« 2連続〜♪ | トップページ | お盆明け〜 »

2016年8月14日 (日)

9日連続チャレンジ‼︎

夏の集中ボウリング週間です笑
お付き合いいただいてる皆様ありがとうございます笑

6(土)師匠の北野周一プロがいらっしゃるEーBOWLトマト西宮さんへうかがいました♡
8月から専属になられた村田和子プロのお祝いを含めた1周年記念大会でした♪

北野さんのワッペンに違和感を感じて…
ん?…
ワッペンじゃないっ‼︎
プリントしてるー⁉︎笑
お腹抱えて笑いました笑笑笑
もー本当北野さん面白すぎるからー笑笑笑

7(日)は初めて浜松毎日ボウルさんにお招きいただきました♪

一緒に投げて下さってお世話になった専属の村松プロ・手塚プロ・飯尾プロありがとうございました☆
手塚さんと飯尾さんはプロ歴31年の同期だとうかがいビックリしました‼︎
お二人が今同じチェーン店で頑張られているご縁に感動です‼︎
飯尾さんの背中が毎日ボウル110番になるのもなるほどおもしろかったです♪

8(月)と9(火)は関大前フタバボウル&泉大津フタバボウルで(^_-)

ヒュージリスペクトやチーム麗扇子と一緒に撮りました( ^ω^ )

10(水)静岡朝日テレビさんの番組に少し出させていただける事になり、柿田川パークレーンズさんで投げさせてもらいました( ´ ▽ ` )ノ
その前にチャレンジを3ゲームだけ組んで下さって★

うおぉぉぉぉぉの800シリーズ出たの♡
うれしかったな♡

11(木)スーパーボウル名張さんでのチャレンジに、NHKさんが取材に来て下さいました‼︎

ボウラーの皆様もインタビューに答えて下さって♡
貴重な光景が楽しかったし、協力してくれたみんなどうもありがとうね♡

12(金)は新潟の五泉ファミリーボウルさんへo(^▽^)o

初めてうかがいましたが、たくさんの方が以前挑戦した100メートルボウリングが新潟の朱鷺メッセだった事を覚えていて下さってて、お話しながら懐かしく思い出してました※※※
あの時9本しか倒せなかったから、もう1回挑戦して10本倒したいなー※※※

写真が6枚に到達したので、8日目からの報告は次のブログになりますが、今は東京から栃木に向かっています→→→
9日間での移動距離はなんと3500キロ超え‼︎‼︎‼︎
アルファードも頑張ってます笑笑笑

|

« 2連続〜♪ | トップページ | お盆明け〜 »

コメント

9日間で3500キロ越えすごいね。年率に直すと、10万キロ超えちゃうね。(笑)新潟もアルファードで行ったの!?

栃木お待ちしていま~す!!雷は大丈夫そうやね。(笑)

投稿: やなぎ | 2016年8月14日 (日) 15時09分

う〜ちゃんnote
お疲れちゃんsmile

9日間中7日間お世話になりましたsmile
トマトの北野プロは笑えたねー!
いつも楽しい北野ファミリーやねscissors

浜松毎日ボウルは僕も初めてのセンターでしたnote
関大前、泉大津は昼シフトのみ参加させてもらって、柿田川も久々に行けて楽しかったdelicious
名張ではまさかのインタビュー笑
う〜ちゃんが近くにいてくれて心強かったよsign01
僕のVOXYも3000㌔余裕で超えた笑

移動は大変やったけど、う〜ちゃんに会えるご褒美が待っているからねhappy02
ついつい行ってしまう笑

7日間ありがとーhappy01

投稿: かべやん | 2016年8月14日 (日) 15時16分

麗P.

連日、連夜の、津々浦々の。チャレンジ、本当に、お疲れ様やけど、本人が、一番、皆んなに、会えて、嬉しくて、楽しくて。たまらん、感じやな、麗Pと、居ると、幸せな、気分に、なるのは、何でやろう?
それは/.麗Pが、太陽の。様に、暖かくて、輝いてるからろうな、ミキちゃんとの、最強親子、強かったな、交代で。279.277出してたもんな、9月まで、もっと。皆んなに、会ってお互い楽しんで、応援パワー溜め込んでな、本当、久しぶりに、会えて、一緒に、投げれて、話し出来て、
超。楽しかったし、パワー貰えたわ、有り難うな、身体な、気をつけてな、


ドン枚? ドン松 より

投稿: ドン 枚 | 2016年8月14日 (日) 15時18分

五泉ファミリーボウルで2シフト参加出来て楽しかったよ♪
ゲーム進行遅らせないで下さい。のアナウンスあったのに、変な待ち受け見せたばっかりに麗ちゃんに自撮りばかりさせてごめんね(笑)
楽しい1日ありがとー\(^^)/

投稿: まーしー | 2016年8月14日 (日) 16時15分

各地でのチャレンジ、お疲れ様です。

100メートルボウリングのこと書いてありましたが、懐かしいですね。確か結果は・・・

今月お会いするのを楽しみしております。
体調には気をつけてくださいね✌

投稿: だーやま | 2016年8月14日 (日) 16時31分

麗姉、西宮~浜松~吹田(関大前)~泉大津~清水(柿田川)~名張~五泉~福生~宇都宮での各チャレンジお疲れ様でした。来月のボウストカップ見に行く予定にしてますまよさんも。\(^_^)/先日は名張でNHKさんの取材を受けられたのですね、放送が楽しみです。heart04

投稿: 之(ゆき) | 2016年8月14日 (日) 21時29分

この調子だとアルファードもあと何年乗れるんだろう…(^◇^;)

投稿: ねっち | 2016年8月14日 (日) 23時17分

おはようございます。
プリントのワッペン面白すぎです。
この前の日経新聞の取材、今回のNHKとすごいですね(^^)

投稿: たっちゃん | 2016年8月15日 (月) 07時50分

お疲れ様でした(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
少し休みゎあるのかな?
ゆっくり休んでください♡
アルファードも笑

投稿: とも | 2016年8月15日 (月) 12時02分

そんだけ乗ってもらえて、しかも姫路プロと一緒に行動できるんなら、アルファードも幸せもんですよw

投稿: Lonely Man | 2016年8月15日 (月) 16時13分

姫路プロ、お疲れ様です。
車での長距離移動は、すごすぎです。
移動の際は、お気をつけてくださいね。(^-^)/
夜中に大阪から静岡に走った後に800シリーズなんて、超人的なスコアですね。happy02
私も夏のボウリング週間でした。
フタバボウルで32G投げました。(^^)
姫路プロと関大前で2G、泉大津で1G同箱で投げられて嬉しかったです。麗さんに見とれて、ズッコケて負傷しました(笑)。今後は足元に気をつけます。
収録された番組はいつ放送されるのでしょうか。
ぜひ見たいです。
この先もハードスケジュールが続くようですが、お身体に気をつけてボウリングを楽しんでください。(^-^)/


投稿: K島 | 2016年8月16日 (火) 01時17分

お疲れ様ですsign03

この暑い中、身体は大丈夫ですかsun

気をつけてくださいpunch

アルファード、元気で安心しましたhappy01

投稿: ひろりん | 2016年8月17日 (水) 00時03分

北野プロ、プリントの次はもちろん
タトゥーですよね(^-^)。

アルファード、さんざん乗ったら
奨太プロが高値で買い取りです。riceball

投稿: ボウリングは一文字で球 | 2016年8月17日 (水) 20時03分

う~ちゃん、お疲れ様です。
9日連続チャレンジ凄いね。(移動距離も!)
自分の盆休みも11日名張での
う~ちゃんチャレンジから
6日連続チャレンジ(移動距離は短いけど)。
6日間で51ゲーム投げました。
最後は左足に張りは感じるし
右手指は痛いし、満身創痍でした。
暑い日が続くけどたまには休んでね。

投稿: まるちゃん | 2016年8月17日 (水) 20時43分

麗さん、お疲れ様です。9日連続チャレンジ、移動距離、どっちも凄いなぁ〜😅 で、スコアも打つしぃ〜σ^_^; 日程がなかなか合わなくてチャレンジに参加出来てませんが、活躍ぶり、元気ぶりのブログ見てると早くチャレンジに参加したいなぁ⤴︎\(^o^)/

投稿: 愛知県のS賀 | 2016年8月17日 (水) 22時19分

麗プロ、お疲れ様です(^-^)/
物凄いスケジュールですね☆
お身体に気を付けてファイト✊‼

投稿: たかさん | 2016年8月18日 (木) 11時45分

初めまして。

毎週Pleagueを観ています。

先日、Pleaguerでもある、ある女子プロボウラーのチャレンジに参加しました。私はチャレンジ自体が初参加でした。

子供の頃に、父親とボウリングに行って以来、長くボウリングから離れてましたが、Pleagueをテレビで観てから再びボウリングに注目するようになりました。

十代の頃は、おニャン子クラブのメンバーの顔と名前は大半が一致し、今ではAKBのメンバーの顔と名前は一致しないけど、Pleaguerの顔と名前は何人か一致します。

投稿: 山本 泰輝(y_taiki) | 2016年8月21日 (日) 06時03分

普段はやる事によっては、右を使ったり、左を使ったりします。子供の頃は左でハシを持ってたらしいです。

ボウリングの腕前はまだまだ至らない所もあり、普段は女性と仲良くなるのもあまり得意ではないのですが、今後、機会あらば、麗さんのチャレンジにも参加したいと思います。

今後の健勝健闘を祈ります。

投稿: 山本 泰輝(y_taiki)1971 | 2016年8月21日 (日) 06時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2連続〜♪ | トップページ | お盆明け〜 »