« はちまつ | トップページ | 明日も京都☆ »

2016年9月10日 (土)

第11回MKチャリティカップ

応援ありがとうございました‼︎
会場に足を運んで下さった皆様、応援の気持ちを届けて下さった皆様、本当にありがとうございました‼︎
もっと頑張りたかった…
月末の宮崎に繋げてきます。。。
まずは活動報告の続きから※※※

8月29(月)関大前フタバボウルに出勤して☆

公益社団法人 日本ボウリング場協会さんが50周年記念企画にして下さってる宮崎の焼酎「日向あくがれ 白麹」と一緒に写真撮りました♪

パーフェクトを出した方がもらう記念品に載せてもらえて、こんなに光栄なことないです‼︎
是非お家にお邪魔させて下さいね♡笑

31(水)北小金ボウルさんにうかがってから( ´ ▽ ` )ノ
9月1(木)泉大津フタバボウルで前々夜祭を投げました( ´ ▽ ` )ノ

投球をお休み中の美紀ちゃんの代わりに梨奈ちゃんが来てくれました♡
梨奈ちゃんありがとう♡

2(金)東京ドームでの巨人×中日戦の前に「P★リーグナイター」というイベントを開催していただきましたo(≧▽≦)o

こんな体験をさせてもらえるなんて本当に嬉しくて(*゚▽゚*)
この日を迎えられるまでにご尽力いただいた皆様に心より感謝申し上げます(o^^o)

VIPルームにまでうかがえて♡
また一生忘れられない思い出をもらいました♡

たくさんのPRを配ってもらたので、どなたかの目に止まってることを期待してますね♪♪♪

次に続きます↑↑

|

« はちまつ | トップページ | 明日も京都☆ »

コメント

京都での試合だったし僕の尊敬する鬼の副長風に言えば
姫路さんの試合は ''勝とうが負けようが何だろうが 誠が貫かれている''
ご本人には辛く苦しい戦いだったかもしれませんが、速報を追いながら奮闘ぶり確と心に刻ませて頂きました。

投稿: 王子さま | 2016年9月10日 (土) 23時46分

勝ったらいいなあという希望はありましたけど、やっぱり、レーンが掴めなかったとか男女共催ということもあり、難しかったんだろうねぇ。と想像します。宮崎は日曜午後から応援に行くから、最終日午後まで残って欲しいなあ♪

投稿: やなぎ | 2016年9月11日 (日) 00時16分

気持ちと結果の両方を期待していますが、なかなか難しいですよね。
身体のケアはしっかりケアしてくださいね✌

投稿: だーやま | 2016年9月11日 (日) 01時27分

MKチャリティカップ、お疲れさまでした(^^)

残念な結果で終わってしまいましたが、まだまだトーナメントはあります‼
少し身体を休めて、次の宮崎に向かってくださいネ(^-^)/

投稿: 八王子のおっさん | 2016年9月11日 (日) 02時12分

う〜ちゃんnote
お疲れ様bleah

P☆リーグナイター、生でう〜ちゃんのピッチング観たかったな〜happy01
ジャイアンツユニフォームも似合ってたよscissors
パーフェクト出るにはほど遠いけど、焼酎は欲しいね〜smile

投稿: かべやん | 2016年9月11日 (日) 05時48分

麗さん、おはようございます。Pリーグナイター見たかったなぁ〜(´・_・`) 「ノーバウンドで届いた」とブログて知って頭の中で想像したら、そこには・・炎の球を投げてる麗さんが居ましたΣ(・□・;)すご〜い‼️笑

投稿: 愛知県のS賀 | 2016年9月11日 (日) 08時07分

姫路プロ、お疲れ様です。
パーフェクト達成記念ボトルいいですね。shine
これをもらうことを目標に頑張ります!
P☆リーグナイターの始球式、カッコ良かったですよ。(^-^)/
普段、野球のボールを投げてないとあの球は投げられないです。この日のために練習されたのでしょうね。納得のいく投球ができて良かったですね。happy01
何事にも一生懸命なところが素敵です。shine
これからも頑張ってください‼︎

投稿: K島 | 2016年9月11日 (日) 09時23分

MKチャリティカップお疲れ様でした。
野球のユニフォーム姿、素敵です(*^^)v

投稿: たっちゃん | 2016年9月11日 (日) 18時00分

MKお疲れ様でした、次の宮崎に向けてファイト✊‼
関東から応援していますp(^-^)q

投稿: たかさん | 2016年9月11日 (日) 21時32分

う~ちゃん、お疲れ様です。
始球式は見事な投球でした。
パーフェクト記念品・・・
貰えるかなぁ?頑張ろう!!!

投稿: まるちゃん | 2016年9月11日 (日) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はちまつ | トップページ | 明日も京都☆ »