次のMK、頑張って下さい!次は優勝ですね。

投稿: 木下昭英 | 2016年7月20日 (水) 19時16分

姫路プロお疲れ様です!  私は転職失敗しました、ぎっくり腰になりただいま横になっています、午前中には整体に行かないと、動けるうちに行きます、お互いに次に頑張りましょう、レベルが違いましたね、失礼しました。追伸 トーナメントの応援に行きたいです 行こうと思います❗ 

投稿: Fight !! | 2016年7月21日 (木) 08時20分

姫路プロ、おはようございます。
六甲、東海と連続出場お疲れ様でした。
本来の調子ではなかったようですが、次戦での復活を期待しています。

明日から北海道ですね。airplane
北海道は大阪の初夏の気温で涼しいです。
さわやかな北海道の夏を楽しんでください。sun
私は滝川、千歳ともに参加予定です。happy01
よろしくお願いします。(^-^)/

投稿: K島 | 2016年7月21日 (木) 08時35分

 麗プロ、連戦お疲れ様でした!!
 東海オープン…麗プロが久しぶりに予選落ちしてしまい、
ランクシーカーさんで結果見て絶句しちゃいましたcrying
 まぁでも麗プロも人間ですからね、こんな時もありますよsweat01
 次の試合までにまた調子を取り戻して頑張ってくださいhappy01
 あ、8/20サンサンボウルのプロチャレ、ぜひぜひ参加したいと思いますhappy02

投稿: daisy195 | 2016年7月21日 (木) 09時12分

う~ちゃん、
六甲 → 前夜祭 →東海オープンお疲れ様でした。
投球するだけでなく中日新聞社の表敬訪問、選手会長としての役目等色々大変ですね。
(選抜予選の朝一にう~ちゃんが居るのにはビックリしました)
でもこの頑張りはボウリングの神様はちゃんと見てると思うから!次のMKではきっと勝利の女神が微笑んでくれるでしょう(笑)

投稿: まるちゃん | 2016年7月21日 (木) 21時08分

東海オープン開会式の動画拝見致しました。
トロフィーを掲げての入場歩行、う~たん凛凛しい!
更に歩行、歩行、、、 えっ? まだ歩くの??
歩く距離の長さに笑ってしまいました。

投稿: 王子さま | 2016年7月22日 (金) 15時14分

う〜ちゃんnote

六甲から東海は1日も休みない1週間やったね…
選手会、ランクシーカーのお仕事に中日新聞社の訪問などなど忙しく走り回ってたね…coldsweats01
本当にお疲れ様confident
体の調子もまだ良くないと思うけど、次のMKまでには完璧にして、また優勝シーン見せてねsmile
scissors

投稿: かべやん | 2016年7月25日 (月) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張ってきます!!! | トップページ | 夏休み♪ »