« 夏休み♪ | トップページ | 9日連続チャレンジ‼︎ »

2016年8月 2日 (火)

2連続〜♪

25(月)新人戦で新人研修会をするためにスポルト浦和国際さんへうかがいました☆

新人戦に出られる皆さんがうらやましく思いながら「中堅戦とかあればいいのに…」と思いましたね笑

27(水)北小金ボウルさんへ★

お客様がグリコ優勝のお祝いにケーキを準備して下さいました(≧▽≦)

「六甲7位&東海ざんねん」に笑いながら「いつもありがとう」に感動※※※
こちらこそみんないつもありがとう♡

28(木)泉大津フタバボウルに出勤して♪
29(金)関大前フタバボウルでニューウエアを着ました( ´ ▽ ` )ノ

ゴールドねー‼︎
すでにお申し込み下さってる皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m
トーナメントの最終日に着れるように頑張りますね‼︎
このウエアが縁起のいいウエアになれるように頑張りますね‼︎

30(土)京都のしょうざんボウルさんにうかがいました♪

本当にリゾート感満載でどの季節にうかがってもテンションが上がります↑↑↑
優しい西谷プロにもたくさん癒されました♡♡♡

31(日)兵庫の青山スポーツガーデンさんへ(⌒▽⌒)

去年まで階段だったのが今年はエレベーターができていて‼︎
会員の皆さんが喜ばれただろうなぁと思うと、素敵なニュースに私も嬉しかったです‼︎

この夏も色んな場所にうかがえて、たくさんの方々が一緒に投げて下さって、本当に有難くて幸せな時間をもらっています(≧▽≦)
今月もみんなでボウリングして、ピンと暑さを吹き飛ばしましょうね(^_-)v

|

« 夏休み♪ | トップページ | 9日連続チャレンジ‼︎ »

コメント

こちらは関東→本拠地→関西ですね。新人戦の新人研修会、トッププロであり女子選手会長からの研修は、新人プロの皆さんはどんな様子で話を聞いていたのでしょうか。北小金ボウルの気合はセンターからお客様に至るまで、いつもながら凄いですね。
最後にお礼です。またまたまた、「うららぼ」の質問テーマ、採用してくださって本当にありがとうございました。おかげで感激で胸がいっぱいになって、食事が喉を・・・大量に通りました。
( ・  ∀  ・)

投稿: 只今夕食中 | 2016年8月 2日 (火) 23時47分

北海道から帰って、すぐまた関東、そして関西へと日本中駆け廻っていますね(^-^;
新人さんたちへの研修、どんな話をしたんでしょうか?
聴いてみたかったな……(笑)
今は束の間の夏休み!!!
少しは身体を休めてくださいね(^-^)
これからも、一生懸命、応援します(^-^)/

投稿: 八王子のおっさん | 2016年8月 2日 (火) 23時58分

青山スポーツガーデンでの2シフト楽しかったです…
ゴールドのチーム麗ウェアで優勝目指して頑張ってくださいねぇ…( ^^)/

投稿: ねっち | 2016年8月 3日 (水) 00時32分

ゴールド、お似合いです(^o^)
みやびのユニフォーム以上のパワーになりますようにm(__)m

投稿: だーやま | 2016年8月 3日 (水) 06時42分

お疲れ様ですsign03

毎日の活動、みんなとのつながりを確認しなが

ら、笑顔で楽しんでくださいscissors

暑い最中、身体には十分注意し、元気に突き進み

ましょうhappy01

投稿: ひろりん | 2016年8月 3日 (水) 13時54分

北海道でのチャレンジお疲れ様でした!
今年2回も麗プロにお会いする事ができ、
本当に感激しています。

滝川では麗プロはもちろんの事、
地元のボウラーさん、タックボウルの支配人始めスタッフの皆さん
Team麗北海道のメンバーの皆さんと
本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。

全てが終わって、1人宿泊先のホテルに着いた瞬間
寂しさのあまり思わず泣きそうになりました(笑)

相変わらず、憧れの麗プロの前では
ほぼ何もしゃべれなくなってしまいますが
これからもずっと応援していますよ!

最終日のゴールドウェア、楽しみにしています。(^_^)

投稿: さむねこ | 2016年8月 3日 (水) 14時30分

またまた~中堅なんて謙遜して~スーパー中堅ですよ!!姫路プロもプロボウリング界のベテラン目指して頑張ってください。あと10年経てば年数的にベテランかな?

投稿: やなぎ | 2016年8月 3日 (水) 16時37分

 麗プロ、連日全国飛び回ってますねー💦
 お休みは満喫できましたか?
 Team麗のゴールドユニフォーム、注文しました!!
 そして20日のサンサンボウルでのプロチャレもしっかり申込しました✌
 ピンクのTeam麗ユニで参加します❤
 子供達が夏休み中でなかなか練習できませんが、当日お会いできるのを楽しみにしてます😊

投稿: daisy195 | 2016年8月 3日 (水) 16時41分

ケーキのデコ、可愛い!(^◇^)

投稿: たっちゃん | 2016年8月 3日 (水) 18時46分

麗P
久しぶりの。更新
ホンマ 待ってたで、全国の、ファンの、代弁(笑
正直、ちょっと心配してたんやで、でも、全然、元気そうで、何よりや、また、9月の、2試合の。為に、全国の、ファンの、応援パワー、溜め込んどいてな、麗Pは、選手会長と。言うか、ボウリング界の、顔やもんな、それも、可憐で、綺麗な、褒め過ぎかな?それ位、更新。嬉しかったんやで、夏バテは、しいひんと、思うけど(失礼)
夏風邪引かんように、気をつけて、全国飛び回って、麗Pの、ラブピース撒き散らしてな、お会い出来るの、楽しみに、してるさかい

投稿: ドン 松 | 2016年8月 3日 (水) 19時20分

う~ちゃん、お疲れ様です。
残りのトーナメントは
ゴールドで全部戴きましょう!

投稿: まるちゃん | 2016年8月 3日 (水) 21時14分

連続投稿お疲れ様です。(^^)
三角座りで充電中ですか?姫路プロはじっとしていられないタイプなのに、想像できない姿です。(笑)
4スタンス理論からいくと、三角座りはBタイプには疲れる座り方ではないですか。確か背もたれがあった方が楽と言われてたような。
しっかり充電して、MKチャリティーカップをチーム麗ゴールドで連覇してください!
明日から父の初盆で大阪に帰省しますので、関大前と泉大津に投げに行く予定です。
よろしくお願いします。(^-^)/

投稿: K島 | 2016年8月 5日 (金) 07時47分

ゴールドのユニフォームすごくいぃ〜\(^o^)/暑さもピンも吹っ飛ぶよ⤴︎MKイケる!イケる‼️

投稿: 愛知県のS賀 | 2016年8月 5日 (金) 12時51分

お疲れ様です。
麗プロ。
ゴールド、お似合いです。
残りトーナメント、頑張って下さい!

私、旧木下昭英です

色々、訳があって改名しました。

投稿: Akihide | 2016年8月 5日 (金) 16時39分

連続更新、お疲れ様です(^-^)/
暑さに負けず、ボウリング練習、頑張ります☆
麗プロ、ファイト✊‼

投稿: たかさん | 2016年8月 5日 (金) 23時40分

ルンバ?ハタマタ奈緒くん、じゃなくてNAOくん?…w<部屋の隅っこで三角座りして充電

恐らく、今秋にはチャレンジに初参戦できそうです。その際は、勉強させて頂きますm(__)m 

そうそう、スワン投法誕生秘話、大変参考になりました。特に、左手を前に出すメカニズムは、私が当初考えていたことと正反対で、原因と結果が逆だと判りました。やはり技術論を聞けるのは、ホントに有難いです。

投稿: 一姫二太郎 | 2016年8月 6日 (土) 16時39分

コメント遅れたけど…
泉大津からの関大前からのしょうざんからの青山、ありがとう〜scissors
移動は確かに大変やけど、その分う〜ちゃんに会える喜びに還元されてるよ〜smile

早くゴールドチーム麗着たいな〜笑

投稿: かべやん | 2016年8月10日 (水) 02時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み♪ | トップページ | 9日連続チャレンジ‼︎ »