« 9日連続チャレンジ‼︎ | トップページ | はちまつ »

2016年8月20日 (土)

お盆明け〜

皆さんボウリングたくさんできましたか?
前回のブログの続き送りますね☆
皆さんコメントありがとうございますね♡

13(土)渋滞の心配も最小限に、美紀ちゃんと新東京ダイヤモンドボウルさんに到着できましたo(^▽^)o

去年もお世話になった優しい稲橋プロに、今年も貴重なお話うかがえてとても勉強になりました‼︎
やっぱり先輩はすごい‼︎
先輩のお話を聞ける事が感謝です‼︎

14(日)毎年お招きいただく宇都宮ゴールドレーンさんへ( ´ ▽ ` )ノ

恒例の優勝祈願‼︎
黒羽プロの力すごいからー‼︎笑
必死にお祈りしてきました☆☆☆

17(水)今月の関西・西地区プロアマサーキットは関大前フタバボウルでした♪

いつも全力でサポートして下さってる鬼塚プロと岸田プロに写真をお願いしました♡♡
自分のセンターにプロが来てくれるのはやっぱり嬉しいっo(≧▽≦)o
いつもと違う雰囲気の中でボウリングできて嬉しかったです(*゚▽゚*)

来週の27(土)は和田プロと山田プロが来てくれるので、子供達に是非来て欲しいです‼︎

18(木)泉大津フタバボウルで、ボウラーズストリートカップの準備してくれてました(o^^o)

もうすぐなので楽しみです*\(^o^)/*
予選を通過された皆様、権利を獲得された皆様、頑張って下さってありがとうございました★
ご観戦者の皆様と一緒に、みんなで当日を盛り上げて最高の1日にしましょうね(^_-)
NHKさんがまた収録に来てくださって‼︎
ボウリングや屋外の撮影もして下さいました( ̄^ ̄)ゞ

公園の塔がピサの斜塔みたいに見えますが実際は真っ直ぐです笑笑笑
やっぱりiPadのカメラは周りが歪んだりするんですね…汗

明日は青森に行ってきます( ^ω^ )
大阪よりかは涼しいかなっ( ̄▽ ̄)⁇

|

« 9日連続チャレンジ‼︎ | トップページ | はちまつ »

コメント

9連チャンのチャレンジ、お疲れさまでした(^^)

この週末は台風が接近してますから、気をつけて青森まで行ってきてくださいね(^-^)

NHKで収録されたのが放映されるのを楽しみに待ってます……(笑)

投稿: 八王子のおっさん | 2016年8月20日 (土) 02時45分

う〜ちゃんnote
ブログ更新お疲れ様〜smile

今月も関東遠征行っちゃいました笑
新東京ダイヤモンドボウル、8・9人打ちは大変やったけど、楽しかったよscissors
約1年振りのサーキット参加はボロボロやったけど、夜のチャレンジで優勝出来たから嬉しかった〜happy01
泉大津は休憩なしで大変やったけど…sweat02
テレビ放送日が楽しみやねgood

青森のチャレンジ、頑張ってきてね〜up

投稿: かべやん | 2016年8月20日 (土) 02時48分

9日間連続チャレンジお疲れさまでした。
まだまだ暑い日が続いているので身体には、気をつけてくださいねぇ…( ^^)/

投稿: ねっち | 2016年8月20日 (土) 07時27分

久しぶりの麗プロとのチャレンジ、楽しかったです(^^)今年の夏休みは関東でのチャレンジだったので、参加できて良かったです。NHKの放送も楽しみにしています(^^♪

投稿: たっちゃん | 2016年8月20日 (土) 07時46分

各地でのチャレンジ、お疲れ様です。
今年も青森にいらっしゃられることに感謝です(^o^)
待ってますよ(^^)

投稿: だーやま | 2016年8月20日 (土) 08時59分

福岡にも早くチャレンジ来てね♡

投稿: キリン(๑•∀•๑) | 2016年8月20日 (土) 09時13分

黒羽大明神、何卒姫路プロへのご加護を。
稲橋プロのオーラ、写真からでも伝わってきます。その稲橋プロに一目置いてもらっている姫路プロはさすがですね。
ボウストカップの復活、嬉しいです(・∀・)
フタバボウルのスタッフの方々、関係者の皆さんのサポートに応える素晴らしい大会にしてくださいね。

投稿: 本日公休 | 2016年8月20日 (土) 10時38分

これだけの移動をしながら、現地でボウリングしてるところがすごい。姫路プロは当たり前でも私は現地ではぐったりしちゃいます。

台風が近づいているので大雨に気を付けてくださいね。太平洋側なんで風はそんなに吹かないことを祈りたいけど。

NHK楽しみにしてますね。プ○○ェッ○ョ○ル出演だったらすごいよね。

投稿: やなぎ | 2016年8月20日 (土) 18時08分

う~ちゃん、お疲れ様です。
暑い中、9連続チャレンジ!
そして移動距離もハンパない。
今度は青森!?
体調には充分注意してね。

投稿: まるちゃん | 2016年8月20日 (土) 21時05分

姫路プロ、お疲れ様です!生きてますよ~❗

投稿: Fight !! | 2016年8月21日 (日) 11時34分

姫路プロ、青森遠征お疲れ様です。
青森の美味しいものは食べましたか。happy01
NHKの番組、楽しみに待っています。happy02
ボウリングが注目されるといいですね。(^-^)/
P☆リーグの収録、頑張ってください!
麗さんが出てないと楽しみがなくなってしまいますので。笑
大阪はまだまだ暑いようですが、お身体に気をつけて頑張ってください。

投稿: K島 | 2016年8月21日 (日) 21時06分

お疲れ様ですsign03

いつも、顔を見に近所の泉大津へ行こうとする

けど、仕事や何やらで結局行けずbearing

まだまだ暑いので身体には気をつけてくださいscissors

投稿: ひろりん | 2016年8月21日 (日) 21時12分

麗プロ、お疲れ様です(^-^)
今年は麗プロのイベントに参加できていませんが、ブログを拝見して、参加した気分になっています…
ボウリングライフの楽しいひとときに、触れ合うことができるように、日々精進していきます。
麗プロ、ファイト✊‼

投稿: たかさん | 2016年8月22日 (月) 11時58分

麗P
こんばんワン

相変わらず、忙しそうで、たのしそうで、充実してそうで、元気そうで。何よりやなぁ *\(^o^)/*

Pリーグ、今回は、期待してるし、始球式も、楽しみやなぁ、麗Pが、ピッチャーで、西村ママが、キャッチャーの、最強バッテリーかな?

フタバ杯、MK,宮崎と、試合、続くけど、楽しみやなぁ、全力投球の。麗さんは、一番応援され、一番期待され、一番答えてくれる、綺麗な、戦士やから、大丈夫、大丈夫、頑張ってな
ドン松に、勝手に戻るさかい

投稿: ドン松に、戻って、よいかなぁ? | 2016年8月22日 (月) 23時15分

麗さん、9日間お疲れ様でした。元気ですね⤴︎😇私は夏バテかなぁ⤵︎食欲が↘︎↘︎オチました↘︎↘︎ 痩せてないけど・・笑💦 練習も遠ざかってるので、そろそろ気合い入れま〜す\(^o^)/

投稿: 愛知県のS賀 | 2016年8月24日 (水) 12時50分

麗P

トドロキカップ、優勝おめでとうなぁ〜

良かったな、しかも。男子プロも、一緒の中、凄いな、調子も、上がり気味で、なによりや、この間、みきPと、一緒に、久しぶりに、会えたからかな?(勝手に、思わせといてな
なんてね〜、だけど、来月の、MK.宮崎との、公式戦へ良い流れに、なったのは、事実やから、ドレッシング多目に、掛けて、体調整えて、頑張ってな、いっつも、何処に。おっても、応援してるからな、忘れんといて。下さい*\(^o^)/*

投稿: ドン 松 | 2016年8月30日 (火) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9日連続チャレンジ‼︎ | トップページ | はちまつ »