« ありがとうございました‼︎ | トップページ | 2連続〜♪ »

2016年8月 2日 (火)

夏休み♪

皆様はいかがお過ごしですか⁇
私は今月のお休み8日間のうち5日間を1週目に迎えてしまい…
今月9日連勤が2回あるのと来月のMKチャリティカップに向けて充電するため、部屋の隅っこで三角座りしています…笑

では7月のご報告から♡

19(火)泉大津フタバボウルで♪

試合で活躍中のギャラクシー‼︎
私はビーナスを投げています☆
すごく便利な戦士で色んなシーンで出番が来るのでしばらく重宝しそうですよ( ´ ▽ ` )ノ

22(金)北海道のタックボウルスマイルさんへ2年ぶりにうかがいましたo(≧▽≦)o

ネコちゃん大好きなのが共通していてー( ^ω^ )

手作りのパネルにもう感激でしたー(*゚▽゚*)

オーバーヘッドモニターに手が届くのも珍しくて何回も触ってしまいました笑笑笑

23(土)24(日)毎年お世話になっている千歳フジボウルさんへ(⌒▽⌒)

今回は2デイズで私もゆっくり楽しめましたo(^▽^)o

親子体験ボウリングをサポートさせてもらって「またこの中からプロになる子がいるかもなぁ〜」って思いました(≧∇≦)

続きます♡

|

« ありがとうございました‼︎ | トップページ | 2連続〜♪ »

コメント

>今月9日連勤が2回あるのと

またハードなスケジュールを組んでしまったのですね・・・(;--)
北海道シリーズ、タックボウルスマイルの手作りウェルカムボードから、「待ってました!」の声が聞こえてきそうですね。千歳フジボウルでは親子体験ボウリングですか。こちらはお子さんよりもむしろ親御さんのほうが、「待ってました!」だったかもしれませんね。

投稿: 只今夕食中 | 2016年8月 2日 (火) 23時33分

貴重な休みをしっかりと身体の疲れを取れるといいですねぇ…

投稿: ねっち | 2016年8月 3日 (水) 00時29分

大人になっても なんか夏休みってワクワクしますよね!w
十分に enjoy & refresh してください。

投稿: Lonely Man | 2016年8月 3日 (水) 03時32分

休みは大事ですね。
でも会うことを楽しみにしている方もいるので、ガンバって欲しいです(^o^)

投稿: だーやま | 2016年8月 3日 (水) 07時14分

夏休みはあるけど、8月もめちゃスケジュールが組んであるじゃないですか~!!この1週間でしっかり休んでくださいね。きっと、月曜日は大変辛い出勤になるでしょうね。(笑)

投稿: やなぎ | 2016年8月 3日 (水) 16時44分

三角座りで充電できましたか・・・(*^^)v
9日連勤、頑張ってください!

投稿: たっちゃん | 2016年8月 3日 (水) 18時44分

う~ちゃん、お疲れ様です。
たまにはゆっくりしてね。

投稿: まるちゃん | 2016年8月 3日 (水) 21時10分

姫路プロ、おはようございます。
今は夏休みなのですね。sun
ゆっくり休んでくださいね。
北海道チャレンジはとても楽しかったです。happy01
滝川では、猫のポスターにちぃちゃんが入っていましたね。とても手の込んだ手作りパネルだと思いました。cat
千歳では、ミニボウリングのハプニングはケガがなくてなによりでした。嬉しそうに動画を見せびらかすところが麗さんらしいと思いました。(笑)
駐車場の屋台で、きゅうりの浅漬けを無理やり勧めてくれたおかげで、きゅうりが好きになりました。苦手だったのですが食べられまるようになりました。(^^)
2日間、チーム麗北海道のメンバーと楽しめました。happy02
楽しい時間をありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いします。(^-^)/

投稿: K島 | 2016年8月 5日 (金) 07時23分

麗さん、こんにちは⤴︎私も家で充電してました・・・が、充電しすぎて(エアコンで快適に過ごしたせいか⁇)だりぃ〜😅

投稿: 愛知県のS賀 | 2016年8月 5日 (金) 12時38分

お疲れ様です☆
ゆっくりフル充電してください(^-^)
MKに向けて、ファイト✊‼

投稿: たかさん | 2016年8月 5日 (金) 23時28分

う〜ちゃん、あっという間の夏休みやったね…。
またお仕事頑張ろうネ〜coldsweats01
応援してるよsmile

投稿: かべやん | 2016年8月10日 (水) 02時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました‼︎ | トップページ | 2連続〜♪ »