« お盆明け〜 | トップページ | 第11回MKチャリティカップ »

2016年8月30日 (火)

はちまつ

ちょっとずつ涼しくなってきましたね♪
もうすぐ長月だー‼︎
もうすぐMKだー‼︎

20(土)青森のサンサンボウルさんへうかがいました(^o^)

21(日)はゆりの木ボウルさんへ(⌒▽⌒)

飛行機が小さいだけでも不安なのにものすごい霧で‼︎
必殺現実逃避技「離陸前の即落ち」出ましたね。。。

22(月)青森から大阪に飛んで、大阪から東京に走りましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
23(火)と24(水)は川崎グランドボウルさんでP★リーグの収録があって、20時間と12時間の全部で約32時間頑張りました笑笑笑

皆さん絶対見てくださいね‼︎

25(木)泉大津フタバボウルで新しいTシャツ着て投げました★

続々とグッズが出ていますが皆さん付いて来てもらえてますか?
P★リーグのシークレット収録でこのシャツのピンクを着ましたよ(^_-)

27(土)トドロキボウルさんが開催して下さった「第4回 NARA OPEN トドロキカップ」に初めて出場しました‼︎

前夜祭ではみんなお揃いのシャツをもらえて楽しかったし裕美ちゃんがスカーフを貸してくれて嬉しかったし、いつもと違う雰囲気を私も味わえて嬉しかったです♡

パーフェクトも優勝もできて私にとって最高のボウリングとなり、全力投球できる舞台をいただけた事に本当に感謝しています‼︎
パーフェクト賞のTSUTAYA「T–ポイント」25000ポイントをもらえたのも、新しい喜びを味わえています♪

明日は千葉に行きます→→→
皆さん台風大丈夫だったかな〜

|

« お盆明け〜 | トップページ | 第11回MKチャリティカップ »

コメント

御免なさい。今日は深刻な話で。
西村プロが心配です・・・

投稿: 御免なさい。今日は深刻な話で。 | 2016年8月30日 (火) 23時38分

奈良OP、優勝おめでとうございます🎉🎉🎉
パーフェクトも出たみたいだし、見に行きたかったな……(T-T)
9月にはMKと宮崎OPがあるから、また頑張ってくださいネ(^-^)/

投稿: 八王子のおっさん | 2016年8月31日 (水) 01時40分

8月後半も盛り沢山なイベントがあったみたいで、どれかに行きたかったなあ。。

奈良OP、優勝おめでとうございます!
皆さん、白いシャツがよく似合ってますねえ。
9月はMKと4月からようやくの宮崎OPで、またまた頑張ってくださいネ!

投稿: やなぎ | 2016年8月31日 (水) 05時41分

全国各地飛び回って相変わらず忙しそうですねぇ…
トドロキオープンでは、優勝されたんですねぇ…
MKに弾みがつきましたねぇ…(^ー^)

投稿: ねっち | 2016年8月31日 (水) 06時31分

霧の中の飛行機(^_^;)
こわいですね~coldsweats01
トドロキではパーフェクト&優勝おめでとうございますhappy01
また暑くなるそうなので体調お気をつけてlovely

投稿: やぐちゃん | 2016年8月31日 (水) 07時56分

青森までお越し頂き、ありがとうございました
m(__)m
2ヶ月ぶりではありましたが、堪能しました
\(^o^)/
その後の飛行機で大変でしたね
(*_*)
長時間のPリーグの撮影、お疲れ様でした。
発売日が待ち遠しいです。

NARA OPENトドロキカップでは、優勝&パーフェクトおめでとうございます。
この調子でMKの活躍を期待しております。

身体のケアはしっかりね(^o^)

投稿: だーやま | 2016年8月31日 (水) 18時07分

優勝あんどパーフェクトおめでとうございます!空から陸からの東西移動でのお仕事お疲れ様です(*^^*)

投稿: たっちゃん | 2016年8月31日 (水) 19時37分

パーフェクト、そして優勝おめでとう!
この調子でまずはMK二連覇と行きましょう!
「T-ポイント」25000ポイント凄い。
イルイルイルイルイルイルイルイルイルイルイルイルイルイルイルイルイルイル

投稿: まるちゃん | 2016年8月31日 (水) 21時44分

麗P

トドロキカップでは、パーフェクトだしての、ライバル、ミサPに、勝ち〜の、賞金、獲り〜の、Tポイント貰い〜で、最高やったなぁ、是非。観戦アンド応援したかったなぁ*\(^o^)/*
ホンマに、MKと。宮崎へと、の、良い流れになったな、ナイター、Pリーグ楽しみやなぁ、何処に。おっても、どんな状況でも、絵に、なる麗Pやからなぁ、この間。本当に。久々に、会えて、良かったし。嬉しかったし、また、勝ってくれはったから。なおさら、自分の。事の様に、幸せや
麗Pグッズや、ウェアー、全国の、みんなが、着てくれたり、使って。くれてるの、超快感なんやろうな、その、感謝の、気持ちで、頑張れる、麗Pは、幸せ者やし、勝って。答え出してるのが、凄いトコやな、毎回、麗Pの事、褒め称える、コメントに、なってまうけど、事実やから、本音やから、仕方ないもんなぁ、応援の、しがい、有り有りの、麗Pへ、 ドン 松 より

投稿: ドン 松 | 2016年8月31日 (水) 23時14分

毎日、本当にお疲れ様ですsign03

なかなかお目にかかれませんが、ちゃんと応援し

てますのでcoldsweats01

グッズにはついていけてませんbearing

今から走って追いつきますscissors

投稿: ひろりん | 2016年8月31日 (水) 23時15分

姫プロ、いつもいつも忙しく日本全国を飛び回らて頭が下がります
泉大津行くのにへーへー言うてんの恥ずかしくなります(笑)
なかなかゆっくり話せませんが、弱みをさらけ出すのは勇気のいる事です。パンクしないように吐き出してくださいませよheart01sign01
MKファイト!

投稿: BBボウズ | 2016年9月 1日 (木) 00時12分

姫路プロ、こんにちは。
毎日お忙しそうですね。
どんなに忙しくても、ステージに立つと主役で活躍されるところがすごいですね。shine
トドロキカップ優勝、パーフェクト、おめでとうございます。happy02
MKもこの勢いで、2連覇してください。(^-^)/
北海道から応援します!

投稿: K島 | 2016年9月 1日 (木) 12時57分

飛行機小さい!コワい!
私には絶対ムリです(笑)

Pリーグ収録お疲れ様でした。
「皆さん絶対見てくださいね‼︎」
の1行に期待して放送日を待っています。

トドロキカップ優勝おめでとうございます!
さあ、ここからですね!MKもまた楽しみです。

今回の台風は珍しく北海道にも直撃し
生まれて初めて道路が冠水するという光景を
まの当たりにしました。(*_*)
麗プロも移動や体調に気をつけて
頑張って下さいね!

投稿: さむねこ | 2016年9月 1日 (木) 18時02分

お疲れ様です(^-^)/
先ずはMKに向けてファイト✊‼
残暑が厳しいですが、お身体に気を付けてください☆

投稿: たかさん | 2016年9月 2日 (金) 23時46分

麗さん、おはようございます⤴︎\(^o^)/ コメントが遅れましたが💦トドロキカップ優勝おめでとうございます✨ パーフェクトも凄いなぁ〜Σ(・□・;)絶好調‼️ですね。その調子を維持してくださいね💕

投稿: 愛知県のS賀 | 2016年9月 3日 (土) 08時15分

昨日の東京ドームのファーストピッチ、ナイスストライクでした。G+のテレビで見ましたよ。以前オリックスの試合でも投げた事ありましたよね。後半の公式戦も頑張って下さい。

投稿: Sky Park | 2016年9月 3日 (土) 13時15分

長月わ 公式戦2試合か~
夏バテ吹っ飛んで一気にテンション上がって来たぁ!!
う~たんに見習って
僕も活き活きとした仕事をしたいと念う今日此の頃です。

投稿: 王子さま | 2016年9月 3日 (土) 22時01分

う〜ちゃんnote
連日お疲れ様confident

プロペラ機はちょっと怖いよね…coldsweats01
僕も宮崎行く時、プロペラ機乗った事あるよ(笑)

青森からのP☆リーグからの泉大津も大変だったね…coldsweats01
本当に睡眠時間を削って仕事してるのでう〜ちゃんがとにかく寝たいってゆう気持ち分かるな〜sleepy

トドロキ優勝おめでとうshine
公式戦でも承認大会でもやっぱり優勝シーン見れると嬉しいねsmilescissors
MK2連覇期待してるよhappy02

投稿: かべやん | 2016年9月 5日 (月) 06時30分

麗ちゃん!奈良オープン&ボウストカップ優勝おめでとう\(^o^)/この調子で、相性の良いMKチャリティーカップで2連覇目指して頑張ってね~(^_-) 雪ん子ちゃんと応援してるからね~>^_^< LOVE peace‼

投稿: 麗組 | 2016年9月 7日 (水) 18時32分

麗P
いよいよ、MKチャリティカップ始まるなぁ
2連勝しての、2連覇狙いって。麗Pしか、できひん事やと。思うし、実現、出来出来やから、18Gトータルの。8人残りの、勝ち抜け、3人の、TV決勝の、てっぺん獲り、2連覇達成!の、筋書き通り行けると、思うで、全国の、麗Pファンの、パワーと。エネルギー、心に、姫て、爆発してな、いっつも。かがやいてる、素敵な、麗Pへ
応援して、マッスルさかいな、 ドン 松

投稿: ドン 松 | 2016年9月 7日 (水) 23時21分

今日は予想外の苦戦で心配しましたが、予選通過してホッとしました。ここまで来たら迷うことはありません。上賀茂は相性のいい会場。明日はチーム麗のいつもの皆さんの陰で姫路プロを全力応援します!!
明日の午後も、いや夕方も、姫路プロはレーンで勇姿を見せてくれるのです!!
ヽ(`◇´)ノ

投稿: 明日は現地で全力応援 | 2016年9月 9日 (金) 23時35分

うららP,おはようございます。MK予選は、ジェットコースターのような予想外の展開でしたが、まだまだ行ける~!準決勝は、バチバチ打ってる気がする~!頑張れ、うららP!
(o^-^o)L

投稿: こまねち | 2016年9月10日 (土) 10時15分

今日現地で応援してました。姫路プロをもってしても、今日のレーンコンディションはお手上げのようでしたね。
応援しているファンに何とかして応えようという思いは大いに伝わって来ましたが、うーん、残念……
まあとりあえず、13時間ぐらい寝てみますか?( ̄▽ ̄)

投稿: 今日現地で応援してました | 2016年9月10日 (土) 20時08分

麗ちゃん!MKチャリティーカップお疲れ様でした(>_<) とても悔しい結果に終わったけど、気持ちを切り替えて、次の宮崎オープン頑張ってね(^_-) みやびちゃんの誕生日もあるしね>^_^< 麗ちゃんの嬉し涙が観たいから、雪ん子ちゃんとずーとずーと応援してるからね\(^o^)/ LOVE peace‼

投稿: 麗組 | 2016年9月10日 (土) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お盆明け〜 | トップページ | 第11回MKチャリティカップ »